SSブログ

抱かれたい男達(笑) [ねこのはなし]

入れ替わり立ち替わり、わたしの膝に抱かれにくる男達・・・
*同じ様な写真が続きますが、わたしの着ているものがビミョーに違ってたり。^^;


kou1.jpg
コウちゃん。


kou2.jpg
これもコウちゃん。


raku1.jpg
これは楽ちん。


tora1.jpg
これはとらさん。


kou3.jpg
またまたコウちゃん。


kou4.jpg
さらにコウちゃん。


raku2.jpg
そして楽ちん。


kou5.jpg
またしてもコウちゃん。


tora2.jpg
最後はとらさん。



もちろんポケちゃんやキクたんもお膝に乗ってきますが
圧倒的にこの3人の男達が乗って来る頻度が高いです・・・特にコウちゃんね。
というわけで、我が家の抱かれたい男ナンバーワンはコウちゃんに決定しましたー。(笑)

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

たま

(*^_^*)
by たま (2013-04-06 15:02) 

ラムセス

わーい!
にゃんこがいっぱーい♪♪

甘えてるくせにカメラ向けられると貫禄を保とうとしてるように見えます^^;
まったく男ってやつぁ・・・w
でも、かわいーなー^^
もふもふー♪
by ラムセス (2013-04-06 16:24) 

あやめ

いや~んo(^^o) (o^^o) (o^^)o 可愛い❤
(^^;恍惚の表情デスね~
( ̄m ̄)ぷぷっ。もう、姐さんにメロメロ~♪
by あやめ (2013-04-07 09:17) 

tabbycat

たまさん♪
ありがとうございます^^

ラムセスさん♪
見に来てくれてありがとうです^^
ひっさしぶりににゃんこ写真投下ですw
にゃんこは抱っこされてる時大体「うむ」って感じの
偉そうな顔してます~~。^^;
素直にごろごろ甘えれば良いのにねぇ。

あやめさん♪
見に来てくれてありがとですー^^
何故かわたしの膝ばっかり乗って来るんです。
きっと沈む感じと押し返す感じが絶妙で
高級ソファーみたいな太ももなんでしょうな。><
by tabbycat (2013-04-07 10:15) 

hisa

もてもてですねえ。
by hisa (2013-04-07 14:05) 

tabbycat

hisaさん♪
ありがとうございます^^
はいー、みんなわたしの魅惑の太ももの虜の様です^^;
by tabbycat (2013-04-07 14:46) 

そぅちゃん

(〃艸〃)最後の とらさん の表情がステキすぎますぅ❤
目つきがぁあああ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ふふふぅん♪
by そぅちゃん (2013-04-08 16:45) 

tabbycat

そぅちゃんさん♪
えへへ、良いお顔でしょ〜^^
わたしもにゃんこのこういうお顔大好きですぅぅ♪

てんたさん、nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2013-04-09 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0