SSブログ
Livlyのいぎぃー☆ ブログトップ

変身熱、さらに高まる [Livlyのいぎぃー☆]

前回の変身大会から数日後、
いぎぃー☆が放浪から戻るとunamaroちゃんが遊びに来ていました。
そして、unamaroちゃんの変身姿を披露してくれましたよ。(^_^)
 

 
 

 
 
どちらも淡い色合いがとっても可愛かったです♪
その後unamaroちゃんは /little の技を使って小さな点になってしまいました。(笑)
 
 
 
それからまた数日後、またしてもににろ☆ちゃんの島で集合していた
がり☆君といぎぃー☆、そしてもちろんににろ☆ちゃんも。
そこへたまたまunamaroちゃんも合流してきました。
unamaroちゃんに、夏祭りで配られたねじりはちまきの着用を強要する三人。(笑)
*詳細はunitaroさんのブログでも記事になってまーす♪

[ユニット名]unamaroとスーパーハチマキィーズ♪
*薄ピンク=unamaroちゃん、白=がり☆君、黒=いぎぃー☆、濃ピンク=ににろ☆ちゃん、
 
 
みんなでわいわい騒いでいると、さらにashloveちゃんも乱入~。
一同がユキムグリに変身したところでパチリ。

あれ?unamaroちゃんの姿が見えない。。。(笑)
*白(大)=がり☆君、白(小)=ashloveちゃん、ピンク=ににろ☆ちゃん、緑=いぎぃー☆
 
 
ここ最近ごく一部で高まりを見せた変身ブームは
5人同時変身で幕を閉じた。。。のか??
 
 

******************************
 
 
ある日、いぎぃー☆の島に初めての家出ちゃんが♪
しかもいぎぃー☆とおんなじブラックドッグだよっ!わーい。

早速記念撮影♪
unamaroちゃんも記念撮影をしてくれたみたいですね。(^_^)
 
 
 
******************************
 
 
ついに!ついにやったよっ!
 

にっくきモンスターをついにやっつけたよ!!
 
 
。。。というのは嘘で、放浪中にモンスターの死骸を発見。
すかさず記念撮影をするいぎぃー☆。
 
 
早く本当にモンスターを退治出来るようになりたいなー。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

変身ごっこが(マイ)ブーム♪ [Livlyのいぎぃー☆]

ある日、お友達のがり☆君の島に行くとがり☆君がオーガに変身していました。
なので、いぎぃー☆も一緒に変身してみました。
黒いのが いぎぃー☆、白いのが がり☆君。(^_^)

 
 
翌日、再びがり☆君の島に行くと、今度はブラックドッグになっていたがり☆君。
嬉しくなってまたしても記念撮影~♪

 
 
翌日はヘンプクジンチョウに。

 
 
その次の日はワタメちゃん。

 
 
さらに次の日はトウナスモドキ。

 
 
最後の日はクンパ。

 
 
毎日遊びに行くたびに違うものに変身していて楽しかった♪

 
 
そんなある日、いぎぃー☆が放浪から戻ると島にがり☆君が遊びに来ていました。
変身熱の冷めない2人はお互いにお気に入りのモンスターに変身っ。
*詳細はunitaroさんのところでも記事になっていまーす♪

どこから見てもゴキ○リにしか見えない いぎぃー☆。
 
 
なんだか気分が盛り上がってしまったので
さらにお友達のににろ☆ちゃんの島へ~。紫がににろ☆ちゃんですよ。

せ、せまいよー。
 
 
また数日後、がり☆君の島に行くと
さつまいも色のオーガさんが家出して来てました。
がり☆君が家出さんに合わせてオーガに変身していたので
いぎぃー☆もそれに倣ってみました。

このままチューチュートレインとか踊ってくれそうですな。(笑)
 
 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

いぎぃー☆己の力量を試す [Livlyのいぎぃー☆]

さてさて、始めたら最後ハマるだろうなぁ、と思って
ずぅーーっと我慢して来た反動か、始めたらやっぱりハマってしまったリヴリー。
いつかunitaroさんの初代がり君の敵討ちをしてやろうと
日夜レベルアップに励んでいるのです。
 
 

 
 
で、敵と戦うにはまず己の力を知らなければ!
いぎぃー☆レベル72、お前の力を見せてみろぉぉおおー。
というわけで、放浪中に出会ったスズメバチLv8に挑むいぎぃー☆。
(写真を撮る余裕なんてあるもんか!)
そうだ、いぎぃー☆、戦いの基本はヒット&アウェイだぜぃ! 
技を発動したら速攻で逃げるのだぁ〜。
 
 
が! 
 
 
技を発動したと同時に攻撃されてるよ?!
やはり恐るべし!スズメバチLv8!
がり君の仇討ちへの道は遠い。。。
ちなみにいぎぃー☆が 「/storm スズメバチ」を1回やったら
スズメバチLv8のストレスが6%上がりました。まだまだだな。。。
 
 
 
いぎぃー☆、名誉の負傷。

あう。。。絆創膏が痛々しいよぅ。
身体が黒いからひときわ白さが目立つ様な。。。(泣)

 
最近お気に入りのケマリに変身してみたらば

うお!顔全体が絆創膏かい!
なんだかいまいちだなぁ。。。
 
 
というわけで、怪我が治るまではこれで行こうっと。

ほぉーら、なんだかオサレなお帽子に見えなくもないでしょ?(^_^)


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
Livlyのいぎぃー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。