SSブログ

赤上げてっ♪ [ねこのはなし]


上っげてっ♪
 
 


上っげてっ♪
 
 


下っげるぅー♪
 
 


下っげないでぇ〜上っげる〜♪

 
 
 
 
 
 
*本日の記事は
「うしろあたまふぇち」による「うしろあたまふぇち」の為だけの記事です。。。(笑)
 
 


nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 24

kanyai

外に何かあったのでしょうか、順番に上下する頭に爆笑です(笑)
耳から首筋にかけてのラインがスキです~(^^;
by kanyai (2006-11-02 00:20) 

tabbycat

Kanyaiさん♪
ようこそ「うしろあたまふぇち」の世界へ。(笑)
んー、特に何もいなかったと思うのですが
狭い場所で押しあいへしあいしてて可笑しかったのですよ~。
猫のうしろあたまってなんでこんなに愛らしいのですかねー。^^
by tabbycat (2006-11-02 01:02) 

MARI

ナイスコンビネーションですね。
私も猫のうしろあたま好きです!
特に、短毛種の猫のうしろあたまはたまらないです。
この小さな頭で、何を考えているんだろうと思うと、
また愛おしさが増したりします。
by MARI (2006-11-02 13:11) 

マロンママ

耳の付け根のあたりのホワホワ毛が大好き・・・
お二人さん、何が気になってたんでしょうね?
by マロンママ (2006-11-02 18:11) 

tabbycat

MARIさん♪
わーい、同志だ〜〜。(^_^)
そうそう!
短毛種の方が、この愛くるしいフォルムが判りやすいですもんね〜♪
それにしても2匹してなにをそんなに見ていたのかが謎ですー。(;^_^A
by tabbycat (2006-11-02 18:11) 

tabbycat

マロンママさん♪
おお!同時でしたね〜。
マロンママさんもお仲間なのね。うふ♪
耳の辺りの毛って、他の部分より細くて柔らかくって
すごーく気持ち良いんですよねー。(^_^)
>お二人さん、何が気になってたんでしょうね?
それがさっぱり。。。(笑)
風のにおいとか一生懸命嗅いでいた様な気もしますー。
by tabbycat (2006-11-02 18:16) 

くみみん

すご〜い!!
きっちり、揃っていますね。
後ろ頭フェチクラブ入会希望!!って違いますか=^-^=
かわいい!!
by くみみん (2006-11-03 00:48) 

tabbycat

kumiminさん♪
何を見てたのか知りませんが
なぜか押し合いへしあいしてましたよ。^^;
おっと!
kumiminさんもうしろあたまの魅力にやられましたか!(笑)
ウェルカム♪大歓迎でございますよぉ~~♪
by tabbycat (2006-11-03 01:21) 

tabbycat

Jelly-Birdさん、nice!ありがとうございました。^^
by tabbycat (2006-11-03 01:23) 

yokopu

うしろあたまふぇち( ̄m ̄〃)
見てるとなでなでしたくなりますよね。
うちのでぼちんも、あたまだけは
小さいし(笑)
何を見てたのかなー。
by yokopu (2006-11-03 09:25) 

てんた

うしろあたま、可愛いですよね~。
チョビたんとコウちゃん、首元がおそろいぽいー。
左下と右上に同じような模様が~。
それにしても、何に夢中になっていたのだか、とても気になります。
by てんた (2006-11-03 10:22) 

tabbycat

yokopuさん♪
なりますなります〜。なでなでしたくなるですー。
あの「こんもり♪」が病み付きになるのですよねー。(^_^)
身体が大きくて頭がちっちゃいのってなんか可愛いんですよねぇ。
うちのコウちゃんは何故か顔がデカイのですけど。。。(;^_^A

てんたさん♪
いいですよねー、うしろあたま♪
なんともいえない曲線がもはや芸術の域に。。。(笑)
コウちゃんとチョビたんって同柄色違いっぽいんですよ〜。(^_^)
2人とも、おかーさんがテキトーにちょっきん!って切ったみたいな襟足です。
イメチェンする前の亀井静香の襟足に似ています。。。(笑)
by tabbycat (2006-11-03 18:07) 

猫ふみふみ

うしろあたまふぇち・・・自分がそうだって、今わかりました。
常日頃から、猫の後姿が気になって仕方なかったのはそのせいだったのね。
ここにボケちゃんがいたら、「白あげて」もできたのにね。
by 猫ふみふみ (2006-11-03 21:50) 

tabbycat

猫ふみふみさん♪
おお〜、ウェルカムでございますのよ〜。(^_^)
今まで気付いていなかったご自分の性癖(?)に
たった今気付かれたのですねぇぇ〜。素晴らしい!(笑)
ほんとは4つの頭が並んでたら、それはそれは素敵な光景かと。(^_^)
(仲が悪過ぎてそれは無理ってもんですけど。)
*んっと、ボケちゃんでも間違っていない様な気もするけど(笑)
 正式にはポケちゃんなのだ〜。(^_^)
by tabbycat (2006-11-04 15:41) 

unitaro

ちょっと長めのショートカット(髪型ね)的なチョビたんとコウちゃんの
うしろあたまだ~。カワエエーっ!
仲良く並んで何を見ていたのか私も気になりますーっ!
by unitaro (2006-11-05 01:14) 

tabbycat

unitaroさん♪
そうそう、昔風の襟足がいいでしょー?^^
なにやら2匹でくんくんと外の空気を味わっていましたよ。
by tabbycat (2006-11-05 22:50) 

ここの管理人

かわいいーーーーー。

ナイスコンビですね!!
by ここの管理人 (2006-11-07 13:50) 

sasuke

2匹のタイミングが面白いですね〜
そしてtabbycat さんの発想も面白い!!
by sasuke (2006-11-09 00:56) 

みくまま

ぎゃーーーーーーーーっ好きだーーーーーーっ♪(*ノノ)たまんねぇーっ!
う・・・うちじゃ・・・赤がいねぇ・・・。Σ@(-ω-)@
しかもP社長微妙な色・・・。
白あげて?黒さげないで?茶さげる?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
by みくまま (2006-11-10 14:11) 

tabbycat

ここの管理人さん♪
ありがとうございますぅ~~。^^
仲良しの2匹を見ていると和みますよー♪

sasukeさん♪
なんだか交互に頭を上下させてて面白かったんですよ。^^
>そしてtabbycat さんの発想も面白い!!
ありがとですぅ。
この馬鹿馬鹿しい~感じが我ながら好き♪(笑)

みくままさん♪
おお!ここにもマニアが一人。。。(笑)
うしろあたま、良いですよねぇ~♪らぶらぶー。
赤い毛色、最近になってその魅力に気づきましたよぉー。
P社長は何色って言うんだろー??
by tabbycat (2006-11-10 22:01) 

鯉三

かわいいです!
何をみてたんでしょうね。
鳥かよその猫か...
by 鯉三 (2006-11-13 16:04) 

tabbycat

鯉三さん♪
ありがとうございますー。(^_^)
わたしの目には何も写らなかったのですが
猫には何かが見えてたのかなー?
(怖い意味ではナイですよ♪)
by tabbycat (2006-11-15 13:07) 

tabbycat

わっとさん、nice!ありがとうございます。(^_^)
by tabbycat (2006-11-18 11:25) 

tabbycat

かなぴさん、nice!ありがとうございます。(^_^)
by tabbycat (2006-11-30 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0