SSブログ

これなーんだ?[解答出ました~♪] [ねこのはなし]

むにゅぅーん。
 
 
[1]まめ大福
[2]雪見大福
[3]水饅頭
[4]中華街の巨大肉まん
[5]コウちゃんのはみ出した腹肉
[6]その他
 
 





 

    *    *    *    *    *
 
   
  
 
 
というわけで、正解は~~ 
 
 
コウちゃんのてぽてぽ腹肉かと思いきや。。。
 
 
じゃじゃ~~ん!
フォッフォッフォ。
コウちゃんのほっぺ?あご?のプニプニお肉でしたぁ~。
 
 
「安西先生・・・、バスケが・・・したいです。」
「オヤジ、俺を使え!」などと口走りたくなりますね。(笑)
 
 
 
 
当の本人は 
フンっだ。
ありゃ、ご機嫌斜め?(;^_^A


nice!(17)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 25

てんた

4番! 巨大コウちゃん肉まんでお願いしますっ!
パンダまんみたいに、コウちゃんの顔になっている肉まん。
by てんた (2006-06-09 00:32) 

ゆう

その他!
tabbycatさんの腹の肉!!!・・・いや、私の腹の肉か?!
by ゆう (2006-06-09 12:37) 

tabbycat

てんたさん♪
そ、それは答えって言うより願望ですね?(笑)
コウちゃんまん、どこかで開発してくれないかしら~。
横浜の新名物になれるかも。(^_^)
中身はコウちゃんだけに、肉よりこしあんぎっしり?
理由は。。。てんたさんならお分かりですよね?!(笑)

ゆうさん♪
ぎくぅ~。な、な、な、何故それを知っているぅ~!(笑)
いやー、わたしも昔はかなりガリガリとかホネホネとか言われたけど
まさか腹の肉が鷲掴みできるようになるとは思わなかったよ。。。
って、ゆうさんは写真で見る限り腹肉ぽってりには見えないじょー。
by tabbycat (2006-06-09 16:19) 

猫って段ボール、好きですよね!
我が家のフタリも、入れ替わりに1つの段ボールを、、(争奪戦)。。

段ボールの補強(保護かな)が、ナイス!
by (2006-06-09 17:33) 

tabbycat

±necoco。さん♪
あははは、争奪戦ですか~。
うちも年中、小競り合いをしていたのでもう1個増やしたんですよー。
ダンボールのふちで怪我をしてはいけないと、
ガムテープで保護してみました~。(^_^)
過保護、かな?(;^_^A
by tabbycat (2006-06-09 17:44) 

nimama

[6]その他でお願いしま~す。
お家のマー君@うさと同じに、はみお肉・・・じゃなくて、毛!で(>_<)
それにしても、お見事(@_@)
オリジナルスキン、とっても素敵です♪ やり方が分からない・・・。
by nimama (2006-06-09 18:43) 

nyatsu-go

あぁ、、、
そのプニプニなほっぺ、食べちゃいたい(* ̄∀ ̄*)
私もダンボールの補強にnice!
愛を感じます☆
by nyatsu-go (2006-06-09 19:45) 

ここの管理人

あの「ぷりぷり」はとっても美味しそう(*^_^*)
コウちゃんご機嫌ナナメというよりも物思いに
ふけている感じがします。
by ここの管理人 (2006-06-09 21:45) 

radytron

うお~~!ぷにぷにしたい~~~><
怒られちゃうかな?w
オリジナルスキンすごいーーー
最近よく見かけるけど出来ないわ・・・
by radytron (2006-06-10 01:18) 

てんた

再びです。
あーーー、オリジナルスキンだ、すごくカッコイイですー!
コウちゃんほっぺ、素敵すぎです。
ぜひ、コウちゃんまんを開発していただきたく。いや、ぎっしりこしあんでなくていいですから、すっきりを願って普通でいいですから(^^;;;;;;;;
by てんた (2006-06-10 10:51) 

tabbycat

nimamaさん♪
そういえばそうでしたね!マー君もぷにぷに。。。(笑)
あ、そうだ。毛!毛って事になってるんでしたねー。
何故かここにあごを乗せるのが気に入っているのですが
苦しくないんですかねー?(;^_^A
オリジナルスキン、でブログ内を検索すると、
やり方を詳しく説明してくれてるところが結構ありますよ♪
nimamaさんもレッツトライ!ですわ♪

タマさん♪
プニプニのぽよぽよですよ〜。(^_^)
コウちゃんまん(↑のコメントより。)に続いて、コウちゃんのほっぺ、という
スイーツがあってもいいかも〜。
段ボールnice!ありがとです〜。
こんなところにも愛が溢れてしまって。。。(笑)

ここの管理人さん♪
うーん、皆さん美味しそうと言って下さるのね〜。(^_^)
新・横浜銘菓「コウちゃんのほっぺ」、
どこかの会社で商品化してくれないものかしら〜。
ベースはやっぱりここの管理人さんも大好きなシュークリームかなぁ?(笑)

radytronさん♪
ぷにぷにはそぅっとなら大丈夫でしょう、たぶん。(笑)
あんまりしつこくすると噛み付かれますよ。
でも犬歯が無いのであまり痛くないからいっか〜。(^_^)
オリジナルスキン、やってみたら簡単でしたよー。
案ずるより生むが易し、ですわっ!ファイト!

てんたさん♪
スキンカコイイですか?わーい、わーい♪
普通にしてると特にこの辺りがぷよぷよしてるって訳でもないのに
こうしてあごを乗っけるとどこからお肉はやって来るのでしょうか??(笑)
コウちゃんまん、良いなぁ〜、食べてみたいなぁ〜。
わたしに肉まんを作るスキルがあったらなぁ〜。(;^_^A
*ぎっしりこしあんは。。。やっぱダメか〜。(笑)

Hitomi_Xさん、nice!ありがとうです。(^_^)
by tabbycat (2006-06-10 13:57) 

コウちゃん、おいしいものばっかり食べてるからほっぺが落ちるんだよん^^
オリジナルスキン、いいです^^
これにブーブが何回ここに来たか教えてくれる!これもたのしい^^
by (2006-06-10 18:16) 

tabbycat

たまさん♪
そっかぁ〜、美味しいもののせいだったのか〜。(笑)
そういえば一時鶏のササミとか食べさせてたし。
こうなったらもっとたぷたぷにしてやるぅ〜。

オリジナルスキン誉めてくれてありがとうですぅ。
車も邪魔じゃなくて良かった♪
もしも邪魔だったら10回に1回表示、とかに変えちゃって下さいね。(^_^)
by tabbycat (2006-06-11 10:34) 

tabbycat

eccoさん、nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2006-06-11 10:43) 

鯉三

見事はみだしてますね(笑)。
毛がふさふさで、やわらかそう。
不機嫌に見えてもかわいいです。
by 鯉三 (2006-06-11 16:17) 

MARI

今丁度、お腹が空き空きなので、中華街の巨大肉まんに
思わず1票入れてしまいました。
コウちゃん、食べやしないから安心してね。
でも、指でつつきたくなる衝動は隠せません。

オリジナルスキン、すごくいいですね。(≧∀≦)
緑の中をお散歩するチョビたん、絵になっています。
by MARI (2006-06-11 18:22) 

Jelly-Bird

うぉ?!まさか、その部分だったとは。
完全にやられました。触ってみたいな〜
by Jelly-Bird (2006-06-11 19:55) 

unitaro

コウちゃんがーっ!安西先生になってるーっ!(笑)
はやく元に戻らないとtabbycatさんに「タプタプタプタプタプッ」ってされるよ~。
猫の皮膚ってフニャフニャしてるから寄りかかるとコウちゃんのようにタプ~ン
ってなるんでしょうね。
チョビたんお散歩スキンかっこいいです~!
周りのいろんな形の葉っぱとオレンジベストを着込んだチョビたんの色が絶妙
です~!
by unitaro (2006-06-11 20:18) 

猫ふみふみ

6.その他(こうちゃんに似たぬいぐるみ)
・・・かなあ、と思っていたのは、あんまりにも綺麗な毛並みだったから。
だって同じ模様のうちの竜、
白い所はねずみ色、茶色い所は、こげ茶色なんだもん。
懐かし~たぷたぷって音がしそうね。
by 猫ふみふみ (2006-06-13 10:15) 

yokopu

銘菓:コウちゃんのほっぺ
珍味:まろちんの背脂
ぷにぷになところをつんつんさせて(^人^)オネガイ
TBしたので、よろしくです!!
by yokopu (2006-06-15 13:16) 

ゆう

引力って、確実に存在するよね・・・・。
どうして腹にいる肉は胸の肉になってくれないの?
胸はつかめないのに、腹の肉がつかめるっていうのはどうなの??(笑)
by ゆう (2006-06-16 14:02) 

てんた

うちでも、同じようなほっぺ画像が撮れましたので、ネタにしてしまいました。
お、お許しくださいー。
by てんた (2006-06-19 23:51) 

tabbycat

皆様、すっかりお返事が遅くなりましてすいません。。。
鯉三さん♪
コウちゃんの毛は白いところはふかふかしていて
とっても気持ちいいですー。
つまんでみたら、ちゃんと中身が入ってました。(;^_^A
こんな姿でも可愛いと言って貰えてうれしいです♪

MARIさん♪
つつきたくなりますよね?わたしもやっちまいました。(笑)
ある程度は我慢してくれますが、度を越えてプニプニすると
噛み付かれます。(;^_^A
オリジナルスキン、MARIさんに触発されてついに挑戦してみましたよー。
こうして横長に切り取ってみたら、オリジナルの写真より素敵になりました♪

Jelly-Birdさん♪
うふ♪予想外の場所でしたか?わーい。
触った感じはかなりもふもふ感高めですよ~。(^_^)

unitaroさん♪
えーん、安西先生に反応してくれたのは
unitaroさんが初めてだよぅ~。(笑)
コウちゃんって正面から見ると結構逆三角の顔なのに
斜め下から見るとまん丸顔で可愛いのです~♥
オリジナルスキン、カコイイだなんてうふうふ♪わーい。
しばらくこのままで行こうっと♪

猫ふみふみさん♪
コウちゃんは一度もお外に出たことのない箱入り息子ですから~。(笑)
ほんと、お外に出すと一度でばっちくなっちゃいますよね。
うちも以前はチョビたんが薄汚れてたな~。
そうそう、白いところがグレーになってました~。(;^_^A

yokopuさん♪
うをー、その珍味は超興味あるですよ!
日本酒も進みそうだわ~♥
実は肉の脂身大好きっ子なわたし、まろちんの背脂・・・じゅる。
*TB来てないみたいですねぇ。

ゆうさん♪
引力、重力がニクイです。(泣)
顔の肉はあごの肉に、胸の肉は腹の肉に
尻の肉は腿の肉に、腿の肉はふくらはぎの。。。イヤーーー!(笑)

てんたさん♪
まあ!なのさんまで?タプタプですか?(笑)
でもなー、なのさんはいちおう乙女だしぃ~、
そんな画像を公開してるなんてバレた日には。。。ガクガクブルブル。
by tabbycat (2006-06-20 11:37) 

マロンママ

すごいー!(≧▽≦)
写真マジック! ほんっとーになんだかわかんなかったけど
なんと頬肉だったとは!!!
煮込めば煮込むほどに柔らか~くなる頬肉・・・
安西先生ネタが懐かしかった。
たぷたぷたぷたぷたぷたぷ・・・・・・
by マロンママ (2006-06-26 16:34) 

tabbycat

マロンママさん♪
そうなんです~。意表をついて頬肉なんです~。
>煮込めば煮込むほどに柔らか~くなる頬肉・・・
ああ、そんな風に言われるとなんだかとっても美味しそうではないか~。
マロンママさんちのレシピに載る日も遠くないかも??(笑)
*安西先生のたぷたぷ、大好きだったんです~。
 わかってくれる人がいて良かった~。(^_^)
by tabbycat (2006-06-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0