SSブログ

バターになっちゃう??[動画] [ねこのはなし]

先日の「ねこのきもち」について来た付録で遊ぶポケちゃん。
 


まわるまわるまわるぅ~~。
あんまりまわると溶けてバターになっちゃいますよ?(笑)
  
 
ご機嫌で遊んでいる様に見えますが実はあまり乗り気ではありません。(;^_^A
だって、ポケちゃんは”違いのわかるにゃんこ”なんですもの。
リヤル毛皮を使ったおもちゃだと目の色を変えて飛びついて来るのに
ニセモノの毛皮だとしらーーって感じ。
 
 


  
取って来い遊びが大好きなポケちゃん。
いつもだったらしつこいぐらいに持って来ては「投げて♪」っておねだりするのに、
今回のおもちゃはこの有様。。。
投げるフリだけすると一応走って行くけど
途中でポイ捨てして帰って来るポケちゃんなのでした。(;^_^A


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

くみみん

こんにちは。
ポケちゃんさん、あまりお気に入りではなかったのですね(^_^)
それにしてもリアル毛皮でないととは、お坊ちゃまなのね!!
「猫の気持ち」っておもしろいかなあ?
by くみみん (2006-06-11 10:46) 

tabbycat

kumiminさん♪
お坊ちゃまだなんて、とんでもないっ!(笑)
毛皮を目にしたときのポケちゃんは、普段のおっとりぶりはどこへやら、
もうね、ケダモノですよ、ケダモノ!怖いです~。
「ねこのきもち」、付録は毎月じゃないし、その付録もビミョーだし、高いし、
あれ?わたしなんで買ってるのかしら~?(笑)
by tabbycat (2006-06-11 14:00) 

みぃ

”違いのわかるにゃんこ”に受けてしまいました~(^0^)
取って来い遊びが出来るなんてすばらし~!!!
うちは投げたものに一斉にたかってます^^;
ちょびちゃんのスキン、ステキです♪ちょっとホロッとしてしまいました。
by みぃ (2006-06-11 16:28) 

鯉三

すごい勢いで回っていますね。
でも乗り気ではなかったのか...
うちはストローが一番興奮します。
オリジナルスキン、とてもいいですね。緑もきれい。
チョビたんの散歩姿、本当にかわいいです。
by 鯉三 (2006-06-11 17:13) 

unitaro

ポケちゃん元気ハツラツですね!(笑)
うちでおもちゃ(主に太い輪ゴム)を投げると持ってくるのはうにだけです。
ところで下の動画にとらちゃんのお手手が映ってるようですが・・・。(笑)
とらちゃんは遊びに参加しないのですか?
by unitaro (2006-06-11 20:23) 

tabbycat

みぃさん♪
ポケちゃんはおもちゃの遊び方が間違っていると思うのですよー。(笑)
本当はもっと、こう、フリフリフリフリしたのをチャイチャイって
して欲しいのですが。。。(;^_^A
毛皮を与えたときの様子は、それはもう恐ろしい光景ですよ。(泣)
スキンをお褒めいただき嬉しいですぅ♪

鯉三さん♪
そうなんです、いまいち不評なおもちゃでした。
でも乗り気すぎてもすぐに壊してしまうのでこれまた困ったもんです。(;^_^A
ラー君はストローがお好きなのですか~。
いくらでも遊んでくれぃ!って感じですね。(^_^)
スキンも褒めてもらえて嬉しいです♪
現在新しい胴輪を買おうかと物色中なんですよ。(^_^)

unitaroさん♪
オロナミンCは飲んでいませんが(笑)元気ハツラツです。(^_^)
うちもポケちゃんだけがこういう遊び方をするのですよ。
もっと猫らしく遊んでくれ~。
下の動画に映っているのは確かにとらちゃんの手手です!
さすがunitaroさん、目ざといですわ~。
とらちゃんはポケちゃんの勢いに押されていつも控えめなんですよ。
でも本当は遊びたいらしい。。。(笑)
by tabbycat (2006-06-11 22:44) 

猫ふみふみ

リアルけもけもはやっぱり人気がありますね。
とってこ~いも昔はちゃんと持ってきたのに、今は取りに行くのも面倒ニャって感じなの。最近はあんまり遊んでくれないので、なんか新鮮な映像を見た気がします。トラのバターは美味しかったみたいだけれど、猫のバターは・・・食べたいような、食べたくないような・・・。
by 猫ふみふみ (2006-06-13 10:41) 

tabbycat

猫ふみふみさん♪
なにか「ケモノ」のニオイでもするのでしょうかねぇ?
リアルもけもけの場合明らかに目の色が違うので怖いくらいですよー。
その後は小一時間で破壊されます。(;^_^A
バターとは言ったもののポケちゃんは真っ白猫なので
どっちかっていうと生クリームとかクリームチーズになるのかも?(笑)
ポケちゃんonリッツでいかがですかー。(^_^)
by tabbycat (2006-06-15 10:58) 

MARI

リアル毛皮がお好きとは、ポケちゃんたら本物志向ですね。
うちの猫たちは、髪ゴムとミカンの網で作ったりんごですよ。
それにしても、ぐるぐると小回りがあんなに早いなんて~。
乗り気の時は、どうなっちゃうのでしょう。
by MARI (2006-06-16 12:54) 

ゆう

わははははー!!!
すごい、早送りかと思っちゃった!!!
ポケちゃん、私の希望としては、ホイップクリームになってくれてもいいよ~。動物性のホイップだと、こってりしておいしそー(笑)貧しい我が家は、ホイップクリームを使うときは植物性のお値打ちなやつしか買わないのだけど、たまにはこってりしたのが食べたいんだもん!!!私は、ワッフルの上にお願いします。ブルーベリーソースでね♪
二つ目の動画の手前の手!!!!!とらちゃんだったんだ!
手だけの出演かよ?!って、ちょっとだけ頑張っているポケちゃんには悪いけど、とらちゃんの手に見入ってしまった(笑)
by ゆう (2006-06-16 14:10) 

ゆう

おっと、スキン!!!!!
とっても素敵♪いい写真でいいなぁ~
by ゆう (2006-06-16 14:11) 

yokopu

そうそう、ニセモノの毛皮はやっぱり途中から
ぷいっとしてしまいますよね。
やっぱり毛皮はフェイクじゃなくて、ホンモノじゃ
ないとね。
ポケちゃんバター、ホットケーキにのっけて
食べちゃうぞ。
by yokopu (2006-06-16 21:59) 

てんた

ポケちゃん、乗り気でないのに素早いですよ~。
そして、2つめの動画、画面のすみっちょでチョイチョイしているとらちゃんのテテがとってもいいです(^-^)
by てんた (2006-06-17 00:02) 

ecco

ポケちゃんすごい勢いでまわってましたね。
はやっ!
by ecco (2006-06-18 17:46) 

tabbycat

MARIさん♪
リアルとフェイクでは全く反応が違ってしまうのですよー。
いつものおっとりさんは仮の姿で
本当は中に恐ろしい生き物(地球外生物?)が入っているのでは?なんて
思ってしまうほどです。(;^_^A
ちなみに乗り気の時は回ったりせず、一直線に襲い掛かってきますよ。(泣)

ゆうさん♪
そうなのです~、わたしのイメージでも
ぐるぐるポケちゃんは生クリーム化すると思うですー。
うちもね、子供の頃から生クリームと言えば植物性だったのですよ。
大人になってから自分で動物性の買って食べたときの衝撃ったら!
今まで生クリームと思っていたのは何だったのか、と。(笑)
ちなみに8分立てぐらいがおいしいですね~♥
とらちゃんはチラ見せの美学ですかね。(^_^)
スキンも褒めてもらって嬉しいですー♪

yokopuさん♪
おっ!うなまろさんもリヤルファーがお好きですかー。
どうも「ねこのきもち」のおもちゃはいまいち不評続きですー。
ホットケーキに乗せるならポケちゃんバターと
とらちゃんメープルもあったらいいな♪

てんたさん♪
いちおう最初だけは付き合ってくれましたー。(;^_^A
本気モードのときはもっと素早いので回そうと思っても
すぐに追いつかれてしまうです。
とら手手はおざなり~な感じがよく出てますよね。(笑)
本当は遊びたいらしいのですがお兄ちゃんぶってる様です。

eccoさん♪
♪まわってまわってまわってまわ~るぅ~~、ってBGMを
つけたいくらい良くまわってました。(笑)
by tabbycat (2006-06-19 01:40) 

tabbycat

nimamaさん、nice!ありがとうございます。(^_^)
by tabbycat (2006-06-19 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0