SSブログ

相も変わらず^^; [ねこのはなし]


 
・・・ブロッコリーラブ[黒ハート]の楽ちん。(笑) 
 
 

 
 
 

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

てんた

本当にすごいブロッコリーラブですねー。
by てんた (2011-08-01 10:53) 

白吉

ブロッコリー食べるんですね^^タンパク質が比較的多いから?カナ
by 白吉 (2011-08-01 20:03) 

Rae

カリカリも野菜もで、栄養バランス、ばっちりですねw
by Rae (2011-08-01 21:02) 

パトラ

レンジ前で、わくわくして待ってるんでしょうね^^
by パトラ (2011-08-02 18:27) 

tabbycat

てんたさん♪
そうなんですよー、ちょっとオカシイ子なんです。(;^_^A
小麦粉なんかは最近はご卒業された様なのですが・・・(笑)

白吉さん♪
もう匂いを嗅いだだけで大騒ぎなのですが
何がそんなに良いのでしょうかねー。(;^_^A
ちなみにカリフラワーには興味が無い様です。w

Raeさん♪
ちょこっと食べる分には良いのですが
時々小房ごと盗んで逃げるので食べ過ぎじゃあないかと。(;^_^A
先日は茹で上がって冷まして置いたトウモロコシを
勝手にむちゃむちゃと食べてました。w
それでもお腹を壊さないのが不思議です。

パトラさん♪
そうなんですよー、レンジ前かぶりつきで待ち構えてる
後ろ姿が可笑しくて可笑しくて。(;^_^A

nice!を下さった皆様、ありがとうございます♪
by tabbycat (2011-08-03 11:54) 

wild_simba

お久しぶりであります!
…しかしこんなに喜んで食べるとは…驚きであります。
爪でてるし。
by wild_simba (2011-08-04 12:41) 

unitaro

楽ちんの味覚は人間っぽいのですね。
この間猫トイレを掃除してたら、う○こに黄色いつぶつぶ
が混じってて寄生虫か?と思ったらトウモロコシでした。
消化されずに出てきたのでびっくりでしたよ。
(前の日ちょびがトウモロコシもらって食べてた。)
by unitaro (2011-08-10 21:06) 

tabbycat

すっかりご無沙汰&お返事遅くなりましてすいません><
wild_simbaさん♪
こちらこそご無沙汰しておりますー。
そうなんですよ、好き過ぎて見境無いと言うか
油断してるとこっちが怪我します;;

unitaroさん♪
あはは、楽ちんもトウモロコシ大好き♥ですよ♪
こないだ茹で上がってザルで冷ましてたトウモロコシを
こっそりシンクに上がって齧ってましたもん。^^;
楽ちんの凄いところは、何を食べてもきちんと消化されて
出て来る所です。
いったいどんなお腹なのだか・・・(笑)
*基本的に炭水化物が好きみたいです☆

nice!を下さった皆様、ありがとうございました♪
by tabbycat (2011-08-26 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0