SSブログ

超・真・剣 [ねこのはなし]

真剣楽1.JPG
じーーーーーっ。
 
 
楽ちんがなにやら真剣な眼差しです。
 
 
 
真剣キク.JPG
じーーーーーーーっ。
 
 
キクたんもいつになく真剣な表情です。
 
 
 
真剣.JPG
じーーーーーっ。
じーーーーーーーっ。
 
 
2匹揃って真剣そのもの。。。
 
 
と!
抜け駆け.JPG
キクたんがゆらりと立ち上がって。。。
 
 
 
抜け駆け2.JPG
もぐもぐもぐ。。。
 
 
なんと、ブリの切れ端の焼いたのを貰いました♪
 
 
 
 
 
真剣楽.JPG
ずるいーーーーーっっ!!
 
 
 
 
 
はいはい、楽ちんのもありますよ。^^;
2匹でブリを堪能しました♪
nice!(76)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 26

えのみ

2にゃんで上を見上げる顔が真剣ですね~。
ブリは美味しかったかな。(^_^.)
by えのみ (2010-02-13 01:06) 

くんぺいだ

鰤は人間様にも美味しいですから、キクたんも楽ちんも満足したでしょうね。あまり、美味しいものばかり食べるとメタボになりますよと、伝えておいてください(笑い)。
by くんぺいだ (2010-02-13 01:22) 

tabbycat

えのみさん♪
ありがとうございます。
あんまり必死すぎて、なんか笑っちゃいました。(^_^)
ブリはうまうまで大満足だった様ですよ♪

くんぺいださん♪
はい、そりゃもう
うまうまと争う様に食べてましたよ♪
もちろん量はちょっぴりですけどね。(^_^)
今は若いのでスリムな体型をキープしてますが
おっさんになった頃が心配です。。(笑)

naoさん
のぶりんさん
MORIHANAさん
ko-1さん
MIYABIさん
タッジーマッジーさん
kazutokuさん
りぼんさん
nougyoujinさん
nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2010-02-13 14:01) 

laysy

ひたむきな眼差しが美しい〜
by laysy (2010-02-13 20:22) 

んたこちゃん

ブリが見えていたのね。
それじゃ真剣よねえ。
もらえてよかったわね。
by んたこちゃん (2010-02-13 20:55) 

unitaro

白い胸毛が美しい。。。
胸毛モフモフしたいです。
by unitaro (2010-02-14 00:30) 

ゆうこ

ぶりを待つにゃんズの真剣な眼差し…(笑)
楽ちゃんの牙がかわいい~(^^)/
by ゆうこ (2010-02-14 07:33) 

cobe

お魚のニオイは、たまりませんよね~♪
ウチのは「見上げて待つ」ことはできません。
なので、あげないときは、(私が)一気ぐいしてます(^^;

by cobe (2010-02-14 08:47) 

tenten

イイ表情ですね〜♪
by tenten (2010-02-14 11:40) 

Rae

真剣ですねー!
「早く、早く~~!!」って目が輝いてますね(^^)
by Rae (2010-02-14 15:14) 

きいちゃん

どおりで・・・真剣な訳ですにゃあ~~☆
ブリを貰えてよかったね^^
by きいちゃん (2010-02-14 15:35) 

み~

よくも二人揃って・・w
by み~ (2010-02-14 17:24) 

koume

お久しぶりです。
ちゃー子さんの記事にコメントを頂き、ありがとうございました。
またボチボチ再開ですw

楽ちんとキクたん、なんだか、ちゃー子さんとハナちゃんみたいです。
ホント良く似てるー!
by koume (2010-02-14 23:25) 

soichiro

かわいいっ♪
ごちそうなおやつ、堪能されましたね~。
おかわりの要求も力強そうですね。
by soichiro (2010-02-15 09:42) 

koichan

あははは~楽ちゃんの「ずるーいっ!」
ほんとに声が聞こえて来ましたよ(笑)
by koichan (2010-02-15 10:12) 

maicat

期待のまなざし♡ 可愛いですにぇ♪

by maicat (2010-02-15 14:42) 

masutaro

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
こちらは私の憧れ満載ですね。ハーネスでお散歩&コスプレ!
ずるいーっ!(楽ちんのまね)
by masutaro (2010-02-15 16:11) 

hi−ragi

サブブログの方への nice! ぽちっと有難うございます。
猫さんの帽子の出来栄えはどうでしたでしょうか…
 
やっぱり、美味しい物への視線は違いますね。(^_^)
by hi−ragi (2010-02-15 18:42) 

Lupin

ご訪問ありがとうございました。

じーーーーっと見ている先が何か
気になりましたがブリでしたか!
美味しい物はよくわかってますね^^
by Lupin (2010-02-15 22:46) 

ちびみく

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
by ちびみく (2010-02-16 01:48) 

空

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そりゃ真剣になりますよね。
今が旬!ブリっ
おいしかったかな?
しかし真剣なまなざしも可愛いですね~ッ(笑)
by 空 (2010-02-16 23:43) 

mitsu

はは、、、可愛い!
ブリ美味しいですものね~
旬だし、、、熱視線よいなぁ
by mitsu (2010-02-17 11:05) 

tabbycat

laysyさん♪
美しいだなんてありがとうございますー。^^
一生懸命な姿は、たとえ食べ物目当てでも微笑ましいですよね♪

んたこちゃんさん♪
もう、焼いてるときからちょーだいちょーだいと大変な騒ぎでした。^^;
そんなに必死にならなくても
いつもちゃんと味見できてるのにー。(笑)

unitaroさん♪
ほんと、妙に輝いて見えますよね胸毛。(笑)
季節柄モフモフ度もやや高めのようです。^^

ゆうこさん♪
ありがとうございます。
にゃんこの牙が見えてるのって
なんだか可愛いんですよねー。^^

cobeさん♪
楽ちんは本当に、恐ろしいほど鼻が利くので
肉や魚のときはもちろん、
好物のブロッコリーを茹でている最中も
にゃーにゃーと催促していますよ。^^;
一応お利口にしていればもらえると思っているらしく
ちょこんと座って待って居たりします。^^

tentenさん♪
ありがとうございます。^^
必死すぎていつも負けてしまいます。(笑)

Raeさん♪
ぶれぶれの写真の中でも
目の光だけはビームが出ているようですよね。^^;
食べ物に関してはいつでも真剣勝負の楽ちんなのですー。

by tabbycat (2010-02-17 22:25) 

tabbycat

皆様、コメントやnice!をありがとうございます♪
さきほどせっかく書いていたコメントのお返事を
クリックひとつで誤消去してしまいまた書き直す気力が湧きませんー。
まとめてのお返事で申し訳ありませーん。^^;
by tabbycat (2010-02-18 22:02) 

himika

何を真剣に見つめているのかと思ったらブリ!
それは真剣になるはずですね。
仲良く見上げる姿が可愛いです♪
by himika (2010-02-20 02:47) 

tabbycat

himikaさん♪
ありがとうございます。
楽ちんは食い気魔人なのでいつもこんな感じですが
キクたんはお魚や肉のときだけ超真剣になります。(笑)
by tabbycat (2010-02-22 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0