SSブログ

ヒトリジメ [ねこのはなし]

 
poke-amaekko.jpg
 
 
 
おやすみなさい前のわずかな時間
いつもはとらにーちゃんが独占するこの場所も
今だけはボクのもの。
今だけはボクだけのもの。。。
 
 
 

nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

Rae

ポ…ポケちゃん!(#^。^#)
by Rae (2008-09-06 19:24) 

たま

ポケちゃん・・・けなげだ・・・
甘えた顔になってるよ^^;
by たま (2008-09-06 20:20) 

鯉三

たまには独り占めしたいよね。
by 鯉三 (2008-09-07 01:08) 

ヤヨ

しっかり愛情充電できたかな♪
by ヤヨ (2008-09-07 14:25) 

yukirinko

真っ白なお手手がもふもふだぁー♡
いっぱい甘えてね(*^^*)
by yukirinko (2008-09-07 16:33) 

mito_and_tanu

ポケちゃん、とら兄ちゃんがいない隙に甘えたいんですね。 かわいい!!
by mito_and_tanu (2008-09-07 21:53) 

ゆう

たまには、こういうのも必要だよね♪
良い子でいてほしかったら、もっと独り占めさせて?って
ところかなー?
by ゆう (2008-09-08 11:35) 

MARI

甘えん坊の顔になってますね。
すっごくかわいい。
幸せ~ですね。(^-^)
by MARI (2008-09-08 13:16) 

soichiro

なんだかんだと、ポケちゃんは末っ子ですもんね。
しっかり甘えちゃいましょう♪
by soichiro (2008-09-08 17:10) 

てんた

ポケちゃん、愛らしい~。
by てんた (2008-09-08 20:51) 

tabbycat

Raeさん♪
甘えっ子ちゃんなんですよー。
年齢的にはもう立派なおっさんなんですけどね。(;^_^A

たまさん♪
夜なので黒目がちになっててますます可愛いんです♥(親バカ)

鯉三さん♪
ですよねー。わたしも分身したいぐらいです。(笑)

ヤヨさん♪
だと良いんですけど。。。(^_^)
とらさんが体調を崩してから、ちょっと遠慮がちになった様な気がします。
以前は「ボクが、ボクが〜〜」って感じだったんですけどねぇ。

yukirinkoさん♪
このモフが本当に毛だけで出来ているのかビミョーに疑問ではありますが。(;^_^A
体はおっきいのに相変わらず甘えっ子です♪

mito_and_tanuさん♪
以前はポケちゃんがとらさんをどかしていたのですが
最近はちょっと遠慮しているようです。
たまにわたしの膝が空いていると、わーいって乗って来ます♪

ゆうさん♪
たまには、ね。(^_^)
なんといってもうちで一番の重量級なので
ずっと居座られると痺れて来ますよぅ。。。
でも時々、「ポケちゃん♥」ってポケちゃんだけを構ってあげると
とってもうっとりした顔をしてくれるのでやっぱり可愛いです♪

MARIさん♪
写真で見て、初めてこんなに甘えた表情をしていたことを知りました。
最近、とらさんへの配慮かちょっと遠慮気味なポケちゃん、
やっぱりちょっと寂しい気持ちを抱えていたのかもしれませんね。

soichiroさん♪
もう8歳だというのにいつまでもビビリで甘えん坊で
やっぱり末っ子気質ってこんなもんなんですかねー?(;^_^A
下の子が増えたらちょっとはおにーさんになれるのかしら??

てんたさん♪
ありがとですー♪

MORIHANAさん
kaeさん
かおりさん
サクラコさん
猫屋福助(株)さん
nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2008-09-09 14:13) 

kumimin

ポケちゃん(T T)
なんてけなげなの〜〜♡
私でよければいつでもお膝でも何でもかしますよ♪
by kumimin (2008-09-11 18:40) 

tabbycat

kumiminさん♪
ありがとうございますぅぅ〜。
ポケちゃんもきっと わーいって喜ぶ事でしょう。
手のかかる家族が増えて、ますますポケちゃんのことが後回しになってしまいそうで申し訳なくも思っているんですけどね。。。(;^_^A
by tabbycat (2008-09-17 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0