SSブログ

ワレワレハ。 [ねこのはなし]

 
昨日のポケちゃんによる破壊工作の写真で写っていたフリースは
とらさんとお揃いの生地で急遽作ったものでしたー。
さっそく正面から撮影してみました♪
 
 
 
。。。が、
 
 
 

ワレワレハ... 
逆光のせいか、侵略して来た宇宙人みたいなんですけど。。。
 
  
 
イメージ図。(瞳から怪光線を出して火の海の図)
コワスコワスコワス...
 
 
 

あ、ウソウソ。可愛いです。。。
 
 
 
そのころとらさんは。。。

相変わらずダンディな横顔♥
 
 
 
 
ところでとらさんハウスを宇宙人から守る為に(笑)
こんな風にしてみましたよ。
(よ~く見るととらさん在宅中♪)

横向きにした段ボールにすっぽりとはめ込んでみました。
さらに天板には園芸用の猫よけも(かなりアバウトに)設置してみました。

 
 
。。。かくしてちきゅうのへいわはまもられたのであった!(笑)


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

ゆう

ポケちゃんの記事での扱われっぷりに大ウケ(笑)(笑)(笑)
すごいよね、光線で燃やしてるなんてー!
この時期、乾燥してますし、火の元にはご注意をー!
猫の住まいに猫避けをつけるとなっ!!
すばらしき発想(笑)(笑)(笑)
by ゆう (2008-02-22 11:31) 

あ~、ポケちゃんなら、この地球、、、壊滅されてもいいかも(涙)
でも、とらさんハウスだけは、必ず死守して下さいまし、、、
by (2008-02-22 13:16) 

soichiro

園芸用猫避けに大笑い。
ナイスアイディアです。
とらさんもポケちゃんも、あったかそうで気持ちよさそう♪
by soichiro (2008-02-22 17:07) 

ねこかど

猫好きな家庭で猫よけが使われてる・・・ぷぷぷ。
by ねこかど (2008-02-22 18:46) 

unitaro

ちょっw、いろいろとポケちゃん涙目。(笑)
by unitaro (2008-02-22 20:52) 

しまパパ

ポケちゃんの瞳から怪光線にはやられましたぁ~(>_<)
とらさんハウスのトゲトゲもスゴイですねぇ~!
by しまパパ (2008-02-22 23:41) 

くみみん

こんばんは。
ポケちゃん、きゃ〜〜〜\(>o<)/
でも、やっぱりかわいいわ=^-^=
とらさんのおうち、セキュリティ完全??
by くみみん (2008-02-23 01:01) 

tabbycat

ゆうさん♪
ポケちゃん、いつのまにかこういうキャラになってしまいました。(笑)
おかしいなー、本当は美猫路線で行けるはずなのになー。^^;
猫よけのおかげで、いまだハウスは無事でございます。
すばらしい発明品ですよ、猫よけって♪

寝子公爵さん♪
そんなぁ〜、地球壊滅だなんて物騒な〜〜。(笑)
とらさんハウスがあるかぎり、ちきゅうのへいわはまもられるのだ!!^^

soichiroさん♪
えーと、なんか皆さんそこがツボってるみたいで。。。(笑)
おかげでハウスはその後潰されていません♪
お天気の良い日、出窓は最高のお昼寝エリアみたいですねー。
見てるとこっちまで和みますぅ。

ねこかどさん♪
そこですか?やっぱりそこが可笑しいのですね?(笑)
簡単なのに効果てきめんですよー、猫よけ♪

unitaroさん♪
ポケちゃんからは待遇改善を求める動議が提出されそうですね。(;^_^A

しまパパさん♪
怪光線、出てるんだけどいまいちひょろひょろしてて
さすがポケちゃんって感じです。
とらさんならもっとぶっといビームが出る事でしょう。(笑)

kumiminさん♪
可愛いだなんて言って頂いて嬉しいですー♪
とらさんのおうちのセキュリティ
とりあえず破壊は回避出来てるみたいですが。。。(^_^)

MIYABIさん、ヤヨさん、nimamaさん、tamaさん
MORIHANAさん、xml_xslさん、Raeさん
ぴーすけ君さん、猫屋福助(株)さん、naoさん
皆さんnice!ありがとうございました。(^_^)
by tabbycat (2008-03-05 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0