SSブログ

この胸のときめきを・・・ [ねこのはなし]

  
2がつ14にち
きょうはばれんたいんでーとかいう日なのに
あの子はあいかわらずボクのほうを向いてもくれない。
ボクのこのきもち、
どうやったらあの子につたえることができるだろう?
 
 

 
 

ガラスのドアにこのきもちをぶつけていたら
あの子は逃げていってしまった。
おかーさんは
「それじゃガラス越しに鼻息の荒い、ただのキモイおっさんだよ」と
ボクにちゅうこくしてくれるけど
ボクにはほかにどうすることもできないんだ。。。


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

この、コウちゃんの、哀愁たっぷりの背中見てたら
なんかせつなくなってきた、、、

私が、コウちゃんに、ちょこれーとあげる!!
by (2008-02-14 13:13) 

くみみん

あ〜ん(T-T)切ないね〜。
その子、みいの柄に似ているんだけど…。なんかみいじゃないけどコウちゃんに申し訳ない気がしてきちゃった(;_;)
コウちゃん、みいじゃダメ?
by くみみん (2008-02-14 15:20) 

nimama

コウちゃん、本当にキジトラちゃんが気になってしょうがないんですね。
今日はその愛を思いっきりドアにぶつけてみたんですね・・・(>_<)
振り向いてくれると良いね~。

とらさんも大変だけど、頑張って! お大事に。
by nimama (2008-02-14 15:38) 

溺愛猫的女人

ドラマチックな写真がとってもすてきです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2008-02-14 21:18) 

しまパパ

コウちゃんの背中が何とも言えませんねぇ。
それにしても、おかーさんのツッコミ。。ちょっと厳しいですね。。
頑張れコウちゃん!
by しまパパ (2008-02-14 21:19) 

ecco

恋の成就の道は長いんだ!(笑)
あきらめちゃ~~~ぁだめだよ。
by ecco (2008-02-14 23:16) 

MORIHANA

硝子の映りこみとキジトラちゃんが向き合っていて、
なんだか、いい雰囲気の写真ですねぇ。ドラマチック♪
by MORIHANA (2008-02-15 09:29) 

tabbycat

寝子公爵さん
コウちゃんへの優しい言葉、ありがとうございます♪
コウちゃんの発する好き好きビームとは裏腹に
キジトラさんの冷ややかな無視っぷりが笑えます。(;^_^A

kumiminさん
ええーっ?
みいちゃんの方がこんなおっさんを相手にしてくれるのでしょうか??(笑)
わたしてっきり、コウちゃんはキジトラ模様の猫が嫌いなんだとばっかり思ってたんですが
とらさんのことだけが嫌いだったらしい。。。(涙)
それにしてガラス越しでも女の子だとわかるほどの
強烈なフェロモンを発しているのでしょうね、キジトラさんてば。。。

nimamaさん
最初は他の外猫さん達と同じ様に威嚇していたのが
ある時突然態度が変わったのでびっくりしました。
キジトラさんがちっとも相手にしてくれないので
いつもガラスドアを頭でぐいぐい押したりしてます。
するとドアがガタガタ言うのでキジトラさんはやれやれって感じで行ってしまうんですよ。(;^_^A
 
とらさんのことも気にして頂いてありがとうございます!

溺愛猫的女人さん
ドラマチックだなんて嬉しいですー。
進展しました!という写真が撮れる様になると良いなぁ。。。^^

しまパパさん
あうう、ちょっとキツかったですかね?(;^_^A
ガラス越しにハァハァしている還暦過ぎのおじさんを想像したら
それじゃモテなくて当然だよと思ってしまいました。(笑)

eccoさん
応援ありがとうです♪
コウちゃんその点はかなり粘り強いと言うか
全然諦めてないみたいですー。
すこしずつ距離が縮まれば良いなぁ〜。^^

MORIHANAさん
言われてみて初めて気付きましたよー!
確かにガラスに映ったコウちゃんとキジトラさんが
向き合ってる様に見えますね♪
ちょうどお天気もよくて、のどかな風景が撮れました。^^

猫屋福助(株)さん、soichiroさん、
ヤヨさん、tamaさん、nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2008-02-15 11:52) 

unitaro

う~ん、なんという甘酸っぱさでしょうか。
なんだかワタクシ、非常に萌えてます。。。(笑)
by unitaro (2008-02-15 14:05) 

tabbycat

unitaroさん
なんかいじらしいというか、コウちゃん頑張れー!って
応援したくなっちゃいますねよね。^^
この感覚、わたしはすっかり忘れちまったな。。。(遠い目)(笑)
by tabbycat (2008-02-15 14:13) 

tabbycat

MIYABIさん、空さんこちらにもありがとうございます。^^
by tabbycat (2008-02-19 12:54) 

マロンママ

かわいすぎるぅー!(≧▽≦)
by マロンママ (2008-02-21 10:12) 

tabbycat

Raeさん、nice!ありがとうございます。

マロンママさん
ありがとございますーーっ!!
相変わらずなんの進展もありませんが。。。(笑)
by tabbycat (2008-02-21 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0