SSブログ

午後は○○おもいっきり昼寝 [ねこのはなし]

 
どこかで聞いた様なタイトルですが。。。(笑)
 
 
とある日のコウちゃん。

なんか足が浮きまくってますけど。。。
      
 
 
近付いてみましょう。

完全に寝ていますね。
 
 
 
さらに別角度から激写。

小学生の様なぽんぽこりんのお腹ですな。(笑)


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

MORIHANA

その後、チョビたんととらさんの体調はいかがですか?
もうすぐ春。きっと暖かくなってきたら、もっと元気になりますね。
春といえば、こうちゃんの初恋の行方は…?
tabbyさんちは、気になること山盛りです (ёvё)
by MORIHANA (2008-02-13 12:32) 

その、ぽんぽこりんの、おなかを
なでなでしたいっ!!
顔を、うずめたいっ!!

そー思っちゃう


でも、でも、コウちゃん、熟睡しているから
起こしちゃダメね、、、
by (2008-02-13 12:52) 

猫屋福助(株)

スペシャル渋い顔で眠ってますね(笑)
いいなぁ、日向ぼっこ・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-02-13 12:54) 

soichiro

この季節の日向ぼっこはたまりませんね。
あぁ、ねこが、コウちゃんがうらやましい♪
by soichiro (2008-02-13 15:37) 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ナイスな寝相ですねっ!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
苦しくないのかしら?(笑)
でも日向ぼっこが気持ちいいんでしょうねっ!
あぁぁぁぁ~ッッ イタズラしたいっ!っていう衝動に駆られませんか?(笑)
by (2008-02-13 19:07) 

tabbycat

MORIHANAさん
いつも気にして頂いてありがとうございます。
チョビたんもとらさんも万全の体調とはいきませんがそれなりに元気にしていますよ。^^
コウちゃんの初恋は相変わらずなんの進展もせず。。。(笑)
もうちょっと落ち着いたオトナの魅力を出せばいいのに(常に興奮し過ぎなので)、などと
飼い主的にはアドバイスしてやりたいのですがねぇ。(;^_^A

寝子公爵さん
ぽんぽこりんのお腹は触ってもぽんぽこりんなので
およそ猫のお腹の手触りとは思えないぐらい硬いんですよ。(;^_^A
しかも抱え込みキック&がぶがぶ!されるので要注意なのです。

猫屋福助(株)さん
そうなんですよー。
なんかおかしな写真だなぁと思ったら
何故にそんなに苦みばしった表情で寝ているのかと。(笑)
日向でお昼寝、ほんとうらやましいです。^^

soichiroさん
コウちゃんと一緒にソファで座っていると
わたしも時々気絶している事があります。(;^_^A
さすがにお腹丸出しでひっくり返ったりはしませんけど。(笑)

空さん
変な寝相ですよねー。
でも昨日も全く同じシチュエーションで
全く同じポーズで寝ていたのでこれがコウちゃんのリラックスポーズなのかも。^^
わたしは直接イタズラするよりも視姦ですね、どっちかっていうと。
より変態っぽいでしょ?(笑)

ヤヨさん、nimamaさん、yokopuさん
nice!ありがとうございます。
by tabbycat (2008-02-14 11:27) 

unitaro

コウちゃんの体型のかわいいこと。(笑)
by unitaro (2008-02-15 14:11) 

tabbycat

unitaroさん
ありがとうございます。
わたしの中ではこのお腹は小学4年生のものです。(笑)
by tabbycat (2008-02-15 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0