SSブログ

添い寝→!!! [ねこのはなし]

 
もう何も言うまい。。。(笑)
添い寝シリーズ、一応の完結です。
 
 


 
 
 
tabbycatに見つかっていないかと様子を窺うコウちゃん。。。悪人顔だよぉ。
20秒ごろ、急に悪魔が降臨したらしい。^^;


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 20

猫屋福助(株)

・・・、もう何も言いません(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-09-18 02:39) 

くみみん

おはようございます。
あはははは(≧▽≦)b
やっぱりこういうオチですね♪
ちらりと振り返る瞬間が最高=^-^=
by くみみん (2007-09-18 09:32) 

Rae

コウちゃん、粘り勝ち!?
by Rae (2007-09-18 09:47) 

*Leo*

最後に「しょうがない、一人でねてやるか」っていう台詞が私には聞こえました...
けっこうカメラを意識してませんか?
by *Leo* (2007-09-18 10:34) 

とうとう乗っ取ってしまいましたか~…
by (2007-09-18 10:53) 

サクラコ

こんにちは!
コウちゃん最後は満足そうですね~(^-^;)
by サクラコ (2007-09-18 12:14) 

ヤヨ

そんなにその箱で寝たかったのね~(笑)
最後、箱にアゴをのせたとき、
こうちゃんの満足な声が聞こえたような気がしました^m^
by ヤヨ (2007-09-18 15:05) 

ああ・・・コウちゃん、追い出しちゃった^^;
あごのせで満足そう^^
by (2007-09-18 16:11) 

ゆう

まわりの様子を伺っているコウちゃん、たしかに悪人っぽい顔になってる(笑)
頭なめなめしてもらってるところなんかは、多頭ってこういうコミュニケーション取り合ったりするところが・・・・と思いきや、顔にパンチ(笑)
何度も見て笑ってしまったよ(笑)(笑)(笑)
by ゆう (2007-09-20 12:50) 

soichiro

あごのせ位置にちゃんとタオルがsetしてあるあたりに
tabbycatさんの愛情を感じました。
チョビさんのシエスタ奪還作戦に期待します♪
by soichiro (2007-09-20 13:10) 

溺愛猫的女人

こんにちは

悪魔降臨には笑えました(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-09-20 17:14) 

MARI

コウちゃんてば、やっぱり箱で寝たかったんだ。
最後に箱の渕に頭を乗せてる姿は、満足度の高さを
体現しているようです。
by MARI (2007-09-21 12:24) 

まつきち

コウちゃんご満悦で…
チョビたんも譲ってあげたのね。
by まつきち (2007-09-21 22:47) 

saineko

お久しぶりです。なかなか伺えなくてすみません。
そして、チョビたんのこと、知らなくて・・・。
今は落ち着いていますか?大変でしたね。
ミミも最近はだいぶヨボヨボしてきて、心配です。。。

あと、エリスレジーナ!気に入っていただけたのですね♪
嬉しいです~~。すごく心地いいですよね。
また、何かいいのがあったらお知らせします♪
by saineko (2007-09-25 00:18) 

弱肉強食の世界なのでしょうか!?
コウちゃんの勝ち!?
tabbycatさんが見ていたら乗っ取りなんてしなかったのかしら!?
凄い世界ですねぇ。
でもちょっと笑っちゃいました ( ̄m ̄〃)ふふ。
by (2007-09-26 23:14) 

unitaro

チョビたんもがんばって足でコウちゃんを押しのけたりしたんですどね~。
それ以上にコウちゃんの勢いはすごかったですね~。(笑)
by unitaro (2007-10-02 14:17) 

TAKUMA

オチが見れて納得しました。
更なる続編、いつの日か、期待。
by TAKUMA (2007-10-15 22:49) 

saineko

こんばんは。
ずっと心配で、今来てみました。
チョビたん、大丈夫ですか?本当に心配です。
tabbycatさんも大丈夫ですか?
あまり言葉が見つからないのですが、チョビたんが元気になること祈っています。チョビたん、がんばるんだよ!
by saineko (2007-11-07 00:44) 

soichiro

チョビたんファイト!
tabbycatさんもがんばってください!
by soichiro (2007-11-12 22:21) 

はじめまして

コウちゃん強し!!!!
コウちゃんは縄張りを取り戻すタイミングを待っていたようですね。
うちのチャチャちゃんと似ています。
by はじめまして (2007-11-18 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0