SSブログ

N-1グランプリ決勝戦のお知らせ。 [ねこのはなし]

 
プロダクションH.C.(ハチワレ チョビヒゲ)主催による
ニャンコ界の異種格闘技戦、N-1グランプリがついに決勝戦を迎えました!
決勝戦の場所はtabbycat家2階の一部屋、
決勝戦にふさわしい大興奮の試合に観客も大満足♪
 
この模様を8月XX日からの8日間、午後7時より
200万人が視聴していると言われるケーブルテレビ局、
ネコマックスTVにて放映することが決定致しました。
皆様、お見逃しなく!!
 
 
 
↓グランプリファイナル予告編↓(音が大きいので注意!)


 
 
 
↓重くて見れない人はこちらならちょっと軽いかも。。。↓(音が大きいので注意!)



↓それでも見れない人の為に。。。ハイライトだけ。↓
どぉりゃぁぁ!
 
 
 
 

  
  
BGM♪endorphinmachine/Prince[album:Gold Experience]

ゴールド・エクスペリエンス

ゴールド・エクスペリエンス

  • アーティスト: プリンス, ジ・アーティスト・フォーマリー・ノウン・アズ・プリンス
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1995/10/10
  • メディア: CD


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 24

unitaro

すごいすごいーーっ!(笑)
よく撮れましたね~。
巨体(笑)と巨体のぶつかりあい!両者一歩も譲らず!なんと激しい
戦いなのでしょうかっ!
ポケちゃん足で待ったをかけたりして頭脳プレイ?も冴えわたる!
いや~楽しませてもらいました~。
by unitaro (2007-08-08 20:23) 

tabbycat

unitaroさん♪
楽しんでもらえて嬉しいですー♪
たまたま2匹と一緒にゴロゴロしてたら
いきなり戦いが始まってしまいました。^^;
空飛ぶとらさんが撮影できてラッキーでしたよ~。
改めて見ると確かにでかいですね、うちのねこズ。
その2匹が戦いの最中、わたしに激突してきたり踏みつけて行ったり。。。シクシク。(涙)
by tabbycat (2007-08-08 21:36) 

ねこかど

ネコマックスTVに加入しなきゃしなきゃ!!!
実はうちでは予選が毎日繰り広げられているんですよ、放送できませんが。
by ねこかど (2007-08-08 21:37) 

tabbycat

ねこかどさん♪
うふふ、楽しんでもらえましたか??^^
多頭飼いならではの楽しみですよねー、猫プロレス観戦。(笑)
高校野球の神奈川県地区予選並みの激戦ぽいですね、ねこかどさんち。。。楽しそう~~。
by tabbycat (2007-08-08 21:44) 

すごい!すごいすごい!
とらさんもポケちゃんもすごい!
tabbycatさんもすごい!
これはネコマックスTV加入していないと観られないんですか…
本編も観たい~!(笑)
by (2007-08-08 23:26) 

月夜

はじめまして!
グランプリファイナル予告編楽しませていただきました♪
猫キックがとってもかわいかったです。
by 月夜 (2007-08-09 03:54) 

Rae

うわお!サイコーーーー0(^0^)0
ネコマックスTV加入するよ~!見なきゃ~♪
王者とらさん、王者の座を守れるかっ!?
はたまた新しい王の誕生か!?!?
by Rae (2007-08-09 09:34) 

はじめまして^^
迫力満点ですねー。
うちは1匹だけなので、いつも私の左腕に
格闘を挑んできます。
お陰で左腕はキズだらけです。(T_T)
by (2007-08-09 11:53) 

tabbycat

harurunさん♪
わーい、そんなに喜んで頂けて光栄ですー♪
6kgと6kgが激突。。。ってどちらかというとお相撲っぽいですね。(;^_^A
ネコマックスTVではこれからもエキサイティングな猫動画を提供していきますのでこの機会に是非ご加入をっ!(笑)

月夜さん♪
はじめましてー。(^_^)
楽しんで頂けて嬉しいです♪
猫キック、へなちょこな感じが良く出てますでしょ?(笑)

monmonさん♪
ネコマックスご加入ありがとですー。(^_^)
わたしの見た感じでは、やはり王者とらさんの方が格上な感じですかねー。(笑)
ポケちゃんにも善戦を期待したいものです。

ぅさ子さん♪
はじめまして。(^_^)
1頭飼いだとどうしても飼い主さんが相手になっちゃいますよねー。
とらさんも1頭飼いだったときには
よくわたしをトレーニング相手に暴れてましたもの。。。(;^_^A
それにしても、何故左腕だけ??(笑)

MORIHANAさん、イリスさん、soichiroさん、tamaさん、nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2007-08-09 16:17) 

MIYABI

ネコマックスTV加入しま~す!
ポケちゃんのネコパンチにキックは効きそうですが・・・
うちでは「破壊王vs王子」の格闘が毎晩あります(笑)
って言っても殴り合いではなく場所取りですね!?(爆笑)
by MIYABI (2007-08-09 20:00) 

猫屋福助(株)

おもしろーい(^◇^)
いいですねぇ、こういう番組を創るならN○Kにも受信料払うのに・・・。
途中の寝転がっての攻防には「アリVS猪木」を想像させられました。
by 猫屋福助(株) (2007-08-09 20:35) 

tabbycat

MIYABIさん♪
おお!破壊王vs王子ですか〜。見応えありそうですー。
ファン同士の乱闘とかもあったりして。。。(笑)

Brown-Bunnyさん♪
楽しんで貰えて嬉しいですー。
アリVS猪木もこんな感じで寝転がって戦ってたんですか。
と言う事は結構ハイレベルな戦いって事??(笑)
○HK、我が家では時代劇ばっかり見ています。
結構面白いですよ。(^_^)

ki-さん、nice!ありがとうございます。
by tabbycat (2007-08-10 14:14) 

ねこかど

tabbycatさん、励ましのコメントをありがとうございました。すごく嬉しかったです。
チョビちゃん、コウちゃん、とらちゃん、ポケちゃんも夏バテしませんように。元気に過ごしてね。
by ねこかど (2007-08-10 16:23) 

まつきち

かっこいいプロモが出来上がりましたね!
続きが気になります~。

プリンス懐かしいなぁ。
by まつきち (2007-08-10 17:08) 

yjank

先日はご訪問&ナイスありがとうございました♪
うわ~すごい迫力で笑っちゃいました^^
tabbycatさん家の2階ってこんなに熱くて大丈夫ですか?(笑)
うちの子紹介☆コスプレ編・・かわいすぎます。。
by yjank (2007-08-10 18:21) 

サクラコ

すごいすごい!楽しい!これはぜひ You Tubeにアップするといいですよ~!
by サクラコ (2007-08-10 18:49) 

chariko

こんばんは!
すごい~。
ほんとに大技炸裂ですね(笑)
ネコマックスTVに急いで契約に行ってきます!!
ファイナルが楽しみです~♪
by chariko (2007-08-13 03:18) 

ヤヨ

音楽と映像もぴったりで、(かっこいい編集!)
映像見ながら大歓声でした!
勝者はどちらに!?
by ヤヨ (2007-08-14 14:26) 

tabbycat

ねこかどさん、わざわざありがとうございます。
早く元通り元気になってくれることを祈っています。

まつきちさん♪
お褒め頂き嬉しいですー。
予告編と銘打っておきながらこれが本編だったりします。(笑)
プリンスというと皆さん懐かしいと感じる方が多いですね。
わたしは信者ですので(笑)コンスタントにプリンス漬けの日々。。。

yjankさん♪
こちらこそありがとうございます~。
うちの子紹介もお褒め頂いて光栄です♪
熱い戦いもそうなんですが、実際ヤツらはかなり暑苦しいです。
夏だというのにベタベタとひっついてきます。
でも全然寄ってきてくれないのも寂しいし。。。^^;

サクラコさん♪
You Yubeって何でも置いてるんですねー。
名前は知ってましたが行ってみてびっくりしました。
うちのこんなへなちょこ動画でも大丈夫だろうか。。。みなさん凝ってるぅ~。

charikoさん♪
生で見てたときには、あー飛び掛ってるなーってぐらいにしか思ってなかったのですが
録画したのを見たらこんな風に空を飛んでたなんて!(笑)
ファイナルが作れるほど動画が撮れるといいなぁ。^^

ヤヨさん♪
お褒め頂きありがとうですー。
動画の編集ってやりはじめると楽しくなっちゃいました。^^
もっと楽しんでもらえるようなものが作れるよう頑張りますー。
えと、勝ったのはたぶん予想通りだとは思いますが
王者の貫録勝ち。。。(笑)

花火師さん、nimamaさん、COCOさん、yokopuさん、nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2007-08-16 14:23) 

nao

M-1かと思って、「しじを参加させなくちゃ!」と慌てました。
チョビたんは外野でいい子して見ていようね。
by nao (2007-08-16 19:07) 

tabbycat

naoさん♪
M-1だったらしじちゃんには勝てる気がしないっす。。。(笑)
とらさんには真っ白な灰になるまで暴れまくって欲しいものです。
もとから真っ白なポケちゃんにはあまり格闘のセンスがない模様。。。
チョビたんは平和主義なので参戦する可能性はないですねぇ。^^
by tabbycat (2007-08-16 19:17) 

てんた

さ、最初私もお笑いの方かと思っちゃった(^^;;
by てんた (2007-08-18 12:02) 

MARI

BGMもぴったり嵌ってすっごい凝ってますね!
迫力のある戦いっぷり、堪能しました。
うちは仲が悪過ぎて、プロレスごっこもしません。(^^;)
by MARI (2007-08-18 17:00) 

tabbycat

てんたさん♪
うふふ、お笑いのほうでも行けますかねー。^^

MARIさん♪
うわーい、お褒め頂いて嬉しいです。
うちはさらに仲の悪いコンビが居ますが
こちらはもう本気モードで格闘になるので
撮影はおろかご対面も出来ずですぅ。^^;
by tabbycat (2007-08-18 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0