SSブログ

男らしさって。。。 [ねこのはなし]

 
男らしさってこういう事、なのかな??
 
 

 
捕らえた獲物は決して離さないぞ!(`・ω・´) シャキーン!...と言う
強い意志が感じられる鋭い眼光。。。
チョビたん、カッコイーー!!オリエンタルラジオ風にね。(笑)
 
えと、チョビたんがくわえているのは
先日のハッスル動画でも使用していたおもちゃの先っちょに
さらに黒いネズミさんを付けたものです〜。
 
 
 
*画像をクリックすると詳細ページに飛びます♪ 
2000本突破の大ヒットアイテムプレイキャット・ミニ←プレイキャットミニ本体。(縮めると30cmぐらいですよ。)
使うときはシャキーンって伸ばせる(1mくらい?)ので、
飼い主はあんまり動き回らなくて済んで楽なのですよー。(^_^)
先っちょに金具が付いてて、別のおもちゃに簡単に付け替えも出来ます♪
 
ブラックマウス←チョビたんがくわえている黒ネズミさん。
他にも黒ゴキブリ型とか、トンボ型とか色々あるので
ネズミさんに飽きたらまた取り替えて遊ばせてみようと思ってます〜。(^_^)
 

 
ちなみに黒ネズミさんを付けて遊ばせると、
チョビたんは口にくわえたままあっちにウロウロ、こっちにウロウロ。。。と
映像的にはちっとも面白くない遊び方をしています。
本人は大興奮なんですがね。(;^_^A


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 19

radytron

うわぉ!うちの猫と仲間~~~^^鼻のブチ具合がいいですね☆
うちのはオモチャすぐ飽きちゃうからなー。。。悲しい。。。
結局私がブンブン振って冷めた目で見られて終わり・・・
by radytron (2006-04-12 17:00) 

tabbycat

radytronさん♪
ええ♪仲間ですねー。(^_^)
同じ柄の子に出会うと嬉しくなっちゃいます。
おもちゃは、これはすごいですよー。
うちの14歳が大興奮してくれるんですから〜。(^_^)
by tabbycat (2006-04-12 17:35) 

ぴー

こんにちは、遊びにきました。
チョビちゃん! 黒ずきんだぁ!
実はうちにも同じ柄の「ひな」というのがいるんですよ。
しかもチョビヒゲ模様までおんなじっ!!! うちのは女子だけど!(笑)

ねこのきもち購読されているのですね。
実は、うちの相方が「ねこはまり道」というマンガを掲載しています。
うちの「鼻チョビひげ・ひな」はそちらのネタにもなっておりますので
お見かけになりましたら思い出してやってくださいまし。
by ぴー (2006-04-12 20:10) 

猫ふみふみ

なぬ!富士額ならぬ、黒頭巾とな!
tabbycatさん、またブログ名を変更しなくっちゃならないようですよ?

最近猫釣りしてないな~
チョビたんみたいに、興奮して、
やっぱりうちの子たちも、あっちへこっちへうろうろするんだろうな・・・
パワー負け中なんです・・・。
by 猫ふみふみ (2006-04-12 21:54) 

くみみん

こんばんは。チョビたんさん、男前!!このおもちゃいいかも!
みいは普通のりぼんとか、娘の汚い靴下で遊びます。りぼんは
いいけど靴下はね…。
えっ?また、名前かわるのですか?黒ずきん?では、『怪傑黒頭巾』で!
by くみみん (2006-04-12 22:27) 

てんた

チョビたん、かっこええー♪
でもtabbycatさん、黒G型はやめましょう、やめましょうよぅー。

ところで、うちのはーちゃんもハチワレでなかったですよ。
えっと、ブログ名は、「黒ずぎん ちょびひげ」になる???
by てんた (2006-04-12 22:42) 

radytron

そうそう、同じ柄だとうわーい♪って思っちゃいますよねー☆
うちもそういうオモチャ買ってみようかな~。
by radytron (2006-04-12 22:53) 

MARI

チョビたん、カッコイ〜!目付きが精悍だわっ。
伸び縮みするのって、しまう時にも便利ですね。
私としては、ゴキ型というのが微妙ではありますが。
開発会議(ってあるのでしょうか?)で、どのような話し合いが
なされた上での決定かが気になる所です。
by MARI (2006-04-13 01:36) 

チョビたん、大満足ですね^^よかった、よかった。
ここのところ忙しくて、たまと遊んでないなぁ・・・たまが見たら、
うらやましがりそう・・・
by (2006-04-13 17:33) 

unitaro

キャーッ!チョビたんカコイイよっ!!(`・ω・´) シャキーン!
>チョビたんは口にくわえたままあっちにウロウロ、こっちにウロウロ。。。
この場面想像してみるだけでかなり笑えます。
よーし、私もプレイキャット探すぞ~。
by unitaro (2006-04-13 20:38) 

みくまま

うはっ(・∀・)
チョビたんカッコイーーーーーーーーーーー!!!(*ノノ)♪
そして『はちわれ』では無いとなっ?!Σ(゚д゚lll)
うちの『はち』と呼ばれている姫も富士額?(゚ω゚*)
by みくまま (2006-04-14 10:28) 

tabbycat

お返事遅れておりまするー。すいませーん。

ぴーさん、こんにちは♪
おおおーっ!黒ずきんとはまた新たな視点ですぅ〜。
富士額よりはちょっとカッコいい響きかも。(^_^)
「ねこはまり道」いつも楽しく見させてもらってますよー。
ひなちゃん、イラストで見るとすっごく大きいですけど
写真だとそんなに巨猫って感じには見えませんね。(^_^)

猫ふみふみさん、こんにちは♪
色んな呼び方があって、た〜のし〜な〜。(やけっぱち?)(笑)
おもちゃの効用は楽しい以外にもあるみたいで
実は運動不足で筋肉が落ちて来たうちの老猫の腰回りが
若干ふっくらして来た様です〜。わーい♪(^_^)

kumiminさん、こんにちは♪
どうせすぐ飽きちゃうしー、すぐ壊すしー。。。
とあまりおもちゃを与えて来なかったのですが
これは飽きずに遊んでくれてますよ。(^_^)
こすとぱふぉーまんすがとっても良い商品だと思うです〜♪
名前は。。。また考えましょうかねぇ。。。(笑)

radytronさん♪
ですよねー☆(^_^)
特にこのはちわれ(富士額?黒頭巾?)の子ってそれぞれ味があって
ついついコメント入れたくなっちゃうんですよ〜。(;^_^A
おもちゃは一応画像をクリックすると
商品ページに飛べる様になってますよ〜。

MARIさん、こんにちは♪
えへえへ。カッコイ〜ですか?精悍ですか?うふ♪
ゴキ型、なかなか良い出来でちょっぴり可愛いですよー。
(実はもう持ってるtabbycatなのです。。。)(;^_^A
開発会議、大のオトナが大真面目に相談したり
実験したりしてるんでしょうね〜。ぷぷぷ。。。
わたしもちょっと混ざりたいかも。(笑)

たまさん、こんにちは♪
皆さんそれぞれにお忙しいみたいですねぇ。
一段落付いたらまた
たまちゃんとラブラブイチャイチャして下さいねー。(^_^)

unitaroさん、こんにちは♪
カコイイですか?わーい♪
ウロウロしてる姿は笑えるんですが、どうも動きに乏しくて
動画にしてもいまいちこの面白さが伝わらないような。。。(;^_^A
アフォだという事だけは伝わるかな??(笑)
プレイキャットミニなら、画像をクリックすると商品ページに
飛べる様にしてありますよ〜。(^_^)

ちぇるさん、nimamaさん、nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2006-04-14 11:00) 

えぇ~ん、チョビたんとぽちは同じはちわれ族だと思ってたのに
なんとチョビたんは黒ずきん族だったとわ!ショ~ック☆
うちの富士額(?)はおもちゃは全てぴよこに奪われてハッスルできず。
それにしても長老チョビたんはいつもいつも元気だなー♪
by (2006-04-14 11:25) 

tabbycat

みくままさん、こんにちはー♪
わーい、誉められた〜。(^o^)
チョビたんの野性的な一面を
初めて垣間見る事が出来たですよー。(^_^)
はちわれ。。。じゃなかったみたいです。(泣)
姫ちゃんは色も薄いし、まさに富士額っぽい??
イイ女ってことですねっ!
by tabbycat (2006-04-14 11:31) 

tabbycat

ねーさん♪
そうなんだよぅ〜、
わたしだって14年間もはちわれと信じてたのに〜。(泣)
チョビが黒頭巾だとすると、ぽっちゃんは銀頭巾??カッコイーなぁ。。。
頭巾で正体を隠して悪い奴らをバッサバッサと斬ってくれそうだね☆
>おもちゃは全てぴよこに奪われてハッスルできず。
あー、うちは逆だわ〜。
チョビたん大興奮でコウちゃんポカーン状態。(笑)
by tabbycat (2006-04-14 11:37) 

マロンママ

うお!チョビたんカッコイイ~ッ!
シャキーン!キラーン!な瞳にクラクラだわーっ!
獲物を捕らえたハンターみたい(≧▽≦)
by マロンママ (2006-04-14 19:35) 

tabbycat

マロンママさん♪
うほほほ〜い、誉められた〜。カッコいいって誉められた〜。(^_^)
たぶん本人、ハンター気分で遊んでいる感じです。。。
さっきはネズミを口にくわえたまま、
わたしの膝に飛び乗って来ましたよ。
どんだけ気に入ってるんだか。。。(;^_^A
by tabbycat (2006-04-14 23:05) 

つまつま

こんにちは。
チョビたん、かっこいいですよ~!
「プレイキャットミニ」、我家なら猫釣りとともに犬釣りもできそうです。

ブログのタイトルをみて驚きました!
チョビたんがはちわれではないってことは
うちのはなも・・・(^^;
by つまつま (2006-04-15 16:16) 

tabbycat

つまつまさん、こんにちは♪
おお〜、犬釣りも楽しそうですね〜。(^_^)
普段はあまり見られない表情を見る事が出来ましたよ〜。
はちわれの定義がそんな事になってるなんて
わたしも初耳だったのでびっくりしました。
ええ、もちろんはなちゃんも富士額の仲間入りですとも!(笑)
by tabbycat (2006-04-16 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0