SSブログ

あれはなんだ?! [ねこのはなし]

なんだありゃ?
何かがシャキーン!と飛び出している様な。。。?
 
 
 
 
ちょっと近寄って見る。
チョビたんだよね??
その下半身、何か間違ってませんか。。。?
 
 
 

もっと近寄ってみる。
チョビたん!チョビたんってば!
何か垂れ下がってるし。。。どこの肉だ??
しかも後ろ足が不自然に揃ってるっ!!
 
 
  

返事が無い。屍のようだ。。。(笑)
緊張感のかけらもない寝顔ですよ。。。
 
 
 
*飼い主共々、軽く夏バテ中です。。。(;^_^A
 


nice!(25)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 31

nyatsu-go

すごい!見事なバランス感覚!!
しかも足が揃ってる~っ。nice!です☆
by nyatsu-go (2005-08-18 19:14) 

tabbycat

タマさん、こんにちは♪
最初見た時はどうなってるのかさっぱりわかりませんでしたよ〜。
空中浮遊してるのかと思ってしまいました。(笑)
揃った足が空中に突き出ている様子は、何か見てはイケナイモノを見てしまった様な気が。。。(;^_^A
by tabbycat (2005-08-18 19:57) 

チ・・・チョビさん?
まさに空中浮遊!まさかあなたはオ○ムの教えを受けてます?
えぇっと・・・象さんのかぶりものは・・・ないっスね。ホッ!!
(古くて意味不明だったらゴメンさーいっ!)
by (2005-08-18 20:20) 

ここの管理人

おっ。スゴイところにいらっしゃいますこと(笑)
チョビさんは悟りでも開いたのでしょうか??
by ここの管理人 (2005-08-18 20:25) 

まうまま

ちょっと近寄ってみる。
もっと近寄ってみる。
って、tabbycatさん一体どうやって近寄ってるんですか?
チョビたんの後ろ足も気になりますが、
私はtabbycatさんの人間離れした近寄り方のほうが気になります!
by まうまま (2005-08-18 21:11) 

tsubame_diary

tabbycatさん、こんばんわ。♪(o ̄∇ ̄)/
綺麗に揃った後足も、ちょっと出ちゃったお腹のお肉も
かわいいですね。
チョビさんは議員さんだからきちんと足を揃えて寝るのですね。
偉いです。♪
by tsubame_diary (2005-08-18 22:01) 

unitaro

チョビたんの投げ出された足が妙に色っぽい・・・。
そしてtabbycatさんの「返事が無い。屍のようだ。。。」に大笑いです・・・。
by unitaro (2005-08-18 22:25) 

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

やる気の無さに NICE!
by TRUE-PICT yoshizawa naoki (2005-08-18 23:32) 

mostly_dachie

ちょび議員、遊説でお疲れのようですね。(笑)

「返事がない。屍のようだ。。。」←大爆笑でした。
by mostly_dachie (2005-08-18 23:35) 

ねこまま

二枚目以降の写真は台か何かに乗って、撮ったのですか?tabbycatさん、スゴイ(^O^)
チョビちゃんの揃えた足と締まりのない口…nice!です!
by ねこまま (2005-08-19 00:14) 

yokopu

ビミョ~に色っぽい足・・・。
かなりの爆睡っぷり、添い寝希望ですが、
そんなトコロに上がれません!!
by yokopu (2005-08-19 06:33) 

従者

うひゃひゃぁ~!
大好きっすよ~、その後ろ足♪
いいお顔だし。サインさせてください~!?
しかし、こりゃまたすごいところで爆睡中ですね。
だけどビミョーに揃った手足、なんだか縛られてるみたいだね(^^;
by 従者 (2005-08-19 08:28) 

chameko

わ〜
鼻ちょうちんプーで昼寝してる〜
って冷やかしてごめん!
かわいいよ、その寝顔!
猫の寝てる姿って平和すぎて、こっちが和みますよね。
by chameko (2005-08-19 10:55) 

つまつま

こんにちは。
とっても気持ち良さそうに寝ていますね!(^^)
でも・・・すごいところで寝ていますねー。
足もきれいに揃っていて、素晴らしいバランス感覚です!
by つまつま (2005-08-19 11:59) 

tabbycat

ねーさん、こんにちは♪
えっとですね、これは教えを受けたのではなくて
自力で体得したものと思われますぅ。
チョビたんも教祖様になれるかな??
教団名は。。。「ω」(なんて読むの?)とか??(笑)

ここの管理人さん、こんにちは♪
悟り。。。う〜む、こんなアホ面で悟りはひらけるのでしょうか〜??
無我の境地と言えなくもないですかね?(笑)

まうままさん、こんにちは♪
うふふふふふふ。それはナイショです。(笑)
って、嘘ですよぅ。
確か、テーブルの上に乗って(コラ!)、懸命に腕を伸ばして撮影した様な。。。
最終的には食器棚の段差にも足を掛けて撮りましたよ〜。(;^_^A

tsubameさん、こんにちは♪
>チョビさんは議員さんだからきちんと足を揃えて寝るのですね。
そ、そうなのかな??そういう事にしておこうっと。(笑)
それにしてもこんな不自然な格好でよく熟睡出来ますよねぇ。。。(;^_^A

unitaroさん、こんにちは♪
うふ。ドラクエの中でも好きなフレーズなんですよねぇ、これ。(^_^)
ほんと、揺り動かして生きてるか確認したくなっちゃいます。。。

よっしー凸凹さん、こんにちは♪
ありがとうございます♪やる気って無くてもいいんですよね!(笑)

【‥】けさん、こんにちは♪
やはり遊説の疲れなのでしょうか〜?
にしては、あまり活動しているのを見かけなかった様な気も。。。(笑)
【‥】けさんもドラクエな人なんですね♪
わかってくれる人が居て嬉しいですよぅ。(^_^)

ねこままさん、こんにちは♪
その通りです。(^_^)
どうしてもカメラに収めておきたくて
必死にテーブルやら食器棚に乗ったり掴まったりして撮りました〜。
場所が場所だけに画面を確認しないで撮りまくったので
足が切れたりしてますよね。(;^_^A

yokopuさん、こんにちは♪
この子と添い寝すると、色々な汁っぽいもの(涙、よだれ、鼻水等)が
デフォルトで付いて来ますけどそれでもいいですか?(笑)
オプションでは、両腕で首に抱きつきおでこをグリグリコースもあります♪
*そしてこの場所は激しく暑いと思われます。。。

従者さん、こんにちは♪
揃った後ろ足が大好評ですね〜。(^_^)
言われてみたら確かに縛られてるみたいですね。
昼寝かと思ってたけど実はプレイ中だったのか!(笑)

茶眼子さん、こんにちは♪
特にこういう顔アホ面で寝られると、こっちも和みすぎて
すっかり脱力してしまいますよね。(;^_^A
鼻ちょうちんプー、結構気に入ってますよ♪語感がイイ!(^_^)
模様が逆サイドに付いてたら、ほんとに寝ながら鼻水出てるっぽかったかも〜。

つまつまさん、こんにちは♪
ね!なんではみ出しているんでしょうかね〜?(;^_^A
このようなだらしない姿に「素晴らしい」などと誉めてもらって
すっかり恐縮です〜。
気持ちいいって言うか、気絶してるんじゃないかと
心配になってしまいました。。。(笑)
by tabbycat (2005-08-19 12:28) 

ゆう

私は、なにか垂れ下がっている・・・・でこらえきらなかった(笑)(笑)(笑)
揃った足もお見事だけど、やっぱり「何か垂れ下がっている」がぁぁぁぁぁ
(笑)(笑)(笑)ひぃーたすけてぇぇぇ(笑)(笑)(笑)
by ゆう (2005-08-19 15:29) 

masiko

こんにちわ。
すばらしいリラックスのしようですね。
気のぬきかたにnice
by masiko (2005-08-19 16:53) 

こんにちは☆熟睡中でも撮影には気をぬかないチョビさんはすごいですね☆
私も返事がないのフレーズに思わずプッ☆でした♪不思議な石版はどこ?
by (2005-08-19 17:14) 

tabbycat

ゆうさん、こんにちは♪
えっ?そうなの?(笑)
いつもいつもわたしの想定外の所がツボに入る
そんなゆうさんが大好きです♪
それにしても、笑い過ぎなのでは。。。??(笑)

masikoさん、こんにちは♪
ありがとうございます。(^_^)
これはやはりリラックスと呼んでもいいシロモノですかね?
わたしはてっきり、チョビたんが魔王に連れ去られたのかと。。。(笑)

yokkoさん、こんにちは♪
>熟睡中でも撮影には気をぬかないチョビさんはすごいですね
そ、そうなのか??(笑)
わたしの目には気絶しているかのごとく
気を抜きまくりに見えますが。。。(;^_^A
いや、きっと武家の女のたしなみとして、
寝ている間も足は揃えておくものなのでしょう。。。(笑)
yokkoさんもドラクエな人なんですね♪嬉しいです〜。(^_^)
by tabbycat (2005-08-19 18:21) 

tabbycat

nimamaさん、nice!ありがとうございます。(^_^)
by tabbycat (2005-08-19 18:59) 

さすが…あそこまでの脱力は
そこいらの猫でもできやしませんぜ(爆)

そしてささやかなドラクエに微笑ませていただきました〜
by (2005-08-19 19:12) 

tabbycat

wild_simbaさん、こんばんは♪
わたしだってこんな寝方してる猫、見た事無いですよぉ〜。
コントみたいに2度見しちゃいましたもん。(笑)
大物なのかただのアホなのか、いったいどっちなんだ〜?
そしてほんとにささやかなドラクエネタに和んで頂いて光栄っす。(^_^)
by tabbycat (2005-08-19 20:16) 

黒猫3匹*

ナイス×10!!!
かなりウケたんですけどーっ!
昨日コレ見てコメント書いた気でいたのですが、まだでした^^;
ずりずりずりと徐々に落ちやしなかったですか?
だめだー、笑えるーーーーーっ!
by 黒猫3匹* (2005-08-19 22:28) 

saineko

あっはは~
チョビたん、気持ちよさそうに寝ていますね~
しかも、何か可笑しい格好ですね^^
そのまま背泳ぎでもしそうな感じ??
今、私も少し似た記事だしたところです~~
やっぱり夏はこんな感じで寝るんですね~~^^
by saineko (2005-08-20 00:30) 

チョ、チョビたん・・・(゜д゜;;ノ
上半身は横を向いて、下半身は上向いてるし、
しかもあんな高いところで、下半身ははみ出してるしぃー!
もっとやって(爆)!
by (2005-08-20 08:02) 

tabbycat

kuroneko3mariさん、こんにちは。(^_^)
うおっ!ナイスを10個もですか??嬉しいですね〜。(^_^)
どう見ても不安定極まりないのですが
この後しばらくこのまま寝ていましたよ〜。(;^_^A
お正月の出初め式の夢でも見ていたのでしょうかね?(笑)

sainekoさん、こんにちは。(^_^)
確かに気持ちは良さげなのですが、
目撃した瞬間「どうかしてるよ!!」と突っ込みたくなりました。(笑)
>そのまま背泳ぎでもしそうな感じ??
にゃんこのバサロ泳法とか見てみたいですね。
sainekoさんのところも結構ダルダルで寝ていますか?
後ほど遊びに行かせてもらいますね♪

ねこまたさん、こんにちは。(^_^)
チョビたんがおかしな格好で寝ているのは今に始まった事ではないですが
中でも群を抜く奇怪ポーズだと思いますよ。(;^_^A
何故宙ぶらりんなのか?!永遠に謎ですね。。。
またへんてこポーズを目撃したらここで紹介したいと思いますっ!
by tabbycat (2005-08-20 12:20) 

ピースの後見人

こんにちは~♪
すんごいバランス感覚ですねぇ。落っこちそうで落っこちない…・・。。
チョビたん、すんばらしい~です!
by ピースの後見人 (2005-08-20 15:47) 

tabbycat

ピースの後見人さん、こんばんは〜。(^_^)
パッと見、どういう体勢で居るのかさっっぱりわかりませんでした〜。
近づいてみて、あまりの異様さにしばし唖然。。。
何故じゃ〜!何故落ちないのじゃ〜〜!?
なんとも不思議な子なのです。(;^_^A
by tabbycat (2005-08-20 19:13) 

櫻

こんばんわ~! チョビたんの不思議な後足でパフパフされたいです!
「パフパフパフ」を是非! (決して蹴りではありません、念のため。
ところで・・・以前ご報告した身体測定時から、めー様ダイエット致しました。
なんと!200gの減量に成功し、現在6kgジャストです。

・・・・誰ですか? まだまだデブだなんてつぶやいていらっしゃるのは?
by (2005-08-21 00:48) 

みくまま

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
うぉっなんだなんだっ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんて素敵な寝姿なんだっ!!(*ノノ)♪
その飛び出たあんよをコチョコチョしたひ・・・です!
by みくまま (2005-08-21 15:28) 

tabbycat

櫻さん、こんにちは〜♪
パフパフパフ〜、と聞いて別の事を想像したのは
わたしだけじゃないですよねっ??(笑)
チョビたんの肉球、最近いつもちょっとしっとりしてますが
それでも良ければパフパフされちゃって下さいね。(^_^)
めー様、すごい!短期間で200gも!
わたしはいつも単純に10倍して目安にしてるのですが
62kg→60kgぐらいのダイエットってことかな?
>誰ですか? まだまだデブだなんてつぶやいていらっしゃるのは?
わ、わたしじゃないですよぉ〜。(鳴らない口笛を吹きながら)(;^_^A

みくままさん、こんにちは〜♪
えへ、素敵ですか?ありがとうございます。(^_^)
頑張って撮影して本当によかった。。。みんな喜んでくれてるし。(笑)
*コチョコチョした場合、想定出来る事を書いてみます。
1:何も起きない。
2:起き上がろうとした拍子に落っこちる。
3:正しい寝方になる。
さあ、どれだっ!!(笑)
by tabbycat (2005-08-21 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0