SSブログ

Look Back 仔猫時代〜コウちゃん〜 [ねこのはなし]

コウちゃんファンの皆様、大変お待たせ致しました。
何を?って、本日コウちゃん祭り開催でございますよ!え?そうなの??
ちびコウちゃんが山盛り てんこもりでございます。

実は昨日、かねてより母に頼んでおいた
コウちゃん仔猫時代の写真がようやく発掘されたのであります。
どれどれ...とアルバムを開いてびっくり!
コウちゃんったらこんなにちっちゃくて
きゃわいかったのねぇええ〜〜!うひょーーっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あ、ちょっとワタクシが興奮し過ぎてしまいましてすいません。(;^_^A
それではコウちゃんの仔猫時代をどうぞっ!
 
 
 
 
サッシと障子の隙間が定位置なの。
 
 
 
チェリーママだいちゅき♪
 
 
 
ちうちうちう。。。
 
 
 
ちぱちぱ。。。
 
 
 
ゆりかご(宙づり)でねんね。。。?
 
 
 
チョビ兄たん、あちょんで〜。
 
 
 
とりゃぁ!すごいでちょ?
 
 
 
*コウちゃんはわたしが家を出ている時にうちに来た子なので
 わたしもコウちゃんの仔猫時代は良く知らないのです。
 改めて見てみると、か〜わ〜ゆ〜い〜〜〜♪
 しかし母も弟もコウちゃんに噛まれて手に穴が開いたそうな。。。
 恐るべしコウちゃんっ。
 残りの写真もまた機会があったら紹介して行こうと思います〜。(^_^)


nice!(27)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 38

てんた

コウちゃん、ちゅごいでちゅ。ちゅごいかわいいでちゅーーーー。
チェリーママちうちう写真と、ゆりかご写真、最高でちゅーーーーっ。

口調がうつったでちゅ。
by てんた (2005-08-09 21:51) 

unitaro

きゃっほ~い!コウちゃん祭りだ~!
ちびコウちゃんがいっぱいで大喜びです!
チェリーママとの写真、ゆりかご写真、ちょびにいたんとの写真とどれも
かわいくて貴重な写真ですね。
次回もぜひ宜しくお願いします!
by unitaro (2005-08-09 22:21) 

従者

あぁぁ~~、やられたぁ・・・。
かわいすぎるよ、コウちゃん!
チェリーママの優しいまなざしにも感動( ノ _・。)
ゆりかごの写真なんて、私の心臓ワシヅカミ!!
☆このゆりかご、もしかして頭を回すオルゴールの赤ちゃんが入ってませんでした?!
by 従者 (2005-08-09 22:34) 

ecco

ちゅぱちゅぱも
ちうちうちうも。
どっちもかわいい!チェリーママ。
こんなに愛情たっぷりだんたんだ。
by ecco (2005-08-09 22:47) 

チェリーママ素敵~。
これが無償の愛なのですね~
by (2005-08-09 23:16) 

taicha

ちっちゃーい!。かわいいー!。
なんというかわいさなんでしょう。
ちうちうしてる姿に、めろめろです。
by taicha (2005-08-09 23:24) 

ねこまま

コウちゃん、萌え~!(萌え…一度、使ってみたかった言葉)。可愛すぎるぅ~!!
ゆりかご写真、王子様みたい☆
by ねこまま (2005-08-09 23:42) 

ちうちうちぱちぱ可愛すぎ~!
これがあの「どよ~ん」のコウちゃんと同一人物でしか?
by (2005-08-09 23:50) 

も、も、もっと載せて。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
by (2005-08-09 23:55) 

saineko

うっひゃー、かわいい^^
やっぱり仔猫時代はかわいいですよね~
コウちゃんはやっぱり他人とは思えない^^
ミミの小さい頃思い出しました~~
また見せてくださいね!
by saineko (2005-08-10 02:16) 

ええと、ファンクラブの入会は、
どこに問い合わせればいいのでしょうか。
コウちゃんぷりちー!!
by (2005-08-10 09:29) 

ピースの後見人

こんにちは~♪
もんすご~くカワイイのじゃよ。ちうちうちうに・・ちぱちぱ・・もうたまらんのじゃよぅ♪愛情たっぷりに育ってるんですね。
by ピースの後見人 (2005-08-10 11:02) 

かっかわいい! チェリーママも素敵!
うわ、コウちゃんファン急増かな!?
by (2005-08-10 11:14) 

chameko

ああ〜ん、かわいいよぉ〜
子猫って、子猫って最終兵器的にかわいいよぉ〜(号泣)
夢に見るほど猫が好き!ってクレアの回し者かい!!
by chameko (2005-08-10 14:11) 

つまつま

こんにちは。
コウちゃん特集ですね!
ちびっこコウちゃん、ものすごーくかわいいですね♪
どの写真もいいですねー。顔がニコニコしてきます。(^^)
by つまつま (2005-08-10 14:37) 

tsubame_diary

こんにちわ。
コウちゃんかわいい~。かわいすぎまちゅ~。\(≧▽≦)/
ワンコちゃんともなかよし、チョビちゃんともなかよし。
いいです。サイコーです。
by tsubame_diary (2005-08-10 15:08) 

tabbycat

てんたさん、こんにちは。(^_^)
ありがとうでちゅ〜。(笑)
てんたさんの幼児語も結構新鮮ですよぅ。
もうなんか幸せオーラが出まくりで、いい関係だったんだなって
今さらながらチェリーに感謝です。(^_^)

unitaroさん、こんにちは。(^_^)
きゃほきゃほ〜い!祭りですぅ〜。
ほんとに今からは想像もつかない仔猫っぷりなのです。
幸せな空気までが写っている感じがして
良い写真ですよね。(^_^)
しかし犬と猫との愛情で満足してしまった結果、
コウちゃんは人間には全く懐かない猫に。。。(泣)

従者さん、こんにちは。(^_^)
ちょっと反則気味の可愛さでしょ〜?
この仔猫がどうやったら今の様になるのか、全くもって謎です。(笑)
ゆりかごには、何か人形が入っていたらしいのですが
頭が回るかはちょっとわからないですぅ〜。
ちなみに宙づりにする仕掛けを作ったのは勿論、
うちの弟だったらしいです。。。
*ちうちうとちぱちぱの間はおよそ1ヶ月なのですが
 コウちゃんの成長っぷりにもご注目下さいね。(;^_^A

eccoさん、こんにちは。(^_^)
ありがとうございます♪
チェリーが愛情たっぷりに育ててくれた為か、
この子は今では一切ちゅぱちゅぱしない子なんですよ〜。
母の愛は種族を越えて偉大なのですねぇ。(^_^)
*たまにはわたしにもちゅぱって欲しかったりもしますがね。。。(;^_^A

ななさん、こんにちは。(^_^)
チェリーは自分が産んだ仔犬にはあまり執着しなかったくせに
仔猫に関しては本当に大切に育ててました。(;^_^A
捨て猫は本来なら愛情に餓えていてもおかしくないのに
チェリーのお陰ですっかり満足してしまった結果、
コウちゃんてばちっとも人に懐きませんでした。。。

taichaさん、こんにちは。(^_^)
ありがとうございますぅ〜♪
わたしも母から渡されたアルバムを開いた瞬間
taichaさんと同じ反応をしてしまいました。(^_^)
こんなことならもっと足繁く実家に通っておけばよかったな〜。
*5ヶ月後にはすでに巨体猫へと成長を遂げておりました。。。(涙)

ねこままさん、こんにちは。(^_^)
初「萌え」使用記念ですね!(^_^)
これからもどんどん使っちゃって下さい。
え?王子ですって?ありがたいお言葉ですぅ〜。
はぁ〜、どーしてこんなになっちゃったんだろ??(笑)

ねーさん、こんにちはでし!
そうですよ〜、同一人物なのでし!
ちょっとした詐欺事件と言ってもいいのでは無いでしょうかね?(笑)
どうもこの毛色の子は巨大化傾向がある様に思われ。。。(;^_^A

atmeさん、こんにちは。(^_^)
も、もし!しっかりして下さいっ!
じゃあそのうちどばぁ〜〜っと一挙大放出しちゃおっかなっ?(^_^)

mayytさん、nice!ありがとうございます〜。(^_^)
by tabbycat (2005-08-10 17:52) 

tabbycat

sainekoさん、こんにちは。(^_^)
そうですよね〜、仔猫って問答無用に可愛いですよね〜。
ちっちゃいコウちゃんは4〜5ヶ月しか持続しなかったので
もっと実家に帰っておけばよかったなー、と
今さら後悔してます。(;^_^A
ミミちゃんの仔猫時代もとっても可愛かったし、
仔猫が一番仔猫らしくて可愛く見えるのは
やっぱりこの毛色だと思いません?(^_^)

Luiさん、こんにちは。(^_^)
あ、入会希望の方ですか?
じゃあこの書類に必要事項を記入して。。。(笑)
*今では見る影も無く巨大化したコウちゃんもヨロシク!(^_^)

ピースの後見人さん、こんにちは。(^_^)
どうもありがとうございます〜♪
こんなにちっちゃくて可愛かったのに
どうやって今の様に成長したのかさっぱりわかりません。(笑)
今は今で可愛いと思うけど、仔猫の可愛さはまた
別格ですよね〜。(^_^)

wild_simbaさん、こんにちは。(^_^)
え?今はもう見る影も無いけどファンの方増えてくれますかね?
それにしても”かわいい”の質って
こんなにも変わってしまうものなのねぇ。。。(笑)

茶眼子さん、こんにちは。(^_^)
そうそうそう〜。もう反則技的に、リーサルウェポン的に
大量破壊兵器並みの破壊力ですよねぇ〜〜、仔猫っ。
ちょどどーーーん!って感じです。(どんな感じだよ!)(笑)
CREAちょうど発売されたばっかりです?
見たら買っちゃうかな〜〜。(笑)

つまつまさん、こんにちは。(^_^)
わたしもあんまりちびコウちゃんとは接していなかったので
写真は結構新鮮でしたよ〜。
チェリーとコウちゃんの間の愛情までもが写真に写っている様で
ほのぼのしてしまいました。(^_^)
なんにしても、動物同士が仲良くしているのって
見ているこっちも癒されますよね〜。

tsubameさん、こんにちは。(^_^)
ありがとうございまちゅぅ〜。(^_^)
今となっては幻の様な短い仔猫時代でありました。。。(笑)
今は違った意味での可愛さを振りまいていると、
親バカ飼い主は思っています〜。(^_^)
by tabbycat (2005-08-10 19:42) 

tabbycat

nimamaさん、nice!ありがとうございました。(^_^)
by tabbycat (2005-08-10 19:51) 

か、可愛いぃぃぃバタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
可愛すぎるっ!!!
赤ちゃんの時期は皆、可愛いものですけど、選りすぐりの可愛さです!!
あ~癒されるぅぅぅo(__)o~† パタッ
by (2005-08-10 23:21) 

tabbycat

空さん、こんにちは〜。(^_^)
ありがとうございますぅ〜〜。(^_^)
そうですか、そうですか?選りすぐりですか〜?わーい。(^_^)
わたしもアルバムを開いた瞬間、
やーーーん、可愛い〜〜、ってじたばたしちゃいました。(;^_^A
そして、コウちゃんも”かわいい”という単語は判るらしくて
悶えてるわたしの足元で一緒になって悶えておりました。。。(笑)
by tabbycat (2005-08-11 13:55) 

nyatsu-go

こんにちはー。
スゴイ!ベストショット揃いですねー☆
特に「ゆりかご」サイコーに可愛いですっ。(*^▽^*)
うちのコ達も、もっと沢山写真撮っとけばよかったぁ。
他にもナイスショットありましたら載せて下さいね☆
また遊びにきま~す。
by nyatsu-go (2005-08-11 15:38) 

tabbycat

タマさん、こんにちは。(^_^)
お誉め頂きありがとうございますぅ〜♪
と言っても、撮影したのはわたしではないのですけどね。(;^_^A
仔猫の時代ってほんとに短くて、あっという間に
大きくなってしまいますね。
写真って撮ったその時は別に何とも思わないけど
後から見ると撮っておいて良かったな〜、って思います。
うちももっともっとたくさん撮っておけば良かったですぅ〜。
by tabbycat (2005-08-11 16:26) 

yokopu

ちゅぱちゅぱしてるよー。
かわいいよー!!
やっぱり、子猫時代って、かーわいいね。
ゆりかご写真、ワタシも大好き♪
by yokopu (2005-08-12 15:13) 

tabbycat

yokopuさん、こんにちはー。(^_^)
ね!ね!か〜わいい〜ですよね〜〜!
それがどうして、今やこんな事に。。。(笑)
このゆりかごは今はもう手元にありませんが
もしあったとして、コウちゃんの頭が入るかどうかもビミョーっす。(;^_^A
by tabbycat (2005-08-12 17:57) 

黒猫3匹*

わーい祭りだ祭りだ~♪
ちび猫コウちゃん祭りだーッ!
コウちゃん、なんとフォトジェニックな!!!
2枚目3枚目のチェリーママとのショットが特にイイです(*^^*)
by 黒猫3匹* (2005-08-12 21:32) 

tabbycat

kuroneko3mariさん、こんにちは〜♪
わっしょい!わっしょい!でございます〜。(^_^)
フォトジェニックだなんて、本人が聞いたら
角っちょに額をゴリゴリして喜びますぅ。
チェリーママとの絆が深すぎたため、
人間は間に入れなくなってしまったのですが
この写真を見たら何だか、まぁいっか!という気持ちになりました。(^_^)
by tabbycat (2005-08-14 18:29) 

櫻

かわええぇぇ! 子猫時代の写真がこんなにあるなんて、コウちゃん幸せ者だなぁ。 チェリーママにチュウチュウしてるショットがほんわかしてて、いいなぁ。
隙間に収まってるコウちゃんに骨抜きにされました。
by (2005-08-14 22:13) 

yokopu

ちびまろでTBしちゃいました~!
by yokopu (2005-08-15 20:27) 

tabbycat

櫻さん、こんにちは♪
えへへへへ♪ありがとうございますぅ。(^_^)
なんかもう、皆さんに可愛い 可愛い言ってもらって
気を良くしたワタクシ、渡された他の写真もせっせと
スキャナーにて取り込んでしまいました〜。(;^_^A
そのうち一挙大公開したいと思いまーす♪

yokopuさん、ありがとうございます♪
こちらからもTBさせてもらいますね。(^_^)
by tabbycat (2005-08-16 16:40) 

ここの管理人

カワイイ~。
誰ででもみんなこんな時があったんですよね~(遠い目)
私もはなたんの昔の写真を見ると・・・・なんとなく悲しく
なります。
by ここの管理人 (2005-08-18 20:27) 

tabbycat

ここの管理人さん、こんにちは。(^_^)
そうそう〜、そうなんですよね〜。
わたしもちょっぴりもの悲しい気分になります。(笑)
西城秀樹のデビュー当時と今を比べた時
感じる気持ちと通じるものがある様な。。。(秀樹ファンの人、ごめんなさい。)
でも、今は今で(違った意味で)可愛いコウちゃんなのですぅ♪
by tabbycat (2005-08-19 14:08) 

ゆう

子猫も子犬も、ほんとう、あっという間に大きくなってしまいますもんね~。
子供時代は本当、かわいいですよね~^^
私もバカ親なので、うーちんの小さい頃の写真を見ては「すんごいかわいい~」とかいってます(笑)
たまに面影とか見えると、「かわい~、この顔~」とかなりません??
by ゆう (2005-08-19 15:27) 

tabbycat

ゆうさん、こんにちは♪
そうそう!本当にあっという間ですよね。
コウちゃんこの後わずか4〜5ヶ月で立派な巨猫になってしまいました。
しかしお顔も大きく成長したためバランス的には仔猫同然っ!(ムリ?)
*残念ながらコウちゃんは全く別の生き物になってしまったので
 面影が見える事はまずありません。。。(笑)でも可愛いっ!(^_^)
by tabbycat (2005-08-19 18:41) 

みくまま

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
うはぁ~・・・ちゅぱちゅぱぁ~~~♪(*ノノ)♪
かわいすぎますぜっ!!
あぁぁあぁまた仔猫を育てたくなってきた・・・。
by みくまま (2005-08-21 15:30) 

tabbycat

みくままさん、こんにちは〜♪
仔猫はやっぱりたまらんですな!
でもこの頃の写真と比べると、今のコウちゃんは
ほとんど詐欺だと思うのですぅ〜。(笑)
by tabbycat (2005-08-21 17:24) 

soichiro

コウちゃんさんちーっす♪
あぁ、たまらなくかわいいです。
チェリーママさんとの2ショット、いいですね~。
by soichiro (2010-01-25 11:55) 

tabbycat

soichiroさん♪
こちらにもコメントありがとうございますー。
本当にたまらなく可愛い子だったんです♪見た目は。(笑)
亡き愛犬との仲良し親子ぶりは
今見てもほのぼのしちゃいます。^^
by tabbycat (2010-01-25 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。