SSブログ

雨上がりの朝 [草とか花とか虫とか]


梅雨らしく雨が降りしきった翌朝
庭の花達の葉色が青々と眩しいぐらいです♪


ゼフィ.jpg
ゼフィランサスは、今年は次々に良く咲いてくれてます。



ダリア.jpg
ダリヤ、昨年買った株ですが
無事冬越し出来て今年も元気に咲いてくれてます。



ゲラニウム.jpg
ゲラニュームは2度目の挑戦。
以前は日向に置いてたら真夏の暑さで弱ってしまったので
今年は半日陰になる場所で管理しています。



チョコレート.jpg
チョコレートコスモス。
2度目の夏を迎えましたがそこそこ元気みたいです。



我が家の庭も少ーしずつ夏モードに変わりつつあります。
暑いのでなかなか作業が進みませんが
ちょっとずつこなしていけたらな、と思います。^^




nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

tabbycat

tochiさん
kazutokuさん
makimakiさん
白吉さん
hisaさん
nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2014-07-06 18:14) 

gillman

チョコレートコスモスって、可愛い名前ですねぇ。

by gillman (2014-07-13 23:42) 

tabbycat

gillmanさん♪
コメントありがとうございます^^
チョコレートコスモスは、
なんとなく香りもチョコレートっぽいんですよ♪

mito_and_tanuさん♪
すいもんどさん♪
nice!ありがとうございました^^
by tabbycat (2014-07-16 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0