SSブログ

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる? [ねこのはなし]

 
先日コウちゃんに不評だったと書いた猫用のあったか布団ですが、
ダメ元でニャニャちゃんのお部屋に置いてみましたところ。。。
*若干の改良は加えましたが。(^_^) 
 
 

 
 
 
 








nyanya.JPG
「何か文句でも?」
↑ちゃんと枕部分にあご乗っけてた♪
 
 
 
いえいえ、滅相もございません。
お気に召して頂けて恐悦至極にござりまする〜。(笑)
 
 
 
 
ご飯にしろ、おもちゃやこう言うグッズにしろ、
例え誰かの好みには合わなくても、他の誰かしらが使ったりしてくれるので
せっかく買ったものを無駄にせずに済むのも多頭飼いの良いところ♪
 
 
ニャニャちゃんの画像はおよそ1年ぶりの掲載ですが
見ての通りすこぶる元気です。
体は写ってませんけど、お外に居た時よりひと回りふた回りくらい
ふっくらとしています。(^_^)
あいにくニャニャ部屋が北側にあるのでいつも若干薄暗く
なかなか良い写真が撮れないのですっかりご無沙汰してしまいました。(;^_^A
 

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

tama

気に入ってくれると うれしいにゃ♪
by tama (2009-10-12 23:40) 

てんた

ニャニャちゃ~ん(^0^)
気に入ってくれて、よかったですねぇ~♪
by てんた (2009-10-13 20:40) 

nimama

ニャニャちゃん可愛い♪ お家のター君に似てる。
枕の所とか、その目的で使ってくれるのって嬉しいですよね。

お庭のお花達も拝見するの楽しみです。
ブロッコリーの苗も元気そうですね。
家はスティックブロッコリーの種を蒔いてみたけど、結局ブロッコリー?までには育たず、葉っぱだけうさ達にあげました(>_<)
シクラメンは今年も無事夏越ししました。これでお花が咲いたら4年目かな・・・。
by nimama (2009-10-13 21:49) 

soichiro

ニャニャさんちーっす♪
予想外もまた楽しいですよね。
by soichiro (2009-10-16 14:28) 

tabbycat

皆様コメントやnice!をありがとうございました。
とりあえず使ってくれる子が居て助かりました♪
コウちゃん自身は結局人間用のアンカを猫ベッドの下に敷いて使っていますよ。(^_^)

nimamaさん、我が家の庭もお誉め頂き光栄です♪
今年から野菜もぼちぼち始めましたが、まだ手探り状態です。。。
種から育てると楽しいけど、意外と成長するのに時間がかかって
じれったくなる時もありますよね。
うちのミニ人参もようやく収穫出来そうですよ。(^_^)

by tabbycat (2009-11-24 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0