SSブログ

和み系♥コウちゃん [ねこのはなし]

 


 
 
チョビたんに続きとらさんまで。。。と心配事が続くわたしにとって
コウちゃんは心のオアシスなのです♥
このまえもTVを見ていたら横からなんか変な音が。。。
コウちゃんの可愛らしい寝息でした。(^_^)
パソコンの音量を出来るだけ大きくしてお楽しみ下さい。
(相当大きくしないと聞こえないかも知れませんが。。。)
 
 
 
そしてかぶりモノも。。。

編みかけのネックウォーマーをすっぽりとはめられても
ちっとも嫌がらないコウちゃん。ぷりちぃぃぃ


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

くみみん

こんばんは。
チョビたんさん、とらさん、いかがですか?
コウちゃん、ホントにかわいいですね=^-^=
性格のいい子なんですね。
by くみみん (2008-01-31 01:06) 

tabbycat

kumiminさん
ありがとうございます。
とらさんもチョビたんもそこそこ元気と言う感じです♪
本当はばっちり元気です!と言いたいところなのですが。。。
コウちゃんもかつての姿からは想像もつかないくらい
性格が穏やかになってきました。^^
オトナになったってことなのかな??

猫屋福助(株)さん、MORIHANAさんnice!ありがとうございます。
by tabbycat (2008-01-31 13:09) 

soichiro

70年代の洋画の女性みたい♪
コウちゃんかわいいねぇ。おとこのこだけど。

かぶりものは、いつだか節分のときに、ミニチュア鬼のお面が
豆についてきたので、うちの子につけたことがありました。
おそらくそれくらい。ってことで、今年?
by soichiro (2008-01-31 14:21) 

unitaro

コウちゃんの寝息、ヘッドフォンして聞きましたよ~!
ブフォー、ムフォーってかわいらしい寝息でした。(笑)
編みかけのネックウォーマーは出来上がりもコウちゃんのだったり
するのですか?と思うくらいよく似合ってますよ。
by unitaro (2008-01-31 21:08) 

tabbycat

soichiroさん
ありがとうございます♪
サングラスとか似合いそうな感じですよねー。(^_^)
おおー、節分ですか。
ちっちゃい鬼さん可愛いでしょうねー。
やはりペットにつける用のおまけなんでしょうかね??

unitaroさん
わざわざヘッドフォンまでして聴いて下さったんですね!
嬉しいですー。
なんかうちのMacではよく音が聞こえるのですが
ノートのWindowsではほとんど聞こえなくて。。。(涙)
ネックウォーマーはチョビたん着用を念頭に編んだんですが
実際誰のものになるかはまだ未定なんですよ。(^_^)

nimamaさん、harurunさんnice!ありがとうございます(^_^)
by tabbycat (2008-02-02 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0