SSブログ

エボりました! [ねこのはなし]

(エボるのエボはエボリューションのエボだよ♪)

かつては頭を撫でようとしただけで、ガブガブ!攻撃に出ていたコウちゃん。
とある事件(お尻が天津飯事件)をきっかけに大蜜月時代を迎えたのは数年前の事。。。
 
 

ある日の昼下がり。
はっ!おねーちゃん来た♪
1人大人しく寝ていたコウちゃんですが、
わたしを見るなり何かを期待している様です。。。
 
 
 
とっとっと!と小走りに近付いて来て抱っこを要求するコウちゃん
抱っこ!抱っこ!
やーん、もう。可愛いんだからー♪
 
 
 

と!
ここで新型兵器を投入ですわっ!

てれれれってれ〜♪
猫スリングぅ〜〜!

お〜い!すっぽり入りすぎだよぉ〜〜。(^^;)
 
 


かくしてコウちゃんは新・袋族として進化を遂げたのであった。。。

 
 
 
*猫を抱いたままラクラク歯磨きが出来ます♪(笑)
 
*ちなみに今回も鏡越しに撮影しているのでコウちゃんの模様が左右反転しています。
 
*お尻が天津飯事件の詳細はこちらで知る事が出来ます。

*言うまでもなく、お尻が天津飯の「天津飯」はドラゴンボールの天津飯ですよ。


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 17

猫ふみふみ

うひょ~!こんなんされたら、可愛くって仕方がないよ~♡
猫スリング、なかなかにお洒落ですね。
うちもやってみようかな?散歩猫はいないけど・・・飛び出さなかったら、
このままお医者さんにも行けるかも。
by 猫ふみふみ (2006-12-08 15:58) 

tabbycat

ねこかどさん、nice!ありがとうございました♪

猫ふみふみさん♪
でしょでしょ?コウちゃん可愛いっす~。(笑)
お裁縫が苦痛でない人なら、ちゃんと縫ったりすれば
もっと素敵になると思うのですが、わたしは両端を結んだだけです。^^;
抱っこが好きな子ならたぶん気に入ってくれると思うのですけど
外出するなら飛び出し対策も考えないと、ですねー。
by tabbycat (2006-12-08 16:17) 

くみみん

こんにちは。
猫スリング、先日お母様がお散歩のときにしておられたものですか?
オシャレですね!!すっぽり入っています。
コウちゃんさん、かわいいですね♡甘えんぼ=^-^=
以前の記事を見せていただいたのですが、顔つきが違っているような気がします。
穏やかな顔になりましたね(^_^)
by くみみん (2006-12-08 16:19) 

tabbycat

kumiminさん♪
そうです、先日のと同じものですー。^^
コウちゃんは特に、狭いところにもぐるのが好きみたいで
自分からうんしょうんしょって入ってきたりします。(笑)
リンク先も読んでくださってありがとうございます♪
確かに表情が全然変わってきたんですよ。
写真を撮る枚数も以前より増えました。^^
by tabbycat (2006-12-08 16:41) 

unitaro

スリングーッ!キターーーーーッ!(笑)
あまあまコウちゃん、大人しくスリングに入ってますね。
実際に使用しているとこを見れるとは思わなかったのでワタクシ、大喜びして
います。(笑)
天津飯事件・・・あまりにも衝撃的すぎて伝説ですね・・・。
あとアレ、火山が噴火した(確かこんな感じのネーミングだったはず)事件
とかも。
by unitaro (2006-12-08 17:24) 

鯉三

ほんと、おしゃれです。
コウちゃん、ちゃんと大人しく入っているんですね。
冬はあったかくて気持ちよさそうです。
できれば、このまま眠ってほしいですね。
by 鯉三 (2006-12-08 18:47) 

*Leo*

入っているのに気がつきませんでした!
いいですね〜、猫スリング☆
うちでもやってみよっと!
by *Leo* (2006-12-08 19:17) 

kanyai

スリングが役に立ってますね~(笑)
とことこ寄ってきて抱っこを要求するなんて、なんてかわいいんでしょう!
結果、スリングに入れられちゃうわけですが(^^;
by kanyai (2006-12-08 21:41) 

tabbycat

unitaroさん♪
unitaroさん興奮しすぎですー!(笑)
コウちゃんって、普段から懐にもぐりたがるので
スリングは「待ってました!」って感じで自ら入ってきますよ。^^
>火山が噴火した(確かこんな感じのネーミングだったはず)事件
あ、それはチョビたんの「脳天大噴火事件」ですね!
喧嘩で噛まれた傷が化膿したんですよぅ。。。(ToT)

鯉三さん♪
ありがとうございますー。^^
以前から冬になると、洋服の中にもぐりたがったりしてたので
スリングにも抵抗がないみたいです♪
ご機嫌でゴロゴロ言いながらうとうとしてるのをみると
一緒に幸せ~な気分になれます~。

*Leo* さん♪
元祖袋族の皆さんならきっと大丈夫でしょうね。^^
いろんな幅で試してみたのですが、最終的に60センチぐらいで
落ち着きましたよ。
ずっと入っていると、しっぽのほうの寝癖が大変なことに。。。(笑)

Kanyaiさん♪
スリングは思っていた以上に好評で、
ずっと抱っこしているとこっちの腰が痛くなるほどです。^^;
こんなに抱っこが好きになるなんて
ほんの数年前には予想も出来ませんでしたー♪
by tabbycat (2006-12-08 22:24) 

おおーー!たのしい~~いいなぁ~~
ずうと入っているのですか?すっかりお気に入りですね。
うちのたまもやってみようかな^^
by (2006-12-08 23:41) 

「ママぁ」って、あんな顔されたら、もう何でもしちゃいますよねっ!(笑)
っていうか、前記事で「あのカラフルの奴はなんですか?」の質問。
返事を待つ前に分かりました (/ー\*)
猫袋だった訳ですね(笑)
ドラえもんにいい道具を出してもらったようで何よりです(笑)(笑)
by (2006-12-09 16:34) 

tabbycat

たまさん♪
ちょっと冗談で作ってみたら意外と好評で
わたしも重宝してるんですよ、長時間の抱っこが楽で。^^
そりゃ、もう。ずぅ~~っと入ってるときもあります。
さすがにこっちの腰がどうにかなりそうですよぅ。。。^^;

空さん♪
コウちゃんたらすっかり甘え上手になってしまって
わたしももうメロメロなんですー。
猫袋、意外と実用的で作った本人もびっくりしてます。^^;
今日も1時間以上、抱っこをさせられてたわたし。。。(笑)
by tabbycat (2006-12-09 17:27) 

てんた

いいな~、スリング、あったかそうでいいな~。
こんなあまあまのベタベタをしたいですぅ~。
by てんた (2006-12-10 17:37) 

ゆう

猫スリリングと読んでしまった(笑)
実際に使っているところは、もっこり具合が超かわい~♪
腰にもスリング、背中にもスリングとたくさんスリングつけたら全員一度に運べるかもー!!!・・・て、重量オーバーか(笑)
by ゆう (2006-12-11 14:02) 

tabbycat

てんたさん♪
うひひ〜、あったかいですよぉ〜。(笑)
大丈夫!きっと風たんもアマアマに大変身してくれますよぅ。
。。。たぶん。。。(笑)

ゆうさん♪
スリリング〜〜。(笑)
一体何がスリリングなんだぁ!
うーん、腰にも背中にもスリング付けたら
わたしの腰がどーにかなってしまうというスリリングなんだなっ!(笑)
by tabbycat (2006-12-12 19:31) 

MARI

コウちゃん…かっ、かわいい~。(´д`)
そんな風に見上げて抱っこを要求されたら、イヤとは言えませんね。
スリングもいいですね。
瞳子は抱っこすると子泣きじじい化するので、あったら楽そうです。
by MARI (2006-12-13 12:57) 

tabbycat

MARIさん♪
ありがとですぅ〜。(^_^)
いつも「可愛いね〜、可愛いね〜♥」と連呼している成果か
コウちゃんったらますます可愛らしくなって参りましたー!(←親バカ)
猫スリング、予想外に落ち着いてくれてお勧めですよ♪
子泣き爺化してMARIさんの腕がだるーくなるなら
なおさらオススメですぅ〜。(^_^)
by tabbycat (2006-12-13 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0