SSブログ

とらガードA(エース)の活用法 [ねこのはなし]

 
いつも仲良しのとらポケコンビなのですが
仲良しが高じてこんな事こんな事になる事もしばしば。。。(;^_^A
(どちらかと言うととらちゃんの一方的な愛の押し付けにも見えますが。)
 
で、結果として時々ポケちゃんの背中と言うか
肩甲骨の真ん中あたりに小さなハゲが出来る事も〜。
小さなハゲは不思議な事に、放っておくとどんどん大きくなります。
何故かと言えば、おせっかいにもとらちゃんがナメナメしまくるからです。トホホ。
 
そんな時に活躍するのがっ!
とらガードA(エース)なのですよ、奥さんっ。
 
 
[通常使用法]

この様に首の周りに巻き付ける事によって
とらちゃんの執拗なナメナメ攻撃を阻止!
自然に毛が生え揃うのを待ちます。
 
 
[応用編]
...米国主導の...ASEANにおける...の派遣...
この様に少し上にずらすと、なんとキャディさんに早変わり!
政府の要人達がプレーの合間にうっかり漏らす
国家の機密事項を聞き逃すなっ!
 
 
[応用編その2]
おらよっと!遠慮なく持ってけぃ!
さらに上にずらす事によってこの通り!
悪徳商人達から金品を盗み出し、善良な貧乏人達へばらまく事が出来ます。
これで明日の瓦版はあなたの記事がトップニュース!
 
 
この様に便利なとらガードA(エース)!
あなたのお家にもぜひ1枚いかがですか?
↓↓ご購入はこちらまで!!↓↓ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んなわけあるかいっ!
 


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 20

てんた

うおおおっ!
おしゃれなうえに役に立つとらガードA!!
いろいろ活用できていいですねー。うちはスカーフにスカートくらいです。
注文しよっかな(゜_゜)(。_。)うん
てゆうか、私がほしいな、なのガードAσ(^^;)
by てんた (2005-12-25 13:11) 

tabbycat

てんたさん、メリークリスマス〜♪
役に。。。役に立っているのでしょうか、本当に?(;^_^A
取りあえずハゲがこれ以上大きくなりません様に。。。
なのさんのハンカチも良く似合ってましたねー。(^_^)
*なのガードAは布製では役に立たなそうですねー。
 原料はやっぱり鋼とかミスリルとかオリハルコンとか。。。?(笑)
by tabbycat (2005-12-25 13:25) 

おっとぉ!混みあわないうちにとらガードA×2注文しまっす!
使用目的はもちろんハゲ隠し。
tabbycatさんの発想とてんたさんの活用法を応用しての
「去勢ωナメナメガードスカート(ふんどし)」なのだぁ~☆
by (2005-12-25 13:48) 

nyatsu-go

うちにもぜひー、2枚くださいな♪
うちの場合は前掛けかなぁ。
毛づくろいしてて胸元の毛を舐めると長いから口についたままの事が
しょっちゅうなもんで(^ω^)
by nyatsu-go (2005-12-25 14:01) 

頑固堂

タイトルを見たときには
「とらちゃんがゴキを退治する画期的映像」を
期待した私ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
類似品に注意せねば!
by 頑固堂 (2005-12-25 14:27) 

tabbycat

皆様、メリークリスマスなのだ〜♪
ねーさん、こんにちは〜。(^_^)
なるほど〜、そういう使い方もあるのね。ふむふむ。
早くアソコの毛が生えると良いね、ぽちぴよたん♪
*猫もωを冷やすと寒いって感じるのかねー?(笑)

タマさん、こんちには〜。(^_^)
ふーむ、それは早速お送りしなければ〜。
その場合、毛づくろいをしてる感を損なわない為にも
素材はハラコとかにした方が良さそうですねぇ。
結構高く付きそう〜〜。(笑)

頑固堂さん、こんにちは〜。(^_^)
えーーっ!見たいの?本当〜に見たいですか??
とはいえ、とらちゃんがゴキをやっつけてる現場は
わたしも見た事がないのです〜。
わたしが見た中でもっとも衝撃的だったのは
朝起きたら部屋に転がしてあった少年ジャンプの間に
クロゴキブリが半分挟まって絶命していた姿。。。
しかも下半身がなかったよ。。。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
by tabbycat (2005-12-25 15:47) 

黒猫3匹*

以前飼っていたウサギくん2匹が
同じようにオトコに目覚め、背中にハゲが...
ああ、もっと早く、とらガードAの存在を知っていたら...(涙)
by 黒猫3匹* (2005-12-25 16:37) 

tabbycat

kuroneko3mariさん、こんばんは〜♪
(今度はタイプミスしないぞっと!)(;^_^A
あらま、うさぎさんもこんなハレンチな事を??
うさぎさんの場合前歯が発達してるから
すーぐにハゲになりそうですよね。
果たして布製のとらガードAでどこまで
うさぎさんのエロ攻撃を防げるのかっ?!(笑)
by tabbycat (2005-12-25 16:56) 

maguro-wasabi

よくおとなしく巻いてくれてますね。 去勢してても発情するなんてしりませんでしたが、ハゲが出来るくらいハゲしいのでしょうか? (苦しいだじゃれです)
巻物とらガードAよくお似合いですよ。  
by maguro-wasabi (2005-12-25 17:10) 

yokopu

ポケちゃんキャディー、かわいいわ。
とらガードではないけれど、時を同じくして
うーちゃんが、黄色いうなカバーで遊ばれて
いました。
キャッキャッ、久々にTBできるネタだわっ!!
と、興奮してみたものの、いつになるかは不明。
by yokopu (2005-12-25 18:27) 

chameko

とらガードエース私にもくれい!
なんて高性能なんじゃ〜
一見ただのバンダナなのにぃ。
んで、政府要人のひそひそ話を・・・じゃなくて、うちはハゲ隠しに。
つっても、犯人は私なんです。
ブラッシングが好きすぎて、ときどきやりすぎちゃうの。
ごめん、そんな飼い主で。
by chameko (2005-12-26 16:39) 

unitaro

ポケちゃんがハゲちゃうくらい舐めるなんて、とらちゃんのポケLOVE度がわか
りますね!(笑)
ポケちゃん、おらよっと!遠慮なく持ってけぃ!の首かしげてる(下向いてる
のかな?)のがかわいいです。
by unitaro (2005-12-26 17:01) 

tabbycat

まぐろとわさびさん、こんにちは〜♪
意外とヘッチャラみたいです。洋服とか巻き物とか。。。(^_^)
えーと、とらちゃんは別段発情している訳ではないと思うのですが
去勢が7ヶ月目か8ヶ月目だったので、
なんとなーくムラムラする気持ちがあるのかも??(笑)
ハゲはたぶん、ポケちゃんが嫌がって逃げる時に
毟られてしまったんだろうなぁ。。。

yokopuさん、こんにちは〜♪
おお!それは楽しみ楽しみ〜!
いつになってもTBお待ちしておりまする〜♪
ところで未だエヌテイテイから連絡はないのですかー?
まったくけしからんですわっ!(怒)

茶眼子さん、こんにちは〜♪
ええ〜っ!ハゲが出来るほどブラッシングを〜?
わたしは逆にとってもずぼら飼い主なので
ほんとにたま〜〜にしかやってないんですよね〜。
だって嫌がるしぃ。。。←言い訳。(;^_^A

unitaroさん、こんにちは〜♪
もうね、LOVEもLOVE!LOVE過ぎて迷惑がられてますよ。(笑)
以前も胸元にやっぱりハゲが出来てて、
最初はほんの小さな1センチぐらいのハゲが
一日で3.5センチぐらいに成長を。。。(泣)
皮膚病かと思って病院に行ってしまったですよ。orz
ポケ小僧の写真はカメラを持つわたしの手に
チャイチャイしているんですよ〜。(^_^)
by tabbycat (2005-12-27 10:44) 

ゆう

私もほしい、うーガード!!!!
注文したい!!!(笑)
ポケちゃんは、おもいっきり和風仕立てでしたね(笑)
悪徳商人から、おねがいします。ダイソンの掃除機をもらって、うーちん宅に
配ってください。おねがいします(笑)
by ゆう (2005-12-27 16:49) 

tabbycat

ゆうさん、こんにちは〜。(^_^)
うーガード!!それはちょっときっついなぁ。。。
うーちんクラスの攻撃を防ぐには布製ではダメですねぇ。
いっそ「くさりかたびら」で作ってみたらいいかも??(笑)
ダイソンの掃除機、音は小さめでしょうか?
音が大きいとたぶん近づく事すら出来ない予感〜。(笑)
by tabbycat (2005-12-27 17:05) 

MARI

ポケちゃんは諜報活動から、庶民の味方にゃんこ小僧まで活躍の場を
広げていたのですね。
そんなポケちゃんも、とらちゃんのナメナメ攻撃には敵わないとは、
とらちゃんの愛は相当深いのですね。
「とらガードA」を瞳子の口に巻いて、周りがその攻撃から身を守るという
使い方も可能でしょうか?
by MARI (2005-12-28 14:45) 

tabbycat

nimamaさん、nice!ありがとうございました。(^_^)

MARIさん、こんにちは〜。(^_^)
とらちゃんの愛ですか?そりゃあもう、
ストーカー的にしつっこい愛ですよ〜。(笑)
ポケちゃんはよく我慢してると思うです。。。
とらガードAを口に巻いてというのは
瞳子さんの口に猿ぐつわ状に噛ませるってことですよね?
うーん。。。その時は良くても外す時が怖いよぅ。。。
by tabbycat (2005-12-28 16:19) 

saineko

あっはは~
応用編に大笑いしてしまいました~
こりゃいいですね。
家にも1枚くださいっ!
by saineko (2005-12-28 21:02) 

猫ふみふみ

とらガードというからには、ちゃんととらちゃんが付いてくるのでしょうか?
もしくは、たま~に遊びにきてくれるとか。
麗しの黒トラさん(私の理想)が来てくれるなら、なんぼでも買います、
だから遊びに来て~!
by 猫ふみふみ (2006-01-02 10:52) 

tabbycat

sainekoさん、こんにちは〜♪
良い〜感じでほっかむりしてるでしょ?(笑)
ボクちゃん達も似合いそうですよ。(^_^)

猫ふみふみさん、こんにちは〜♪
まぁ!猫ふみふみさんは黒トラさんが理想だったんですか〜。
じゃあ、たまに遊びに行ってあげるように言っておきますね。(^_^)
でも。。。とらちゃんってポケちゃん以外の子には
とっても気が荒いので、どうなっても知〜らないっと。(笑)
by tabbycat (2006-01-06 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0