SSブログ

甘い囁き。。。 [ねこのはなし]

〜先日スキャナーより取り込んだ過去写真集より〜

     
そう。だからね...。おじちゃんがいい所に連れてってあげるからね、一緒においで〜〜。
 
 
 ポケちゃん!騙されないで〜!
 絶対何か企んでる顔だよぉ〜〜。(泣)
 

*ナニをするつもりなのだ〜??


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 19

この頃からこの二人は…(苦笑)
by (2005-06-20 14:08) 

マロンママ

ほんとだ、絶対、何か企んでる顔ですね!
ウブなポケちゃんは、コロリと騙され・・・?
by マロンママ (2005-06-20 15:02) 

ゆう

あははっ!!本当だぁ悪魔のささやきーって顔してるぅぅ♪
ポケちゃんも、真剣に聞いてる~♪
by ゆう (2005-06-20 16:20) 

hana_ayame

よからぬことをたくらんでる顔してる!!!
・・・ように見えてしまうのは、tabbycatさんのコメントのせいです。
ほんとは、まじめなことを教えてるんでしょう。人生の先輩として。
by hana_ayame (2005-06-20 16:37) 

まうまま

キャー!ボケちゃんは、もう騙されちゃってます~!
by まうまま (2005-06-20 18:00) 

tabbycat

wild_simbaさん、こんにちは♪
あはは、その兆しはありますね。(;^_^A

マロンママさん、こんにちは♪
もう、出て来ただけで悪役って感じの顔ですよね。
ポケちゃん、疑う事を知らない子なので
たぶんコロリといってしまうでしょう〜。(笑)

ゆうさん、こんにちは♪
わっる〜い顔でしょ?(笑)
ポケちゃん素直に「うんっ!」とか言って
絶対ついて行きそうですぅ〜。(泣)

ayameさん、こんにちは♪
ええ?わたしのせいですかぁ〜?(笑)
何故こんなに顔が近いのか、今となってはさっぱりわかりません。
ナニを教えようとしていたのでしょうかね?
ろくな事じゃない事は確かなのですが。。。(;^_^A

まうままさん、こんにちは♪
やっぱりぃ〜〜?(笑)
ああ、この後一体どうなってしまうのだ〜〜?
今となっては全然思い出せません。。。(;^_^A
*500nice!目ありがとうございま〜す♪
by tabbycat (2005-06-20 19:08) 

女王猫

ん~~怪しいぃ~(爆)
ほんとに耳打ちしてるよね~^^
いつもながら。。tabbycatさんの構成?演出には脱帽です!
だって楽しいもん♪
by 女王猫 (2005-06-20 19:16) 

女王猫

そーそー!また、あのドラマ仕立てのん、してね~^^
あれ、好きやねん~♪
by 女王猫 (2005-06-20 19:17) 

まるちゃん

ポケちゃん! だまされたらいかんよー!!
もぅ~手遅れ? 
by まるちゃん (2005-06-20 20:24) 

MARI

本当にコソッと耳打ちしてますね。上目遣いだし。
ポケちゃんは、どこに連れて行かれたのでしょうね。
by MARI (2005-06-21 00:21) 

ピースの後見人

こんにちは~。ああ面白い!
ちょっと怪しい雰囲気もあって・・・ポケちゃんだまされちゃ~いけんよぅ~。。
by ピースの後見人 (2005-06-21 07:48) 

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
何を企んでいるのぉぉぉ???
私も誘ってぇぇぇバタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ

いけない人の見本です。。。
by (2005-06-21 07:55) 

tabbycat

女王猫さん、こんにちは〜。(^o^)
ですよね〜、とっても企んでる感じですよね。
なにもそんな近づき方しなくても〜〜。(;^_^A
楽しんで頂けた様で光栄です♪
構成まで誉めてくれてありがとう〜。(^_^)
*ドラマ仕立ては...次に天から笑いの神様が降りて来るまでお待ち下さい。。。(笑)

まるちゃんさん、こんにちは〜。(^o^)
う〜〜〜ん、なんかもう騙されちゃってる様な。。。(笑)
どこに連れて行かれちゃったんでしょうね?

従者さん、nice!ありがとうございます♪

MARIさん、こんにちは〜。(^o^)
体全体で企んでる感をだしてますよね〜。(;^_^A
前足がイモムシの如く短いのもポイントなのです。
大人が言う、いい所ってろくなもんじゃないですからねぇ
ポケちゃんのその後は次回に続きま〜す。

ピースの後見人さん、こんにちは〜。(^o^)
ポケちゃん、名前の通りにポ〜〜〜っとした子なので
間違いなくさらわれちゃいますねぇ。(;^_^A
怪しい〜〜感じが皆さんにも分かってもらえてよかった(?)です。

空さん、こんにちは〜。(^o^)
ええ?一緒にさらわれたいのですか?(笑)
あんなことや、こんなことをされても知りませんよぉぉ〜〜。
たぶん口では言えない様な事を企んでいるはず。。。(笑)
by tabbycat (2005-06-21 10:39) 

従者

あらら、昨夜のコメントが消えている・・・。
もう、かなりエラーが多かったものね~。
ところで、このおじちゃんは、とらちゃん?
なんだか体型が!?
しかし、いい目つきをしてはりますなぁ(笑)
by 従者 (2005-06-21 12:06) 

tabbycat

従者さん、こんにちは♪
ありゃりゃ、やっぱりそうでしたか。
再コメントありがとうです。(^_^)
ええ、おじちゃんはとらちゃんですよ。
肉体改造前のMAXデブっちょだった頃のとらちゃんです。(;^_^A
デブっちょになったので運動不足解消のため
ポケちゃんをもらったとも言えます。。。
>いい目つきをしてはりますなぁ
またまた芸域が広がってしまった様です。(笑)
by tabbycat (2005-06-21 12:45) 

saineko

こんにちは!
何かすごいほのぼのする写真〜って台詞を読む前に思っていたら!
あはは、もうtabbycatさん最高です(爆)
しばらく笑ってしまいました。
って、今職場なんですよ。誰も見ていないことを確認、右よし、左よし!
ポケちゃん、騙されてしまいそうなお顔してますね〜
実際、騙されちゃったのかな。。
by saineko (2005-06-21 12:53) 

ここの管理人

こんにちは!
何だか内緒話をしているみたいでカワイイです~♪

いったい何をたくらんでいたのかも気になります・・・・。
by ここの管理人 (2005-06-21 12:58) 

tabbycat

sainekoさん、こんにちは♪
せっかくほのぼのしているところを
わたしのコメントでぶち壊してしまってごめんなさい〜。(;^_^A
でも、この目は明らかに何か企んでる目ですよ〜。
笑ってるとこ誰にも見られてなくてよかったですね。(^_^)
*ほんとは見て見ない振りされてたりして。。。(笑)

ここの管理人さん、こんにちは♪
ありがとうございます♪
カワイイと言って頂けるとは思いませんでしたよ〜。
映画「2046」のキムタクだと本人が言い張っているとかいないとか。。。(笑)
「俺と一緒に行かないか?」
by tabbycat (2005-06-21 15:01) 

tabbycat

nimamaさん、nice!ありがとうです♪
by tabbycat (2005-06-22 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0