SSブログ

愛のカタチ [ねこのはなし]

おかーさん、だーい好き!

ほんとはいつも こうやってひとりじめしてたいんだ。

おかーさんのことが 好きすぎて、

      好きすぎて、好きすぎて...

  ああ〜〜〜〜、もぅ〜〜〜〜〜〜(;´Д`)

とりゃあ!こうしてくれるわっ!!

       げしっ!げしっ!げしっっ!!

*もしもし、あなた何か間違ってますよ?( ̄Д ̄;)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

女王猫

こんにちわ~(^^) 笑わせて頂きました~
(一人しか居ないのに、声を出して笑うのって我ながら不気味です)
ナイスげしげし!!☆☆☆
あたしもげしげしされたいです♪
by 女王猫 (2005-03-30 13:06) 

tabbycat

女王猫さん、こんにちは〜♪
ミュートさんはげしげし攻撃しないのですか〜?
わたしはあっちでも噛まれ、こっちでは蹴られ、と何か間違った表現方法で愛を確かめ合っております。(;^_^A
笑って頂けた様で、大変励みになります〜。(^_^)
by tabbycat (2005-03-30 13:57) 

超笑いました!!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
げしげし最高!!!!(笑)
でも愛情の裏返しってことで!ヽ(^o^)丿
ところでtabbycatさん宅は一体、何匹の猫ちゃんがいるんですか?
σ( ̄(エ) ̄@)えーと・・・
by (2005-03-30 19:07) 

tabbycat

空さん、こんばんは〜。(^_^)
ええ、そうなんですぅ。
この人の愛は確かに感じるのですが...表現方法が違ってる様な気が。(笑)
えっと、うちにはオス猫ばっかり4匹がおります。
しましま同士が不仲なので
2匹&2匹で完全家庭内別居をしているんですよ〜。(;^_^A 
by tabbycat (2005-03-30 19:19) 

てんた

げしげしうけました~(^^)/
うちのなのは、最初の「だーいすき」(うっとり)もなく、いきなりげしげしですよ。
「だーいすき」があっていいなあ。
by てんた (2005-03-30 23:24) 

tabbycat

てんたさん、こんばんは〜。(^_^)
なのさん、あんまり甘えて来ないのですか?
うちのいつも一緒にいる白い子(ポケ)は
犬みたいにべたべたとわたしにくっ付いて来るのに、とら君はちょっと控えめな甘え方をします。
そっちの方がなんかいじらしくて可愛いんですけどね。
ちなみに1枚目の写真、大好き!といいつつも
両手の爪がしっかりとわたしの足に刺さっている事を補足しておきます。(笑)
by tabbycat (2005-03-31 00:15) 

あははは〜 爪ささってるぅー
甘えての甘噛みが本気モードになっちゃうんですよねぇ
猫って時々目的を忘れた行動に走りますよね(爆)
by (2005-03-31 09:56) 

tabbycat

wild_simbaさん、こんにちは〜。
え?え?甘えてたんじゃなかったの?ってこと良くありますね〜。(;^_^A
今でこそ加減して噛んでくれるようになりましたが(ポケちゃんのおかげ)
以前はよく両手に穴を開けられ(&流血)ましたよ〜。
「目的を忘れた行動」、全く同感です〜。(笑)
by tabbycat (2005-03-31 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0