SSブログ

妊娠したみたい...。 [ねこのはなし]

 
しかも、いきなり臨月みたいです。

なんかお腹の中でモソモソ動いてるし。
 

 元気いっぱい。
 

あっ!どうやら出てくるみたいですっ!う、産まれるうぅ〜。
 

 よいしょ、こらしょ。
 

頑張れ!もう少しだ〜!
 

 お、おぎゃー。
 

無事、出産いたしました。(;^_^A
 
 

注)本人がすすんでやっている事です。決して無理矢理にではありません〜。


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

ご出産、おめでとうございます。元気な赤ちゃんですね(笑)
それにしても、あの出てくる時の顔に大笑い!
超可愛い!!ヽ(^o^)丿
by (2005-03-19 12:15) 

あかぽん

(*≧m≦*)ププッ 。これで名実ともに親子っすw 産後はゆっくりと過ごしてくださいwww
by あかぽん (2005-03-19 12:35) 

なんか幸せそうな顔してますね〜。ホノボノ♪
by (2005-03-19 12:48) 

tabbycat

空さん、こんにちは〜。
あ、ありがとうございます。(笑)
わたしもまさかこんなおもしろ顔が撮れているとは思ってませんでした〜。(^◇^)

あかぽんさん、こんにちは!
そう思っていたんですが。せっかく出産したのにこの人ったらまたお腹に逆戻りしちゃいましたよ。orz

atmeさん、こんにちは〜。
以前は仲の悪かったこの子とわたし、今ではいっつもこんな感じでイチャイチャしてますよ〜。(^○^)
by tabbycat (2005-03-19 13:20) 

てんた

うひょひょひょひょひょ(^^) かわいい~!!
てんもよく入ってたんですよー。横からはでませんでしたが(^^;
冬は、お互いおなかがあったかくていいんですよね。
by てんた (2005-03-19 20:46) 

tabbycat

てんたさん、こんにちは〜。
てんちゃんもやってたんですか〜。なんだか幸せな気持ちになりますよね♪
コウちゃんは、袖のないものの時は大体横から顔出してます。(^_^)
by tabbycat (2005-03-20 10:41) 

tsukimaru

いや~ん♪かわいい☆
by tsukimaru (2005-03-20 10:44) 

tabbycat

tsukimaruさん、ありがとうございます〜。ヽ(^◇^*)/
by tabbycat (2005-03-20 12:40) 

従者

いいなぁ~、かわいい♪
むりむり、むぎゅぅ~ってカンジが最高!!
こういう風にもぐってもらえたら幸せ感じますよね~!
by 従者 (2005-03-20 22:03) 

tabbycat

従者さん、こんばんは。
分かって頂けますか、この可愛らしさ。(^_^)
なんだか最近整った顔立ちの子よりもこういう表情の出来る子により心惹かれます♪
あっ、決してギズモさんがそうだと言っているわけでは...。(笑)
by tabbycat (2005-03-21 00:16) 

saineko

あはは、かわいい♪
顔が~~いいなあ、ウチは誰もこんなことしてくれませんよ(; ;)
幸せだろうなあ。。。
by saineko (2005-03-21 00:23) 

tabbycat

sainekoさん、こんばんは♪
以前はほんっとに可愛くなーい!!って思っていたこの人と
まさかこんな事が出来るようになるとは思ってもいませんでした〜。
オス猫は基本的に甘えん坊っぽい様な気がするのでsainekoさんもいつの日かボクちゃんとラブラブ出来るといいですね〜。(^○^)
by tabbycat (2005-03-21 00:31) 

櫻

袖ぐりから産まれるコウちゃんに爆笑です!
いいなー。そんなことしてくれるコウちゃん♪
by (2005-11-27 21:55) 

tabbycat

櫻さん、ありがとうございます〜。(^_^)
ね、ね!面白いでしょ?(笑)
服の中でふごふごふごふご言ってるのがまた
可愛いんですよ〜♪
by tabbycat (2005-11-29 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0