SSブログ

♪もう〜いい〜かいっ? [ねこのはなし]

  ♪まあだだよ〜。

よいしょ、よいしょ。ここを、こう、こう、こうっ!

よしっっ!

♪「もう〜いい〜かいっ?」

  ♪もう〜いい〜よ〜〜。

「お兄ちゃん、バレバレだよ...。( ゚д゚)ポカーン」


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

beetle

はじめまして!
とらちゃんかわいい♪
バレバレなのに、隠れてるつもりなんですね。
おしりはみ出てますよ~^。^
by beetle (2005-03-17 16:04) 

tsukimaru

初めまして!
ネコって何で小さい箱に入ろうとするんでしょうかね?
その必死なところが笑えます☆
by tsukimaru (2005-03-17 16:26) 

まうまま

いずこも同じ...。
どうして、そこは絶対に無理だろう?という箱に入りたがるのでしょう?
本人は、きちんと入っているつもりなんでしょうね♪
可愛すぎる!ずーっと見ていたいですね。
by まうまま (2005-03-17 16:40) 

とらちゃん!入ってないっ!入ってない!!(笑)
ってか、お尻出すぎ!!!(笑)(笑)(笑)
でも超可愛いぃぃぃぃぃ!!!ヽ(^o^)丿
by (2005-03-17 18:51) 

tabbycat

beetle さん、はじめまして!
バレバレもいいとこですよね。まだ仔猫のつもりなんでしょうか?(笑)
何歳になっても(言葉は悪いですが)「クソガキ」っぽいところが可愛いです。(^_^)

tsukimaruさん、はじめまして!
小さければ小さいほど燃えるって感じですよね。
一体何がしたいんでしょうかね?謎です。(;^_^)

まうままさん、こんにちは!
やはりみなさん同じなんですね〜。
本人すっかり隠れたつもりで、瞳孔おっぴろげて人の足を狙ったりしてますが
「いや、見えてるけど...。」と教えてあげたくなります。(笑)
by tabbycat (2005-03-17 18:51) 

tabbycat

ああっ、同時でしたね〜。
空さん、いつもありがとうございます♪
うんうん、激しく突っ込み入れたくなりますよね〜。(笑)
どの程度小さい箱までトライするのか
機会があったら実験してみたいです。
by tabbycat (2005-03-17 19:05) 

まるちゃん

とらちゃん!!
かわいいです!!~(^。^)
うちのれんを見てるようです~♪
by まるちゃん (2005-03-17 21:45) 

saineko

かわいい♪
必死に入ってますね~
バレバレなのに~~
怖い目でちょろっと写ってるのはポケちゃん??
by saineko (2005-03-17 22:09) 

従者

とらちゃん、かわいい!
全く以て入れてないお尻にnice!
by 従者 (2005-03-17 22:41) 

tabbycat

まるちゃんさん、こんにちは〜。
そうですね〜、よく似てますよね♪
でもれんちゃんと違って、うちのはジャイアンみたいな性格です〜。(泣)

sainekoさん、こんにちは〜。
そうです、ポケちゃんですよ〜。
実はわたし的にはポケちゃんの「お兄ちゃん、バカ??」って感じの呆れ顔にウケたんですけどね。みなさんはとらちゃんのお尻に目が釘付けだったみたいです。(^_^)

従者さん、こんにちは〜。
お褒めにあずかり光栄ですっ!
全然、まったく、ちっとも、さっぱり入れてないのにな〜。
なんでそこまで必死なんですかね〜。(;^_^A
親バカですが、アホで可愛いです♪
by tabbycat (2005-03-18 17:37) 

nimama

とらちゃん、バレバレだよ~。
先代ニャンが全身じゃないけど、シマシマ入ってたので、シマシマニャンやっぱり可愛いな。

「ボクなら中に入れるぞっ。 byミー君」 骨なしニャンだもんね。
by nimama (2005-03-18 18:00) 

tabbycat

nimamaさん、こんにちは!
なんとっ!ミー君はそんなに身体が柔らかいのですか〜。
とらちゃんはどう見てもあんまり柔らかくないですねえ。(笑)
シマシマいいですよね〜。わたしも大好きです♪見てて飽きません。
でもはちわれ(or覆面)はもっと好きなんです。(^○^)
by tabbycat (2005-03-18 18:56) 

てんた

とらちゃん、バレバレですよ~。かわいいなあ。
うちのてんもお笑い系でしたが、キジトラってお笑い系多いかな?
by てんた (2005-03-18 21:22) 

tabbycat

てんたさん、こんばんは〜。
今でこそやや落ち着いてますけど、とらちゃんも仔猫の時には
そりゃあもう食い意地が張っていてずいぶんと笑わせて(&叱らせて)もらいました〜。
てんちゃんのエピソードには負けますけどね。(;^_^A
キジトラ→必死さが空回りするお笑い系って感じですかね?(^_^)
by tabbycat (2005-03-18 22:21) 

ecco

はじめまして。
ふともものあたりの、むちっとした感じがなんともいえないです。。
しかも2枚目の写真の
手前になにやら鋭いお目目が。
by ecco (2005-03-19 11:18) 

tabbycat

eccoさん、はじめまして♪
言われてみれば確かにむちむちですね〜。むんず、と掴んだ時の感触がたまりませんなぁ。
2枚目手前の子は
「おかーさん、アホがいるよ〜。」と言いつけに来たようです。(笑)
by tabbycat (2005-03-19 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0