SSブログ

我々は何処から来て何処へ向かうのか? [おでかけ]

     
 
いえ、表題はなんとなーく
そんな感じっぽいかなぁ〜、と思って付けただけです。
知的な話を期待して来てくれた方、ごめんなさいです。
 
 
これは先日、ロイヤルウィングに乗船した時に撮った1枚です。
船を下船後、地上に出る為の通路にて。
ピントもブレてて失敗写真なのですが
この混沌とした感じが個人的に好きなのです。
アップしそびれていたのを今さら公開っ。
 
 
 

さらにおまけ。夜の赤レンガ。
  
暗〜く見えますが中は営業していました。
赤レンガの中にあった帽子屋さんには
オサレな帽子とオサレな若者達が溢れていましたよ。
*激しくおばはんの感想だわねぇ。。。(;^_^A 
 
 
 
 

ね、ねこのネタがないから苦し紛れに、ってわけじゃないですよ。
違うったら違うんですっ!

 
ですっ!
 
 
君は真似をしなくて宜しいっ!ヾ(*`Д´*)ノ"
でもブサイクだから許すっ!←しつこい?

 
  
 
*以上、「新春ブサイク3本立て祭り」をお送りしました。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 9

コメント 13

頑固堂

船の上で泥酔していたんですね(〃▽〃)
その時、歴史は動かなかったのだ。
by 頑固堂 (2006-01-12 19:45) 

てんた

タイトルも写真もかっこいいのだー。

と、コメントしようとしたら、↑の頑固堂さんのコメントがあったのだ。
そうすると、そのようにも見えてきれしまうのだったヽ(´~`; ォィォィ
by てんた (2006-01-12 19:48) 

猫ふみふみ

狙ったって撮れない写真ですね。
なんだかとってもかっこいいです。
こういう写真を撮ってみたいな~
でも、↑泥酔していたんですね。
by 猫ふみふみ (2006-01-12 21:22) 

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

このTOP写真、はまりました~☆
by TRUE-PICT yoshizawa naoki (2006-01-13 01:51) 

yokopu

そっか、泥酔するとかっちょいい写真が
撮れるのか。
毎晩挑戦できるぞ。
by yokopu (2006-01-13 09:43) 

tabbycat

うわ〜ん!すっかり泥酔写真って事になってるぅ〜〜。(泣)
ヒドいよ、ヒドいよ。。。しくしく。
 
頑固堂さん、こんにちは♪
頑固堂さんのコメントのお陰で
泥酔写真って事でファイナルアンサーとなりました。(笑)
ありがとうございます。ヾ(*`Д´*)ノ"ムキー!

てんたさん、こんにちは♪
ああ、てんたさんまで。。。(笑)
ん〜、でも泥酔したときってこんな風に景色が見えたかも。。。(;^_^A
*あ、ここ最近泥酔にまでは至ってないですよ、わたし。

猫ふみふみさん、こんにちは♪
だーかーらー!泥酔じゃないですよぅ〜。(笑)
かっこいいと誉めてもらえて嬉しいっす♪
たぶんわたしにも、もう2度と撮れないでしょう。。。(;^_^A

よっしー凸凹さん、こんにちは♪
ああ、純粋にお誉め頂いて光栄です〜。

yokopuさん、こんにちは♪
そうそう!内臓が裏返しになって出て来るくらい
泥酔するときっと撮れると思うです。(もうヤケっぱち。)(笑)
yokopuさんならきっと、もっとかっちょいい写真が撮れるはず!
by tabbycat (2006-01-13 18:16) 

tabbycat

nimamaさん、nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2006-01-13 18:17) 

ここの管理人

揺れっぷりがいいですね!!
ああういのはなかなか撮れないと思います。
最近のデジカメって勝手にブレを直してしまうので
あれを撮ること自体が不可能なような・・・。
by ここの管理人 (2006-01-13 21:07) 

MARI

映画のワンシーンみたいでカッコいい!!(≧∀≦)
自分ははっきりしているのに、周りがぼやけて見えない、
そんな焦燥感や不安感を具現化したような。
どうしたらこんなにカッコいい写真が撮れるのか、
知りたいです。
by MARI (2006-01-15 13:58) 

tabbycat

ここの管理人さん、こんにちは。(^_^)
手ブレしない、って便利な事だけど
なんか面白みに欠けるような気がしますねぇ。
ブレによってスピード感が表現出来たり、
興奮が伝わったりファンタジー感が出たり。
わたしはもっぱらこの携帯カメラを愛用してますが
写真に関しては本当に優秀な子です♪

MARIさん、こんにちは。(^_^)
お誉め頂き嬉しいですぅ♪
なんとなく現実感のないふわふわした感じが
心象風景っぽいですよね。
ゆらゆらと揺らめく「今」という時をその不安定さに気付かないまま
そしてゴールがどこにあるのか、何があるのかもわからないまま
歩き続けなければならない不安感のようなものを
わたしも写真から感じました。
写真は携帯カメラの夜景モードでテケトーに撮影したものですよ。
写真の知識とかないのですが、シャッタースピードを遅くして
ややテケトーにシャッターを押すとこんな感じに??(笑)
by tabbycat (2006-01-15 15:37) 

tabbycat

sainekoさん、nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2006-01-15 15:40) 

うはは~、酔っぺっぺ撮影疑惑に爆笑だじぇ。
そしてポケちゃんのブサイク三本立てに大爆笑~☆
あとのブサイクちゃんにはnice押し逃げで失礼しまっす。
by (2006-01-15 20:47) 

tabbycat

ねーさん、こんにちは〜♪
まずはブサイクへのnice!
3連続でありがとうです〜!
もうさ〜、頑固堂さんのお陰さまで
すっかり泥酔写真って事になってるし。。。(笑)
うーん、何か段々自信がなくなって来たぞ。。。?
酔っぺっぺだったのか?わたし??(笑)
by tabbycat (2006-01-18 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。