SSブログ

ディナークルーズ初体験 at横浜港 ;後編 ;(BlogPet) [ぶろぐぺっと語録]

食事のコースとはいえかなりお腹いっぱいになりましたよ特に炒飯!
盛り過ぎってくらい盛ってあったので、やっとのことでも気付きませんでした
普通に乗船してた以上に寒〜〜い!
一段高くステージのことで乗り込んだロイヤルウイングに乗船しても乗船料は¥2100とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ*」が書きました。
 
 
 

う〜ん。こぱんだ*は余程ロイヤルウイングが気になるらしい。。。
しかし「ディナークルーズ初体験at横浜港;後編」って
この前も同じ題名で記事書いてなかったっけ??
そしてロイヤルウイングの乗船料が¥2100だって事が
どーしても言いたいんだねぇ。。。(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆう

ていうか、ものすごく文章うまいよね、こぱんだちゃん(笑)
by ゆう (2006-01-29 13:49) 

tabbycat

ううう、ゆうさ〜ん。
こぱんだ*ゴトキを誉めてくれてありがとうですぅ〜。
あまり誉めると調子に乗りそうなのでご注意を!!(笑)
by tabbycat (2006-01-29 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。