SSブログ

薔薇とバラの日々-2016-(7)えとせとら [ L薔薇たち]


春薔薇の記事は今回で一応ひと段落となります。
本日はその他の子達を紹介していきまーす。


キング1.jpg
キングさんです。
樹齢は20年近いかもしれませんが、今年も元気に咲いてくれました♪


キング2.jpg



キング3.jpg
今年はアイアンフェンス一面に這わせてみました^^



安曇野1.jpg
こちらは安曇野。


安曇野2.jpg




モンマルトル1.jpg
リパブリックドゥモンマルトルの蕾も開いてきました。


モンマルトル2.jpg
こうなって


モンマルトル3.jpg
こうなる。
毎回思う事ですが、モンマルトルさんは身の程知らずというか
何故自茎で支えきれないほどの重くてデカイ花を咲かせるのでせう(笑)
いちいち吊ってあげないと、首ぽっきり状態になります^^;



オレンジマザー.jpg
ミニ薔薇のオレンジマザーズデイ


バニラ.jpg
謎の枝変わりちゃん、バニラアイス(仮)もしっとりと咲きました。



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

tabbycat

tochiさん、nice!ありがとうございます^^
by tabbycat (2016-05-29 17:28) 

tabbycat

nimamaさん♪
kazutokuさん♪
nice!ありがとうございます^^
by tabbycat (2016-05-30 12:56) 

ラムセス

バラのアーチ!いいですね♪
見に行きたいな〜(>_<)

モンマルトルさん、自重で落ちちゃうほどなんですか!?
人間の身勝手さを感じちゃいます・・・_| ̄|○
とか言いつつ、真ん中くらいの咲き加減なモンマルトルさんが一番、
薔薇らしい気がします。

オレンジマザーズデイさんは、こうしてみると懐石料理に出てきそうな造形ですねw

バニラアイスさんはニコタの薔薇のモデルかのようによく似てます♪
by ラムセス (2016-05-30 21:52) 

tabbycat

ラムセスさん♪
アーチ最高ですっ!見る度に自分でもニヤニヤしちゃいますw
モンマルトルさんはほぼ全ての花が
ぐったり下を向いちゃうぐらい重いですねぇ・・・
ボディは華奢なのに超巨乳、みたいなイメージ?←違うw
バニラアイス(仮)は、まさにそんな感じですね^^
薔薇らしい薔薇です。

たまさん、nice!ありがとうございます^^
by tabbycat (2016-05-31 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。