SSブログ

秋桜 [草とか花とか虫とか]


コスモス1.jpg
先日の台風で傷んでしまった百日草を抜いた後が寂しかったので
近所の園芸店でいくつか買ってきたコスモスの苗が
今を盛りと咲き誇っています。


コスモス2.jpg
そろそろビオラやパンジーの苗も出て来てるので
買って来ようかなぁと思ってましたが
もうしばらく我慢しますかね…。




タグ:コスモス
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

tabbycat

makimakiさん♪
kazutokuさん♪
maruさん♪
nice!ありがとうございます。
by tabbycat (2014-10-31 09:55) 

あやめ

(ノ゚ο゚)ノおぉー!
本当に年中お花が咲いてて季節感のあるお庭なんデスね。
すご~い、お写真だけだと広い平原に咲いてる野の花のようデス。
生き生きしてて~
素晴らしいデス♪(*^_^*)
悪天候も多くて、姐さんもお疲れ様です。m(__)m
by あやめ (2014-11-01 09:05) 

ラムセス

日差しに透ける花びらが綺麗ですね♪

秋桜のメロディがつい浮かんでしまいます^^;

ん?
楽ちゃんの紹介メッセージが微妙に変わりました・・・??
by ラムセス (2014-11-02 11:09) 

tabbycat

あやめさん♪
お褒め頂きありがとうです。
いつもはまだ夏の花が咲き残っていて
コスモスを育てるスペースがないので
実は今回が初めてのコスモスなんですよー。
こういうアングルから撮ると、
自分でもびっくりするぐらい広がりがありますねー。
実際はとぉーっても狭いスペースなんですけどね^^;

ラムセスさん♪
コメントありがとうございますー。
コスモス、初めて育てたんですけど
秋の風情が良いですよねー。

あ、左の紹介文ですね。
全員ちょこーっとずつ変えてあります。
気付いて貰えて嬉しいです^^
by tabbycat (2014-11-06 21:56) 

tabbycat

gillmanさん♪
白吉さん♪
nice!ありがとうございました^^
by tabbycat (2014-11-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。