SSブログ

(`・ω・´)キリッ! [ねこのはなし]

マウスを写真に合わせると画像が変わります♪
 





ただそれだけだっ!(`・ω・´)キリッ!
 

タグ: キクたん
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 8

nimama

マウスを乗せると見つめてくれるのねっ、キクたん(^。^)
by nimama (2010-09-26 15:23) 

junbouママ

こんにちは♪
捻挫の具合はどうですか!?
本当に大変でしたね><。キクたんも、心配そうですネェ・・・^^
ニャンコに見つめられると。。。フニャフニャになっちゃいます~(^^*)
by junbouママ (2010-09-26 15:44) 

koume

微妙な変化ですけど…なんか可愛い♡
捻挫、大丈夫でしょうか??
無理なさらないで下さいね^^
by koume (2010-09-26 19:29) 

こいちゃん

ねん挫治りましたか―?
マウス離すと、キクたんに目をそらされる私ってなにかしたかしら?笑
by こいちゃん (2010-09-27 07:36) 

パトラ

いいよ、ただそれだけでもw
見つめてくれるから^^
by パトラ (2010-09-27 21:12) 

tabbycat

nimamaさん♪
普段はもっとぽややーんとした子なんですけど
写真に撮るとキリッとなってしまいます。(^_^)

junbouママさん♪
お気遣いありがとうです。
普段の生活に支障がない程度に痛みも取れました。(^_^)
にゃんこのピュアな瞳を見ていると和みますよねー♪

koumeさん♪
ほとんど同じ写真なんですよねー。
視線だけちょっと違うと言う。(笑)
捻挫はもう、ほとんど痛みも取れて大丈夫だと思います。
ご心配ありがとうです。(^_^)

こいちゃんさん♪
きっと、こいちゃんさんに対して敵意はありませんよ♪って意味だと思いまーす。(^_^)
捻挫はほぼ痛みも取れてもう大丈夫かな、と。
お気遣いありがとうです。

パトラさん♪
そう言ってもらって良かった♪
手抜き??とか思われるかと思ったので。(笑)

nice!を下さった皆様、ありがとうございます♪
by tabbycat (2010-09-29 10:42) 

unitaro

キクたん凛々しいですね。( `・ω・´)
by unitaro (2010-10-02 14:24) 

tabbycat

unitaroさん♪
本当は常にトロ目でパラッパラッパーのDJみたいな顔なのに(笑)
写真に撮ると凛々しくなってしまいます。(;^_^A

nice!を下さった皆様、ありがとうございます♪
by tabbycat (2010-10-02 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。