SSブログ

I [ハート] MILK [ねこのはなし]


*音が出ます。(っていうかおかんが喋り過ぎ。^^;)
 
 
tabbycatの知らないところで(起床前)
毎朝こんな光景が繰り広げられていたらしい。。。(笑)
楽ちんが牛乳大好きなのは知ってましたが
立ち飲みまでするほどとは。。。
そのうち腰に手を当てて飲んだりして。(;^_^A





動画を見られない方や、動画を再生するのがメンドクサイ方の為に
ハイライトシーン[ぴかぴか(新しい)]をば。(笑)
2010y04m13d_005813656.jpg
「牛乳を立ち飲みする楽ちん」
 
 
 
 
*何故か猫を動画で撮る時、
 テンションが上がっていつもより饒舌になる母が若干うるさいです。(笑)
 
*キッチンの荒れっぷりには目をつぶって頂きたく。。。(;^_^A
nice!(42)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 26

mitsu

拝見してるだけでお腹ゴロゴロしそーです
腰に手を置き始めたら
お写真お願いしますね~^^
by mitsu (2010-04-13 14:37) 

tabbycat

mitsuさん♪
あらら〜、お腹弱い方ですか?
猫は牛乳の乳糖が分解出来ない子がいるそうですが
楽ちんに関してはノープロブレムって感じです。(^_^)
腰に手を置いたり、あるいは気を付け!のポーズで飲める様になったら
youtubeにでも投稿しますね!(笑)

MORIHANAさん、nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2010-04-13 15:36) 

wild_simba

かっかわいい!かわいい!
牛乳瓶を持ちたい……そっとならいいかな…みたいな!
それにしても楽ちん、むっちりですね(笑)
個人的には後ろの「パンの日」が気になります(爆)
by wild_simba (2010-04-13 18:02) 

nao

I ♥ 楽ちん!
お母様がポタッと落とすのがグー☆

私も「パンの日」が気になります。
by nao (2010-04-13 22:04) 

Rae

楽ちゃん~♡
かわいいー、ぺろぺろと~~♪
それに、やりますね、腰に手を当ててゴクゴク!(笑)そして、一気に飲んだ後は、「ぷはーーーーっ」って言いそう(笑)
↑で、私も気になりました、「パンの日」
by Rae (2010-04-13 22:13) 

まつぼっくり

すごーい!
ちゃんと立って手で持って牛乳飲んでる!
おまけに手袋してる!
あああああああああ、なんてすばらしいのだろう!
天才ニャンコちゃんだ!
by まつぼっくり (2010-04-13 22:16) 

laysy

猫さんも立ち飲みが出来るんですね〜
特技は多ければ多いほど良いものです。
by laysy (2010-04-13 22:20) 

haveblue

牛乳びん持って飲んでる!笑
おちゃめですねー^^

ちなみに、うちのネコはお蕎麦食べます。
by haveblue (2010-04-13 22:50) 

hi−ragi

本当に牛乳が好きなんですね。
頂けて満足出来たかな?
by hi−ragi (2010-04-14 08:05) 

koichan

楽ちゃんってば、コップに入れたのが飲みたそうにしたけど(笑)
毎朝これをしてるんですか、おかあさん、ご苦労様です
楽ちゃんのかわいいとこを見られるならしますね♪
そのうち、ほんまに腰にその手を・・・頑張れ

「パンの日」・・??
by koichan (2010-04-14 09:00) 

パトラ

牛乳瓶に、手を添えてる姿が
本当に持ってそうに見えて、笑っちゃいました^^
美味しそうに飲んでますね~♪
いつ、腰に手を当て出すかもわかりませんから
カメラの準備は、忘れないでくださいよ(笑)
by パトラ (2010-04-14 13:51) 

ゆうこ

両手でかかえて立ち飲み☆
かわいい!かわいすぎるっ♪

by ゆうこ (2010-04-14 15:13) 

junbouママ

楽ちん~最高~~!!
何とも言えない可愛い姿です!!\(≧▽≦)/
こんな姿を見せてくれるなんて、楽ちん、最高♪
本当にそのうち腰に手を当てて飲みそうですね~(^^)
by junbouママ (2010-04-14 16:58) 

nimama

動画可愛いー。お手々を添えるところがとっても可愛いです。
楽ちん上手に立ち飲みできるんですね。凄い~。
by nimama (2010-04-14 19:34) 

たま

楽ちゃん、お母さん、たのしそう^^
ほんとに好きなんですね~~
「パンの日」・・・これは?^^
by たま (2010-04-14 23:14) 

che

うわっ-!飲んでる飲んでる。
これはカワイイすぎるwww。

と言いつつ、地味に左手の白い手袋?と
肉球にもやられてしまいました。

ああああ、ダメダァァァァ。
by che (2010-04-15 17:27) 

すがめ

必死に牛乳を飲んでいる姿がかわいいですね^^
あーん、手をあててまで飲むんですね♪
ウチのノエルは牛乳を飲み物として認識していません。だからいつも無視です^^;
by すがめ (2010-04-16 18:05) 

tabbycat

wild_simbaさん♪
ありがとうございます〜。
どうしても手が出ちゃうんです、いつも。(;^_^A
楽ちん、これでもうちでは一番スリム体型なんですけど
ジュンちゃんはもっとスリムですものねー。
パンの日は、何て事もなくて
単に「ホームベーカリーでパンを焼く日」って意味なんですよ。
毎日焼くわけじゃないのでついつい忘れてしまうんです。(;^_^A

naoさん♪
わーい、ありがとうございますー♪
なんか、いつもはもっと上手に飲んでいるらしいです。
カメラを意識しちゃってるんでしょうかね。(;^_^A
パンの日は「「ホームベーカリーでパンを焼く日」って意味で
たいして面白くもないオチなのでした。。。(笑)

Raeさん♪
ありがとうございますー。
そのうちね、やりそうですよね。腰に手を。(笑)
ぷはーーーっ!は多分、がぶ飲みさせたら
すでに言いそうな気が。。。(;^_^A
パンの日、「ホームベーカリーでパンを焼く日」ってことなんですけど
皆さんやけに食いついて来るなぁ。。。(笑)

まつぼっくりさん♪
天才だなんてー、嬉しい事をー♪
牛乳に限らず、欲しいものには手が出ちゃう楽ちんです。(;^_^A
手袋ね、なんか可愛らしいですよね♪
わたしも好きですー♥

laysyさん♪
特技って呼んで良いんですかねー。(^_^)
食い意地が張っている事による特技はたくさんある楽ちんです。(笑)

haveblueさん♪
欲しいものは手で抱えないと気が済まない様で。。。(;^_^A
うちもお蕎麦に限らず麺類なんでもイケます♪
麺類を食べる時にはちゃんと麺類仕様の食べ方をするのが面白いです。(^_^)

hi−ragiさん♪
大大大好きなんですよー。(笑)
本当は、思いっきり大きな器になみなみと入った牛乳を
がぶ飲みしたいぐらいだと思います。(;^_^A

koichanさん♪
そうなんですー、本当はあっちが欲しいのです☆
もう毎朝の日課になってるらしく
あげないとぶーぶーと不満の声が。(;^_^A
パンの日は、「ホームベーカリーでパンを焼く日」って意味なので
たいして面白くもないオチなんですよ。(笑)

パトラさん♪
食べ物をあげようとするといつもこうやって抱え込もうとするんです。
誰も横取りなんてしないのに〜。(;^_^A
万が一の時に備えてカメラは常に近くにおいておく様にしますね。
いつかテレビにも出れるかな〜〜。(笑)

ゆうこさん♪
ありがとうございます♪
ちょっと人間チックでユーモラスですよね。(^_^)

junbouママさん♪
ありがとうございます〜。(^_^)
最上級の褒め言葉を頂き光栄ですー。
腰に手を当てる様な、そんなオヤジっぽい姿は
見たくない様な、でも見たい様な。。。(笑)


by tabbycat (2010-04-16 19:21) 

tabbycat

nimamaさん♪
ありがとうございますー。
食い気があれば何でも出来る!(by猪木)って感じですね。(笑)
本当にこのお手ては
どこからでもにゅーんと伸びて来ますよ。(;^_^A

たまさん♪
毎日がえらい騒ぎですよー。(;^_^A
乳製品全般に大好きみたいです♪
パンの日は、「ホームベーカリーでパンを焼く日」って意味で
うっかり焼き忘れを防ぐ為のものなんですよ。
(でも時々忘れるんですけど。^^;)

cheさん♪
ありがとうございますー。
そんなに気に入って頂けて光栄です♪
わたしにとっても、念願の白手袋猫なんですが
何をしていてもなんだか可愛い手手です。(^_^)

すがめさん♪
ありがとうございます♪
もう必死過ぎて、「落ち着けー!」ってよく声を掛けます。(笑)
うちのコウちゃんも牛乳には全く興味がないみたいですよ。
猫の食べ物の好き嫌いも色々ですよねー。(^_^)

nice!を下さった皆様、ありがとうございました♪
by tabbycat (2010-04-17 10:35) 

MARI

立ってビンに両手を添える姿がかわいいっ!!
牛乳の消費が落込んでいるそうですが、
楽ちゃんにしてみたら、こんなにおいしいのに!
ってところでしょうね。あ、私は牛乳ラバーですよ。
by MARI (2010-04-17 17:27) 

mito_and_tanu

こんにちは。
楽ちゃん、牛乳大好きなんですね。瓶に添えたお手手がかわいいです~。 毎朝こんなかっこうしてゴクゴク、おいしいニャって飲んでるんですね。
そのうちに腰に手をあてて、飲み終わったら、「ぷは~」かな?
by mito_and_tanu (2010-04-17 18:21) 

tabbycat

MARIさん♪
なかなかユーモラスな姿が撮れました。(^_^)
牛乳ね、何故低迷してるのかわかりませんね。
うちも牛乳ラバー母娘なので、月の消費量は20リットル近いです。
当家では酪農家の皆さんを応援しています!(笑)

mito_and_tanuさん♪
毎朝毎朝、飽きもせずにニャーニャーとうるさいですよ。(笑)
好きなものはどうしても自分の手で抱えたいらしいです。(;^_^A
腰に手もいつかやりそうで怖いですが
こう毎日首を長く伸ばしていたら
キリンみたいに進化しそうでそれも心配です。(笑)
by tabbycat (2010-04-17 18:46) 

unitaro

両手で抱えて飲むほど好きなんですね~!
早く早くとせかす楽ちんの姿もかわいいです!
これは哺乳瓶でもいけるのではと思いましたよ。
by unitaro (2010-04-28 14:59) 

tabbycat

unitaroさん♪
大大大好きなんですよー。
落ち着いて飲ませてーって感じです。^^;
哺乳瓶、イケるかもしれませんが
乳首部分の安否が心配です。。。食いちぎっちゃいそうで。(笑)
by tabbycat (2010-04-28 20:43) 

ラムセス

楽ちゃん、バランスとるのがお上手!
途中で手が浮いたままでも上手になめてましたねぇ♪

そろそろ、腰に手が行ってませんか(≧▽≦/
by ラムセス (2012-01-14 19:20) 

tabbycat

ラムセスさん♪
コメントありがとうございます♪
楽ちゃんは本当に食い意地が張っていて
食い気の為なら出来ない事なんて無いんじゃないかと
思ってしまいます。(;^_^A
まだ腰に手を当てるまでには至って居ませんが
日頃の鍛錬の成果で、ベロの力が強過ぎて
食べ物とか舐めた拍子に跳ね上げてすっ飛んで行きます。(笑)
by tabbycat (2012-01-18 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シート権争奪戦作るしかない♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。