SSブログ

カメラ女子? [ブライス]

 
pina1.JPG
ピナさんがカメラに興味を持った様です。
何を撮影しようか物色中。。。
 
 
 
3387229
近くにいたコウちゃんと一緒に記念撮影。
なぜか撮影される側になっちゃってますね。(笑)
 
 
 
天気が良かったのでお外にも出てみました。
 
 
 
pina2.JPG
自慢のアーチをバックにまたもや記念撮影。
 
 
 
3387230
ピナさんのファッションと同じ色使いのビオラは神戸ビオラ。
普通のビオラよりも細長い形が可愛いんです♪
こっそり写っている猫の歩いている感じのピックは
100円ショップのseriaで見つけたものです。
seriaではピナさんの履いているスニーカーも買いました。
(携帯ストラップとして売られています。)
100円ショップ、侮れません。(^_^)

 
  
pina3.JPG
時期外れの薔薇の蕾、ちゃんと咲くと良いね♪
(と思っていたら今日の雨で可哀想な事になってました。残念。。。)
 
  
 
 

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 9

たま

う~~ん、いいですねぇ~~カメラ女子♪
お似合いです。
それにしてもコウちゃんとのツーショット・・・バカうけです!^^
by たま (2009-12-03 15:15) 

soichiro

ピナさんのお気に入りはコウちゃんさんとアーチかな?
靴の感じがRunD.M.C.っぽくてすてき♪
by soichiro (2009-12-03 17:27) 

Hitomi_X

すんごく良いです!

by Hitomi_X (2009-12-04 01:17) 

tabbycat

たまさん♪
おおっ!本物のカメラ女子からお誉めの言葉がっ!(笑)
ノーテンキなブライスさんと、ちょっぴり複雑な表情のコウちゃんがなんか笑えますよね。
寝ているところに無理矢理ブライスを割り込ませたせいだと思うのですが。。。(;^_^A

soichiroさん♪
アーチ前は絶好の撮影スポットになったっぽいです。(^_^)
これから季節ごとにみんなを撮影してあげたいと思います♪
RunD.M.Cってもうずーっと前にスティーブンタイラーと共演しているPV見たっきりなんですが
あれはアディダスのスニーカーでしたっけ??懐かしいなぁ。

Hitomi_Xさん♪
お誉め頂き嬉しいですっ♪
ありがとうございますー。(^_^)

りぼんさん
MIYABIさん
Raeさん
空さん
nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2009-12-04 15:33) 

nao

ニットコートはお手製ですか?
すべてがかわいい♡
常にアンテナをはっておくと思わぬところで
イイモノを見つけることができますね♪
by nao (2009-12-05 13:00) 

tabbycat

naoさん♪
ありがとうございますー♪
コートは一応手作りです。(^_^)
アイロンもかけてないのでちょっとよれてますが。(;^_^A
100円ショップは特に用がなくてもぶらぶら見るのが好きなのですが
お店お店で品揃えが結構違っていて面白いですね♪

ごんちゃんさん、nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2009-12-05 15:19) 

unitaro

イヤ~ン、カメラも靴もかわいい~ん!!
by unitaro (2009-12-07 22:54) 

MARI

おや、新しいブライスたんではないですか!
記事を遡って拝見しているので、この子の秘密は
追々分かるのでしょうか。
ニットのジャケットと帽子は、もしや手作りですか?
クラシックなカメラが、ブライスの雰囲気に似合いますね。
by MARI (2009-12-13 17:00) 

tabbycat

unitaroさん♪
ありがとうございますぅぅー♪
靴、お買い得でした。unitaroさんちのお近くでも売ってると良いですねー。(^_^)
そして本日はアイルスネたんの発売日ではなかったかと。
楽しみですよねー♥♥

MARIさん♪
なんだかんだと、1年で3体に増えてしまったブライスたん、
MARIさんの予言通り「お友達が欲しいの。。。」と。(笑)
帽子はデフォルトのものですがジャケットは作りました〜♪
ブライスたんのお陰で、未だ創作意欲は衰えず、です。(^_^)
実は先日、ブライスの手作りブーツキットを入手したので
追々そちらも作って紹介したいと思っています♪

nimamaさん
MORIHANAさん
mitsuさん
てんたさん
nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2009-12-22 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。