SSブログ

季節は進み・・・ [ブライス]

20091002blythe1.JPG「まだ寒くないから平気ー。」


8月が終わり、浴衣からお洋服に着替えてから1ヶ月。
そろそろノースリーブの季節も終わりですねぇ。。。
秋モノのお洋服も新調してあげたいんだけど
なかなかそっちまで手が回らなくてごめんよ、フレックルズさん。
 
 
 
20091002blythe2.JPG「ありがと♪」
 
 
とりあえず、おズボンだけ作ってみました。(;^_^A
寒くなる前に新しいの作らないとね♪
お洋服も欲しいけど新しいオトモダチもそろそろ欲しいよねー。←特にわたしが。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
↑と書いたわずか数時間後、
とうとうお迎えすることになっちゃいましたよ、新入りさんをーーー。きゃぁー。
ご対面する日が楽しみですっ!
 
新しくお迎えする子はね、4年半もの間箱に入りっぱなしの
文字通り箱入り娘ちゃんなので最初はちょっと緊張したり人見知りしちゃうかもしれないけど
温かく迎えてあげようね。(^_^)




新入りさんお迎えの様子はまた後日~♪
 
 

タグ:ブライス
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

てんた

ショールとかはおってみれば、きっと寒くないのだ。
新入りさんをお迎えするんですね。
きっと、にゃんこと同じ数だけ増えるような気が・・・。
by てんた (2009-10-06 00:38) 

tabbycat

てんたさん♪
ありがとうございます。(^_^)
って、にゃんこと同じ数なんてそんな恐ろしい事をーーーっ!
でも、にゃんこの時と同じで2にゃんが3にゃんに、
3にゃんが4にゃんになるのってあれよあれよと言う間にって感じだったので。。。気をつけよっと。(笑)
*既に3体目が欲しいと思っている事はヒミツ。(;^_^A

MORIHANAさん
MIYABIさん
soichiroさん
たまさん
nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2009-10-07 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新・川の字ご対面♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。