SSブログ

おパンツファッション専門誌創刊! [ねこのはなし]

magazin.jpg

衣装協力/ファッションセンターし○むら 140cm女児用おパンツ2枚1組¥480

 
 
 
書店にて絶賛発売中!!





・・・もちろん嘘です。
実際には書店に行っても売っていませんので
店員さんに「おぱんつーしんはどこですか?」とか聞かないで下さいね。(;^_^A
 
 
我ながらものすごーーーくくだらない事に手間暇かけてるなぁ。(笑)

nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

MORIHANA

アー久々に見ました、おパンツ。 んー!最高の出来上がり(笑
怒とうの「おパンツ」という文字に仕事の行き詰まりを
感じる私は、間違ってる? ただならぬオーラを感じます。
そんな私も、お盆だというのに行き詰まり中。あー、息苦すぃ。


by MORIHANA (2009-08-11 15:46) 

mitsu

ぷぷぷ。。。凝ってる!!!企画がよいなぁ~^^
by mitsu (2009-08-11 16:05) 

tabbycat

MORIHANAさん♪
んふふ、お誉め頂き光栄です♪
だって、おパンツの専門誌ですからね、
おパンツの文字は怒濤のラッシュですよー。(笑)
そのうち「おパンツで婚カツ!」とか「彼の両親に挨拶に行くときの好感度おパンツ!」とかも
特集が組めるかも知れません。
*お仕事忙しそうですが、ご自愛下さいませ。
by tabbycat (2009-08-11 16:16) 

tabbycat

mitsuさん♪
うふふ、楽しんでもらえたなら光栄ですー♪
そろそろおパンツモデルの仲間が欲しいところなのですが
なかなか我こそは!という猫さんが現れません。。。(笑)
by tabbycat (2009-08-11 16:22) 

kumimin

おパンツを語り尽くす♪読みたい=^^=
鉄板おパンツも気になります(≧∇≦)b
by kumimin (2009-08-11 21:54) 

laysy

ツキを呼ぶおパンツ…欲しいですね〜
by laysy (2009-08-12 01:00) 

たま

夜中に大笑いしてしまいました。。。。
おパンツ対談・・・読みたいです、是非、掲載を・・^^;
「くくだらない事に手間暇かけてるなぁ」・・・いえ、いえそんなtabbycat さんが好き♪~~
by たま (2009-08-13 00:43) 

soichiro

はらしょー! こういうの大好きです♪
ロマンスグレーのこうさんと、やんちゃなきくちゃん、
どんな対談になるのか興味津々!
by soichiro (2009-08-14 11:59) 

ゆう

これは、もちろん、今後記事で雑誌の内容をアップしてくれるんですよね?
私的には ツキを呼ぶおパンツ、ツキを逃すおパンツ に興味が~(笑)
しかも、表紙の写真ってば、まさに表紙のためのポーズじゃないのー。
さすがコウちゃん♪
by ゆう (2009-08-15 11:33) 

ヤヨ

ぐはは(≧▽≦)
手間をかけてくださってありがとうございます!
楽しい笑いを頂きました。
ニューおパンツウェアーですね!
早くうちも試したーい!
いいおパンツを仕入れなくっちゃ(笑)
by ヤヨ (2009-08-15 16:57) 

てんた

しばらく自分のblogも放置していて、久々にきましたら、
おパンツ記事でした。
よ、よばれたんだな、きっと、おパンツに。
中身の記事、楽しみにしていま~す(^0^)ノ
by てんた (2009-08-16 12:55) 

MARI

いや〜、くだらなくないです。
むしろ、大人の余裕?
コウちゃんとキクちゃんの対談、ぜひぜひ読みたいな〜、
とさりげなくリクエストしておきます♪
↑全然さりげなくない
by MARI (2009-08-16 23:51) 

unitaro

おパンツと通信をくっつけてOPANTSU-SHINとは
見事です!!(笑)
体型別似合うおパンツはこれだ!とか気になりすぎる。
by unitaro (2009-08-19 20:36) 

tabbycat

kumiminさん♪
おパンツからそんなに話が膨らむのかなー?と若干の不安はありますがねぇ。(笑)
いつか対談の模様も記事に出来たらいいな〜♪

laysyさん♪
おパンツ1枚でどうにかなるなら欲しいですよねー。(笑)

たまさん♪
楽しんでもらえて嬉しいです♪
対談は皆さん期待度大みたいですねー。(笑)
これはまた2匹に取材をしなければ。。。
くだらない企画にお付き合いしてくれるたまさんの事も大好きですよぉぉーー♥

soichiroさん♪
わーい、喜んでもらえてよかった♪
うーん、対談だけは記事にせねばって感じですねぇ。
皆さん期待大なので。。。(;^_^A
コウちゃん人気あるなー。(笑)

ゆうさん♪
きゃーー、もうプレッシャーかけないで下さいぃぃ。(笑)
そうなんです、表紙に使ったコウちゃんの写真が
あまりにも雑誌っぽかったので急遽雑誌仕立てにしてみたんですよー。
なんとか対談記事だけでもアップ出来たら、と思ってます。(^_^)

ヤヨさん♪
ふふ、楽しんでもらえて嬉しいですー♪
わたしがふと、履き込みが深くて大きすぎないおパンツなら子供用のが良いんじゃないかな、って言ったら
母がしまむらでうーんうーんと散々選んで来てくれたおパンツなんですよー。
後から「おパンツ1つ選ぶのにどんだけ悩んでんだよ?」って自分で可笑しくなったみたいで笑ってましたが。(^_^)
ヤヨさんも素敵なおパンツをゲットして下さいね☆

てんたさん♪
おパンツに呼ばれたと言うなら是非是非、おパンツ倶楽部にいらっさい〜〜。(笑)
わたしもブログはかなり放置気味ですが
頭の中で思いついた事を記事にする気力が湧きませぬ〜〜。(;^_^A

MARIさん♪
ありがとうございますぅ〜〜♪
そう仰ってもらえると、わたしもやった甲斐がありますよぅ。(笑)
ふふふ、全然さりげなくないさりげないリクエストをさりげなく聞き流しておきますね。(笑)
とは言え、対談だけは今後記事にしたいなと思ってますよー。(^_^)

unitaroさん♪
ありがとうございますー♪
ネーミングの安易さが逆に斬新でしょう?(笑)
痩せタイプにはこれ!とかぽっちゃりならこれ♪とか記事にしたら結構楽しそうですよね。(^_^)

MIYABIさん
Raeさん
nimamaさん
チャコ&ミニさん
ごんちゃんさん
空楽さん
naoさん
nice!ありがとうございました♪

by tabbycat (2009-08-20 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。