SSブログ

おマタせしました、正解発表です♪ [ねこのはなし]

kiku.JPG
 
 
皆さんこんにちは。
すっかりご無沙汰しています。
tabbycatがいつになく忙しくしていてぐったりなので
代わりにあたちが正解を発表します!
(と言うのは口実で、単にキクたんの写真を使いたかっただけなんだよー。by tabbycat)
*なんの正解発表か分からない方はこちら

 
 
kou-stripe.JPG 
えーと、コウちゃんおじちゃんが着ていたこのシャツが何かって事ね。。。
 
 
 
 
 
正解.JPG
まー、見ての通りおパンツよね。
しかも子供用じゃなくてね、女性用おパンティーなんですって。
オマタの部分に穴を開けてそこから顔を出すなんてね、
ちょっとお下品だと思わない?
おじちゃん本人はその事知ってるのかしら??
 
 
 
 
kiku2.JPG
だから教えてあげた♪
 
 
  
 
 
 
kou-shout.JPG
えーーーーーーーっ!!
 
 
 
 
 
というわけで、大方の方の予想通り
正解はおパンツでしたー。
ただし子供用ではなく、れっきとしたオトナの女性用ですが。(;^_^A
コウちゃんと同じくおパンツ倶楽部に入りたいと言う方は
遠慮なくお申し出下さいね。←いねーよ!(笑)
 
 
 

nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 15

MORIHANA

おパンツ…ってぇー。
ま、まさか、まさかねぇ。

ビキニとか、ローライズ用だと
ビーチバレーのおねぃさん見たいになっちゃいますね(w
by MORIHANA (2009-06-13 10:29) 

Rae

パ・・・パンツ!?(笑)
やわらか頭で考えるとこういうこともできるのねーーー!
by Rae (2009-06-13 23:22) 

MARI

おパンツでしたか。
その柔軟な発想には、コウちゃんもビックリですね。
by MARI (2009-06-14 00:27) 

mito_and_tanu

すごい!!
想像も付かない正解ですね。。。 そういう使い方ってアリ?
by mito_and_tanu (2009-06-14 22:45) 

kae

意外でした!!
ものは使いよう・・・ですか!?
by kae (2009-06-15 02:30) 

ヤヨ

ぶはっ!
おパンツを猫服にできるとは
いままで考えてみたこともありませんでした。
目からうろこが落ちまくりましたよ。
これからパンツ売り場に行ったら
パンツをそういう目で見てしまいそうです。
猫服にできそうなのがあったら
うちでもこのパンツ服作って遊んでみてもいいですか?^m^
by ヤヨ (2009-06-15 14:14) 

たま

ひぇ~~!わたしはおぱんつだとは想像していませんでしたよーー!
大人の女性用・・・コウちゃんの大きさがわかります^^;
by たま (2009-06-16 21:45) 

tabbycat

MORIHANAさん♪
そうそう、ビキニだとスポーツブラしてるみたいになりそうですよね。(;^_^A
本当はね、ニット地の布が欲しくてパンツ買って来たんですが
意外とそのままでもイケるかな?と。(笑)
少し手直しすればもっとフィットしそうですよ♪

Raeさん♪
ぱんつーぱんつー。(笑)
ニット地の生地が欲しくて100均を物色してたらパンツに出会いました。
買った時にはちゃんとリメイクするつもりだったんですが
そのままでも良い様な気がして来て。。。(;^_^A

MARIさん♪
ニット地を手芸店で買うと結構高いので
100均をブラブラしてたら良さげなニット地が。。。それがパンツだったんですけど。(笑)
背中側の余分なふくらみを手直しすれば
もうちょっとフィット感が出そうですよ♪

mito_and_tanuさん♪
アリなのかナシなのか。。。(笑)
最初からパンツをそのまま着せる予定ではなかったのですけどね、(リメイクしようと思っていたので)
結果的にはパンツを着ています。。。(;^_^A

kaeさん♪
わたしも意外でした!パンツがそのまま着れてしまうなんて!(笑)
伸縮性、という観点から見ると抜群ですよー♪

ヤヨさん♪
おパンツをそのまま着せようとは思ってなかったんですが
リメイクしようと取りあえず着せてみたら
「あれー?このままでも良い感じ??」って。(笑)
もう是非是非っ!ヤヨさんもおパンツを猫さん達に着せてみて下さいっ♪
つまりおパンツ倶楽部に入部希望ということですね?!(笑)

たまさん♪
意外でしたか??(^_^)
すぐにバレバレかと思ってたんですが、ビックリしてもらえて何よりです♪
猫のお腹って、わたし達が思うよりもサイズがあるんですよねー。
コウちゃん、これでも随分痩せたのにおパンツがジャストサイズです。
たぶんポケちゃんだったらゴム部分を切らないとキッツキツですね。(;^_^A

MIYABIさん
ごんちゃんさん
nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2009-06-17 17:56) 

てんた

本当におパンツでしたか。
うちにある猫服、裏から見るとおパンツにしか見えないし、
いけそうだとは思っていましたが(^^;
by てんた (2009-06-20 22:58) 

unitaro

(  Д ) ゚ ゚<女性用おパンツ。。。ですと。。。!?
しかし、着せてみてかわいらしいので問題ナシですね。(笑)
こうして愛猫家の間で穴の開いた女性用おパンツが密かな
ブームになるのだった。。。
by unitaro (2009-06-26 16:50) 

tabbycat

てんたさん♪
本当におパンツでしたー。(笑)
てんたさん鋭いなぁ、さすが!って思ってたんですよ。(^_^)
ただね、お尻を包み込む部分がやっぱりちょっとぶかぶかです。
少し手直ししてあげると尚一層フィット感が増すでしょう。

unitaroさん♪
ですですー♪おパンツですよー。(笑)
ブームになるでしょうかね?おパンツ倶楽部流行りますかね?
部員は随時募集中ですよー♪

Hitomi_Xさん
くらいふさん
nimamaさん
soichiroさん
koumeさん
nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2009-06-26 18:36) 

めりっさ

おパンツ! なんてステキなアイディアなのでしょう~!!
コウちゃん、お似合いだったりしますねー(爆)!
by めりっさ (2009-06-28 03:20) 

nao

は、入りたい。
by nao (2009-06-28 10:41) 

tabbycat

めりっささん♪
ありがとうございますーー♪
意外と違和感無く着こなしてるあたりが笑っちゃいますよね。(^_^)
おパンツ着、良かったらお試し下さいね。(笑)

naoさん♪
ようこそ!おパンツ倶楽部へ!
入りたいと思った時点で既に倶楽部会員ですから〜〜。
なんならおソロのおパンツをお送りしますよ?(笑)

櫻さん、nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2009-06-30 18:26) 

kumimin

お・おパンツなのね=^^=
これが使えるって思ったtabbycatさんがすごい!!
by kumimin (2009-07-03 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。