SSブログ

子泣き爺あらわる [ねこのはなし]

 
珍しく、tabbycat母のヒザに抱かれていたコウちゃんでしたが
どうやらなにかを訴えている様な眼差し。。。
 
 
あのぉ。。。
 
 
 
1208kou.jpg
ん?どうしたの?コウちゃん?
 
 
 
なんかちょっと。。。
 
 
 
1208kou2.jpg
どうした?どうした?
 
 
 
 
 
・・・・。
 
 
 
 
 
1208kou3.jpg
重い。。。そしてくるしい。。。
 
はいはい、ちょっと失礼してますよ。
 
 
もう〜、楽ちゃんたら!
おじーちゃんをおぶってあげるならともかく
おじーちゃんにおぶさってるし!
しかも仔猫のくせにおじーちゃん顔だし!!(笑)
 
 
 
 
 
1208kou4.jpg
やれやれ。
やっぱりここが落ち着くのね。(;^_^A
 
 

nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 17

soichiro

楽ちゃん、good♪
1枚目で気づけなかったのが悔しいです。
コウちゃんも優しいですね~。
by soichiro (2008-12-10 16:34) 

櫻

親猫の上に子(?)猫乗せて~
子(?)猫の上に子泣き爺のせって~♪

・・・コウちゃん、上に乗っていたのが塗り壁でなくてよかったね?
by (2008-12-10 18:30) 

yukimi

今日は皆さんのブログへ行っては大笑いしています。
もう~~
ここでは・・可笑しくて泣けてきました~
「子泣き爺って・・」爆・・・タグにもう~~駄目
最高の表情です~~
by yukimi (2008-12-10 18:59) 

Rae

お二人のあの表情が、可愛すぎますーーー(笑)
by Rae (2008-12-10 20:23) 

kumimin

こんばんは。
きゃ〜〜♪
楽ちん、コウちゃんのお背中にのっかっていたのね(≧∇≦)b
迷惑そうなコウちゃんのお顔がなかなかいい味出てます=^^=
by kumimin (2008-12-10 22:17) 

nao

出たっ!楽たん!渋い顔で。
コウちゃんほんと訴えてる。
でもね、子泣き爺はどんどん重くなっていくのよ~。

コウちゃんの‘クリスマス仕様防寒着’かわいいですね。
by nao (2008-12-10 23:54) 

マメミチュ

僕も乗られたい・・・
by マメミチュ (2008-12-11 09:54) 

ゆう

わはははははー(笑)
一枚目で、私もコウちゃんの背後の爺に気づかなかった!
最近、tabbycatさんが子猫中毒になってることへの
苦言を呈するのかと思ってたらばー!!!
そして、最後の
>しかも仔猫のくせにおじーちゃん顔だし!!(笑)
で、大爆笑(笑)(笑)(笑)
やっぱり私、tabbycatさんにツボなんですけどー!!
来世で絶対会いましょうね(笑)
私がクッションで、あなたがソファー(笑)(笑)
by ゆう (2008-12-11 13:03) 

ヤヨ

ら、楽ちゃん!?
いつのまにそんなおじさん顔に(爆)
子猫はアッという間に大きくなるけれど
早すぎなんじゃ。
でもこんな風にくっついていられるなんて
仲良くしてくれて嬉しいですね♪
by ヤヨ (2008-12-11 14:35) 

unitaro

コウちゃん、おなかも背中もポカポカだね!
コウちゃんも楽ちんを背負って重いよ~だけど膝に抱えてるお母様が
一番重いよ~と思ってるはず。(笑)
by unitaro (2008-12-11 21:27) 

koume

いやぁぁ、おんぶしてるし!!(爆)
しかも、仔猫なのにお爺ちゃん顔って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
おんぶされてもじっと耐えてるコウちゃん、頑張ってね^^
by koume (2008-12-12 01:12) 

MARI

楽ちゃんの顔が、「苦しゅうない」とでも言っているような
落ち着きっぷりなのが面白い!
コウちゃんが重そうな顔してるのに、申し訳ないけど…。
楽ちゃんは、コウちゃんが大好きなんですね。
by MARI (2008-12-12 13:03) 

mitsu

ははは・・・1枚目も頭がちらっと見えてましたね
ナイスおんぶです!!!(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-12-12 14:57) 

tabbycat

soichiroさん♪
うふふ、1枚目で気付けたらかなりの注意力があると思われ。(^_^)
コウちゃん、何故か仔猫達には優しいおぢさんを通しているようです。
とらさんにはあんなに敵意丸出しなのになぁ。(;^_^A

櫻さん♪
ええ、ええ。
このまま塗り壁化しないことを
わたくしも切に、切に願っております。。。
どうかひとつ!(笑)

yukimiさん♪
ありがとうございますー。
泣くほど笑ってもらえたなんて嬉しいですっ!(^_^)
表情がもう、子泣き爺にしかみえなくて。。。(笑)

Raeさん♪
ふたりそろってじーさんズって感じですよね。(笑)
楽ちんは結構以前から、寛いでいる時の顔がじーさんっぽいなぁって思ってたんですよねー。(;^_^A

kumiminさん♪
もう3kgも超えたので、結構重いはずなんですよねー。(;^_^A
コウちゃんは嬉しくはないけど怒るほどでもないって感じで
じっと我慢してました。
楽ちんはご満悦のようでしたが。(笑)

naoさん♪
楽ちんはもっと小さい時から、寛いでる時の顔がじーさんでした。(笑)
コウちゃんね、気持ちがまんま顔に出てる感じですよねー。
妖怪 子泣き爺の様にぐいぐいと重くならないよう気をつけなきゃ!
なんてったって、食いしん坊なので。(;^_^A
お洋服もお誉め頂き嬉しいです♪

マメミチュさん♪
だんだんだんだんずっしり重くなるとしても??(笑)

ゆうさん♪
うふふ、ちょっと意表をついた展開だったようですね。(^_^)
楽ちんのおじーちゃん顔、結構前からそう思ってたんですよー。
またしてもツボってもらえて嬉しいなぁ♪
来世では2人そろってうーちんにガジガジにされましょうぞ!(笑)

ヤヨさん♪
何故かおじーちゃん顔なんですぅ〜、結構前から。(笑)
ほんとにあれよあれよと言う間に大きくなりますね。
体もさることながら、顔立ちももうすっかり大人です。
コウちゃんも仔猫達が大人しくしていてくれるなら
一緒に居てもいいや、って思ってるみたいで
結構キクたんとは一緒に寝ていたりしてますよ。(^_^)
楽ちんは見た目は大人に近くなりましたが
中身がお子ちゃまなのでねぇ。。。なかなか。

unitaroさん♪
大正解ですっ!
母はお尻が痛いよー、と半べそをかいておりました。(笑)
まだまだ大きくなるのは必至なので
母もわたしも覚悟しておかねば〜。


koumeさん♪
楽ちんは保護した時から
もののけ姫に出て来るシシ神様に似ているな、と思っていたのですが
それって結局はおじーちゃん顔って事だったんですよね。(;^_^A
この写真ではそのじじ臭さが120%表現出来たと自負しております。(笑)

MARIさん♪
とても生後半年の猫とは思えないですよねー。(;^_^A
じじ臭さ大爆発って感じです。
楽ちんもキクたんも、最初に会った時からコウちゃんの事は大好きなんですが理由はよくわからないんですよー。
先日とらさんともそっと対面させてみたんですが
ビビって近付こうとしなかったんですよ、仔猫達。。。うーむむ、謎だ。。。

kaeさん
tamaさん
MORIHANAさん
MIYABIさん
華暖さん
nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2008-12-12 15:40) 

tabbycat

mitsuさん♪
そうなんですよー、
よーく見れば1枚目からネタバレしちゃってるんですよねー。(笑)
仔猫達は仔猫特有のずーずーしさで
コウちゃんに対しても遠慮がないようです。。。(;^_^A
by tabbycat (2008-12-12 15:53) 

laysy

おんぶしたら重そうだけど、暖かいでしょうね〜
私の背中に乗って欲しいかも…
by laysy (2008-12-13 20:53) 

tabbycat

laysyさん♪
わたしの背中も乗って欲しいのですが
なかなかこちらの思う通りにはなりませんねぇ。(;^_^A

by tabbycat (2008-12-14 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。