SSブログ

ずっこけチョビたん [ねこのはなし]

 
こんな動画が残ってました。
 
 

 
チョビたんのこういうおっちょこちょいなところ、大好きだったな♪
 
 
 
 
 
*今日はチョビたんの月命日。
 普段はそう言う事に全く頓着しない方なんですが
 チョビたんだけは特別なんですよねぇ。。。

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

koume

ゴハン頂戴~ってねだりに来て、バランス崩して後ろにひっくり返りそうになってるのが、面白い~。
ずっとくっついて歩いてるの、甘えん坊さんだったんでしょうか?
最後の方でダンボールの横にじっとしてるのが、『もういいよ…』みたいにイジケテル風で可愛いですね^^
by koume (2008-08-02 17:21) 

Rae

ちょびたん!ずっこけてるーー(笑)
ずっこけた直後、「あー、危なかったー」って顔してませんか?(≧▽≦)
ちょびたん、ずっと足もとにくっついて…甘えん坊さんだったんだね。
by Rae (2008-08-02 21:31) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ずーっと足元をついてまわっているちょびたん、可愛いですね。
実家の子達のなかにも、必ず人の後をワンコみたいについてまわっている子がいます。
by mito_and_tanu (2008-08-03 02:19) 

櫻

おねだりして、くっついて回って、待ってみて・・・。
やってる事ぜ~んぶが愛しくなる動画です。
今もごは~ん、っておねだりするタイミングをはかっているのかな? 
合掌
by (2008-08-03 18:34) 

kae

足もとを離れないチョビたんが愛おしいです。
この動画を拝見して、
結構猫って、ずーっと飼い主のことを見ているんだな。。
と改めて気付かされました。
振り向くとだいたいこっちを見てますもんね・・・
そう思ったらますます愛情が湧いちゃいますね!
by kae (2008-08-04 02:12) 

soichiro

ずっこけた後、動きが止まってるあたりがまたかわいいですね。
2:20あたりの見上げてるちょびたん、いいですね~♪

by soichiro (2008-08-04 10:53) 

ゆう

これは、笑った!!!!
猫って、運動神経バッチリ、というイメージがあるから
まさか、こんなふうにえび反りするとは思わなかったよー。
よかった、ボスいなくて(今職場)
いやー、いい画像がのこってましたねぇ(笑)(笑)(笑)
さすがチョビたん!!!
by ゆう (2008-08-04 13:44) 

tabbycat

koumeさん♪
でしょー?自分でもちょっとショックだったみたいで。。。(笑)
チョビたんはほんとにいっつもくっ付いて歩いてた子でしたよ。
母もいつも踏みそうになって悲鳴を上げてました。(;^_^A

Raeさん♪
完全にずっこけてしまいました。(;^_^A
そうそう、ずっこけた後ちょっとブルー入ってますよね。がびーん、って。(笑)
いつも、どんな時もくっ付いて歩いてたのが懐かしく思い出されます。

mito_and_tanuさん♪
猫っぽくないって言うかうちも犬みたいな子でした。
常に誰かに付いて歩いてましたし、抱っこも大好きでした。
今も見る人が見たらくっ付いて歩いてるのが見えるのかなー、なんて。(笑)

櫻さん♪
本当にね、何をしていてもどんな時でも
愛嬌があって愛すべき子でしたよぅ。
一番手前左側に冷蔵庫があるんですが、
じっと冷蔵庫が開くのを待ってるチョビたんを見ていると今でも「ふふふ」と口もとがほころんじゃいます。

kaeさん♪
ありがとうございます。
チョビたんは特に人の心をワシ掴みにする術に長けていましたよー。
いつもいつも、人の後をくっついて歩いてましたし
抱っこだおんぶだとよくせがまれました。(^_^)
>振り向くとだいたいこっちを見てますもんね・・・
なんか視線を感じる事も結構ありますよね。
どんだけ見てるんでしょうね?(笑)

soichiroさん♪
チョビたん自身もまさかのずっこけだったらしくて
ちょっとブルー入ってますよね。(;^_^A
2:20あたりっていうと、手前左側にある冷蔵庫を見上げてるあたりかな??
早く開かないかな?って待ってる感じですよね。(^_^)

ゆうさん♪
楽しんでもらえて光栄ですー。
いや、チョビたんはちょっと恥ずかしく思ってるかな?(笑)
そう!さすがチョビたんって感じの動画でしょ?
あののけぞった首が何度見ても可笑しくって。(^_^)

yuki999さん
MORIHANAさん
猫屋福助(株)さん
かおりさん
nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2008-08-06 14:33) 

kumimin

あはは(≧∇≦)b
ずっこけてますね〜=^^tabbycatさんの後をついてまわってるのかわいい♡
by kumimin (2008-08-07 22:31) 

yukirinko

こんにちは^^
チョビたんのずっこけ可愛いねぇ(^^)
うちも今まさしくキッチンに立つと、足元に絡み付いてきて
踏みそうだし、蹴りそうだし、大変です^^;
by yukirinko (2008-08-08 06:12) 

tabbycat

kumiminさん♪
ありがとうございますー。(^_^)
かなりの勢いでずっこけてしまいました。
ちょっとガビーンって落ち込んでるのも可笑しいでしょ?(笑)
あ、ちなみにここに映ってめっちゃチョビたんに話しかけてるのは
うちの母ですー。

yukirinkoさん♪
ありがとうございます♪
何をしていてもどこか愛嬌のある子でしたねー、チョビたん。
今居る子達はチョビたんほど付きまとって来ないので
それはそれでちょっと寂しくもあります。。。

kurokoさん
tamaさん
nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2008-08-10 16:34) 

tabbycat

nimamaさん
MARIさん
nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2008-08-31 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動画なのに・・・。本日のアイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。