SSブログ

動画なのに・・・。 [ねこのはなし]

 
動きませんよ。(笑)
 
 
 

 
途中、あまりの動きのなさに業を煮やしたわたし、
ちょっかいを出してみましたが手を止めてしまえば元通り。(;^_^A
この際ですから、
にゃんことのんびりお昼寝気分を味わっていただければ光栄にございますぅ。
 
 

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

koume

ふふふ~可愛い~^^
動画を撮っているので、警戒して動かないのでしょうか??
最後の方でやっと(手を出されて)動き出して…。
あんまり動かない動画でも、可愛いのはやっぱり猫だからか?
 ̄m ̄ ふふ
by koume (2008-07-30 21:36) 

Rae

目だけがよく動いてますね(笑)
まったり~~~(#^-^#)
かわいいなぁ。
by Rae (2008-07-30 23:09) 

pon pon

かわいい~!!思わず眠くなりました(笑)
逆さまになる瞬間が、特に癒されます^^
by pon pon (2008-07-30 23:15) 

櫻

一緒に寝転んでお昼寝気分、味わわせていただきました!
あとはちょっぴり舐めてもらえれば完璧です(笑
by (2008-07-30 23:22) 

soichiro

そうそう! こういう動画、なぜか撮っちゃうのですよね。
そしてそれを見ては、ふふふふ、と顔がほころんで。
ポケちゃんもずっと見守られてお昼寝できて、満足そうですね♪
by soichiro (2008-07-31 10:50) 

ヤヨ

猫が寝転がった時に
くるりと反転したあたまがすごく好きです。
可愛い角度だわ~♪
by ヤヨ (2008-07-31 14:29) 

ゆう

笑ったー(笑)(笑)(笑)
ポケちゃんの顔、超かわいい♪♪♪
これは、エアコンの効いたお部屋でのんびりしながら
見る映像としてはぴったり♪(でも職場)
ためしに早送りしてみたのだけど、早送りでも
ほとんど動いてないじゃなーい!!(笑)スバラシ!!
頭を床につけているあたり、
涼み度、上級者って感じですよね~(笑)(笑)(笑)
↓のアイスクリームも美味しそう♪
あんこ、すきじゃないのだけど、アイスクリームのは好き♪
純生クリームってことは、植物性じゃダメってことだよね?
アイスクリームメーカー持ってないのだけど、
素材を凍らせて、攪拌させて、また凍らせて、ってやりかた
なら、フードプロセッサーでもレシピがあるので、
私もこの小豆アイスやってみようかなぁ~!!
フードプロセッサーだと小豆いなくなっちゃうなぁ~。
でも、アイスたべたいなぁ。
by ゆう (2008-07-31 14:50) 

kae

かわいいですね〜〜
私も時々一緒にうたた寝したりしますが
気がつくと誰もいなくなってたりします^ー^;
by kae (2008-08-01 04:01) 

かおり

爆笑!
最初眼だけが動いていて、途中、頭の向きが変わった瞬間「ぬぉ~」と叫んでしまいました(笑)
そして手が出てきたときには、本気でびっくりしてみたり^^;
最後は最初と同じ格好になるポケ様~
これ、かなり良い動画ですよ!!
やべぇ、もう一回観ちゃおう♪
by かおり (2008-08-01 13:14) 

tabbycat

koumeさん♪
ありがとうございますー。
いやー、寝ころがっているところを撮り始めたもので
全く動きのない動画になってしまいました。(;^_^A
カメラへの警戒心などこれっぽっちもない様子のおとぼけ猫なんですよ。(笑)

Raeさん♪
なんとか動いてもらおうと目の前で手をヒラヒラさせたりしてみましたがダメでした。
目だけが動いているのはそのせいかと思われます。(;^_^A
もっとごろりんごろりんしてくれるかと思ったんだけどなー。(笑)

pon ponさん♪
ありがとうございます〜。
眠くなっちゃいますよね、お昼寝したくなっちゃう。
地面ですりすりごろごろ、もっと激しくしてくれると思ったのになぁ。。。(;^_^A

櫻さん♪
それはよかった♪
こんな静止画みたいな動画でも楽しんでもらえて光栄ですぅ。
ちょっぴり舐めですと?
ポケちゃんにちょっぴりなんてありませんことよ。
そりゃあもう、犬みたいにべろべろとよく舐めますから〜。
櫻さんもヨダレでべとべとにされる事でしょう。(笑)

soichiroさん♪
なぜか撮ってしまいました。しかも公開してしまいました。(笑)
こんな映像ばかりが増えていって、やがてハードディスクがいっぱいになるのでしょうか?心配です。(;^_^A

ヤヨさん♪
ですねー、わたしも好きです〜♪
反転した時って、瞳もクルクルと動いていたずらっぽかったりして可愛いんですよね〜。(^_^)

ゆうさん♪
えへ、超かわいい?わーい♪
多分2倍速で見ても5倍速で見ても、大して差が無いと思います。(;^_^A
猫は良く床に頭をくっつけてひっくりかえったりするのですが、これが可愛いんですよぅ。
くるん、こてん、ってね。(^_^)

アイス、こないだ国営放送でアイスを作る番組をやってましたが、
凍らせる前にハンドミキサーでしっかり泡立てたら
あとは冷凍庫に入れるだけって言ってました。
途中でかき混ぜなくても良いんだって〜♪
よかったらお試し下さいまし。(^_^)
生クリームは、
お料理だと植物性と純生では歴然とした味の差があったから純生でしかアイスも作ってないのだけれど
植物性でもアイスにはなると思いますよ。
豆乳でも出来るって書いてあったし☆

kaeさん
ありがとうございますぅ。
ウラーちゃんもマンジーさんもまだまだ遊びたい盛りですものね。
うちぐらいのおっさんになると
飼い主が起きても猫は寝たまんまということがよくあります。(笑)

かおりさん♪
え?え?これは爆笑できる動画なのですか?
ぬぉ〜って叫んだりも出来ちゃいます?(笑)
そんなに楽しんでもらえてとても嬉しいです〜♪
そうそう、最初と最後が同じポーズなんですよね、再生してないかと思っちゃうぐらいに。(;^_^A
よろしかったら何度でも見てやって下さいね☆

MORIHANAさん、nice!ありがとうございます。(^_^)
by tabbycat (2008-08-01 18:06) 

ぐーちゃん

キョロキョロ、パチパチ……。
ん? なんかうごくな……。tabbyさんの手か……。

また、みちゃいました。
おとといなんて、3回も。
3分34秒の動画だから、3回で、10分……。
眠れない夜に、ぴったりです。

by ぐーちゃん (2008-08-07 23:12) 

tabbycat

ぐーちゃんさん♪
何度も見ていただいてる様で光栄です♪
たぶん1日中カメラを回してもほとんどこんな感じだと思いますー。(;^_^A
どうぞ、良い夢を。。。(^_^)
by tabbycat (2008-08-10 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のアイスずっこけチョビたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。