SSブログ

Devil in the darkness [ねこのはなし]

 
・・・とある田舎町での目撃談多数。
 
「オラ見ただよ!まっちれぇ悪魔が森の中をうろついてただ!」
 
「あれは真夜中のことだぁ。牛小屋の方が騒がしいんで
 オラが様子を見に行っただ。んだらアイツが牛を丸呑みしてただ!」
 
「オラもこないだ、夜中に物音さ聞いて目が覚めただ。
 台所でアイツが油をペロリペロリと舐めながらオラと目が合うと
 ケケケと笑っただ。オラもう、ションベンチビるかと思っただ!」
 
果たしてこの小さな町で何が起こっていると言うのか?
それを確かめるべくtabbycat探検隊が深夜の森の中を探索する。。。
 
 
 

 
暗い。。。
 
 
 
 

暗い。。。
 
 
 
  
数センチ先も確認出来ない様な絶対的な闇がこの森を支配している。
がしかし、確実にナニカがいる。。。
目には見えないが、なにか邪悪な気配がこの森には満ち満ちている。
恐ろしくて逃げ出してしまいたい衝動と戦いながら
より一層邪悪な気配の強く感じられる方へと足を進めて行く。。。一歩、また一歩。

 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
・・・そしてついにたどり着いてしまった。
邪悪な気配が、いや、すでに気配などと言う生易しいものではなく
空気がビリビリと震えるほどの邪悪なオーラがそこには満ち溢れていた。
 
 
 
CA390297org.JPG
 

  

 
寒い。。。
 
 
 
真夏だと言うのにどうしたことか。
先程までとはまるで温度が違う。。。これも邪悪なオーラのせいだというのか。。。
何も見えてはいないのに体中から冷たい汗が噴き出して来る。
ヤバい。。。本能的に非常にヤバい何かを感じ取っているのか。
見えないナニカに心臓を握り潰される様な恐怖を感じつつも
ついに意を決して持っていたライターに火をともした。 
ぼんやりと周囲の輪郭が見えて来る。。。
ぼんやりと白いナニカが。。。
 
 
!!!
 
 
 
CA390297.JPG
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

...の目撃情報をたよりに森に入っていたtabbycat探検隊の消息が途絶えてすでに1週間、
捜査当局は探検隊の捜索を打ち切る決定を下しました。
捜索隊の発見した遺留品の中にボイスレコーダーが発見された事から
当局はこのボイスレコーダーの鑑定を急ぐ模様。
探検隊の足取りをつかむ上で重要な手がかりとなることを
当局は期待しているようです。。。
では、次のニュース...
 
 

 
 
*という1枚の失敗写真から思いついた本日の記事。もちろんフィクションです。(笑)
 
 
 
[おまけ]写真にマウスを合わせると。。。
 
ちゃんと表示されてるかな??
 

タグ:
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

かおり

きゃー!
暑い夏が一気に涼しくなる~((((゜д゜;))))

でも正体は可愛いですね(*≧m≦*)
by かおり (2008-07-25 19:06) 

tama

キイャヤ〜〜〜〜!
うわっこわかった〜

フィクションでよかったっです
by tama (2008-07-25 22:02) 

Rae

ヒョエーーーーー!!
ここここここここわい。
「白いナニカ」はとっても可愛い(#^-^#)
by Rae (2008-07-25 22:14) 

kumimin

こんばんは。
あはははは(≧∇≦)b
白い悪魔、こわい〜い♡
うちにも白い悪魔でないかなあ=^^=
by kumimin (2008-07-25 23:59) 

kae

いつもと雰囲気が違うので
ちょっとドキドキしてしまいました!
失敗にしては、
とてもいい出来のホラー写真ですね★

by kae (2008-07-26 00:46) 

harurun

探検隊は一体…!?

昔ウチの猫が子猫だった頃、
台所で揚げ油をぴちゃぴちゃと舐めて(飲んで?)いたのを
思い出しました…(笑)
by harurun (2008-07-26 09:26) 

tabbycat

かおりさん♪
うふ、ちょっぴり涼んでいただけました?(^_^)
正体はもうちょっとおどろおどろしい仕上がりにしたかったのですが
なんせ素材がおとぼけ猫なもので。。。これが精一杯でした。(;^_^A

tamaさん♪
そんなに怖がってもらえるとは光栄です〜♪
えーと、台所で油を舐めていたのは以前のチョビたんで
これはノンフィクション。。。(笑)

Raeさん♪
わーい、怖がってもらえました?(^_^)
真っ黒に映った写真をどこまで修正出来るかと思ってやってみたらこうなりました。(笑)
怖いものってたいがい正体を見るとなーんだ、ってなりますよね。
白いナニカも意外とらぶりーなんです。(^_^)

kumiminさん♪
白い悪魔の食欲が旺盛と言う部分はホントです。(笑)
kumiminさんちに出るとしたらシマシマのナニカですかね。
でも悪魔じゃないことは確か。(^_^)

kaeさん♪
あまりに暑くてちょっとおかしなテンションになってしまった結果です。(笑)
写真はオリジナルが黒ーい方で、
画像修正したら白いナニカが浮き出て来ました。(;^_^A
暗いところでの撮影、結構楽しくて好きです♪

harurunさん♪
ありゃー、飲んじゃってましたか!(笑)
うちもチョビたんが以前、使用後のフライパンをザリザリショリショリと舐めていた事がありましたが
油そのものを飲んでしまうとは強者ですね!
体にはひとっつも良いわけないんですが。。。(涙)

MORIHANAさん、
koumeさん
nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2008-07-26 19:13) 

mito_and_tanu

こんばんは
探検隊は猫のかわゆさの虜になった帰ってこなかったのですね~
by mito_and_tanu (2008-07-27 00:56) 

みくまま

ぬぉぉぉぉ~((((((゚Д゚;)))))
あっしがっ、あっしが助けに行くでゲスよぉーーーっ!!ヽ(*`ω´)ノ by P社長
ん~む、多分P社長は到達する前に森の中で『メタボキングーーヽ(*`ω´)ノ』っつって別の怪獣となりはて・・・(*゚∀。)げふっげふっ。
by みくまま (2008-07-27 08:55) 

tabbycat

mito_and_tanuさん♪
あ、そっかぁ〜。それで帰って来なかったのね。(笑)
じゃあ捜索隊も危うく帰って来ないところだったわけですね、危ない危ない。

みくままさん♪
P社長ったら頼もしーですー♪
怪獣メタボキングVS白い悪魔の戦いが見てみたいー!
最後には揃ってお昼寝とかしてそうですが。(笑)
by tabbycat (2008-07-27 14:44) 

tabbycat

猫屋福助(株)さん、ありがとうございます♪
by tabbycat (2008-07-27 14:45) 

ヤヨ

ひ~~
実録ビデオまわし風のホラー映画、
も~~怖くって予告編だけで駄目です(>_<)
あぁ、でも暑すぎる名古屋、、、、
近くにいるだけで寒くなれる白いあくまちゃん、欲しいかもです。笑
by ヤヨ (2008-07-27 14:59) 

soichiro

白い小悪魔、こう表記するだけで、イメージがガラッと変わりますね。
牛を丸飲み・・・・、ポケちゃんのごはん姿からのイメージでしょうか。
by soichiro (2008-07-28 10:25) 

MARI

猛暑にはありがたいヒヤヒヤ感です。
白い悪魔の正体を見た時には…かわいくて
ぐりぐりしちゃいますが。
by MARI (2008-07-28 12:48) 

nyanko

ねこちゃんかわいい~~~
我家も3にゃんいますよ~~♪
('-'*)ヨロシク♪
by nyanko (2008-07-29 11:48) 

tabbycat

ヤヨさん♪
わたしも実はダメなんですー、怖い映画とか小説とか。
知人が貸してくれた映画も怖そうと言う理由で
見ないまま返したぐらいです。(笑)
それから、実際の白い子は側に居ると寒くなれるどころか
むしろ暑苦しいのは言わずもがなですよね。(;^_^A

soichiroさん♪
小悪魔かー、たしかに可愛らしい感じになりますね。
実際は全然小悪魔キャラとは程遠いですけど。。。(;^_^A
牛丸飲みはそうですねー、あのがっつきっぷりから思いついたのかも知れませんね、自然と。(笑)

MARIさん♪
ちょびっとでも涼んでいただけました?(^_^)
普段はおっとりと穏やかなポケちゃんですが
毛皮等に食いついてる姿はもう、悪魔そのものなんですよぅ。
それでも良ければぐりぐりしちゃって下さい♪

nyankoさん♪
このような写真を可愛いと仰っていただけるとは♪
うちも3猫なので同じですね。(^_^)

sumomoさん、nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2008-07-29 12:05) 

櫻

ひえぇぇぇ~! み、みてません! って言ったら逃がしてくれる?
夏の暑さを忘れさせてくれる傑作の1枚かも。

by (2008-07-29 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宴の後で本日のアイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。