SSブログ

本日モ気楽ナリ [ねこのはなし]

10月も半ば過ぎとは思えない様な晴天に恵まれたある日、
ふと用があったので普段の日中はあまり足を踏み入れないmy部屋に行ってみると。。。
 
 
 
オキラク ゴクラク
あー、なんか用?的な冷たい視線。。。(泣)
 
  


あ、別に。。。
 
 

降りて来なくても良いよぉ。。。
  
 
 
とらさんってば結構律儀なんだよねぇ。
ちょっと嬉しいtabbycat。ウヒヒ。(^_^)
 
 
 
なのに、この人ったら。。。
 
ボクは起きましぇん!
ボクはここで寝てます。ずーっとこのまま寝てます。
 

あー、そうですか。
後でスリスリ甘えて来ても知らないんだからね!ヾ(*`Д´*)ノ"プンスカ!


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

tabbycat

MORIHANAさん、nice!ありがとです♪
by tabbycat (2006-10-21 16:59) 

kanyai

とらさん、さすが甘えん坊(笑) なでなでされるのを待たずに自分からスリスリするとは!
それに比べてポケたん、なでるならさっさと撫でろや的な瞳が素敵です(^^;
by kanyai (2006-10-21 17:08) 

tabbycat

Kanyaiさん♪
とらさんはなんかミョーに律儀なところがあって、
必ず降りて来て挨拶してくれるんですよー。むふ。(^_^)
甘えん坊度は とらさん<ポケちゃん なのは間違いないと思うのですが
それ以上に横着度が高めって事でしょうか。。。(;^_^A
by tabbycat (2006-10-21 17:32) 

ポケちゃんの「今は、動きまへん。まあ、また後で」って態度がいいです^^
もちろん、とらさんのダッシュで降りてくるのもかわいい^^
by (2006-10-21 19:05) 

てんた

視線が、視線が冷たいよぅ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
とらさんは、さすが、律儀な漢ですね!
ポケちゃん、、、甘えっこさんは、横着してはいけませんよ!
by てんた (2006-10-22 09:24) 

tabbycat

たまさん♪
なんだかふてぶてしいですよねー。(;^_^A
こうして見ると、より「猫らしい」のはポケちゃんの方みたいですー。
とらさんは結構気を遣うタイプなのかも。(笑)

てんたさん♪
でしょ〜?なんか悲しくなったですよぉ。。。そんな目で見ないでー、って。
律儀に降りて来てくれたとらちゃんは、必ずと言って良いくらいに
わたしのジーパンでホリホリしてくれます♪
(それって甘えられてるんじゃなくて、マーキングされてるんじゃ??)(;^_^A
by tabbycat (2006-10-22 10:13) 

sasuke

2匹の様子が面白い〜!
特に1枚目の顔の出し方が!!!
そして最後まで「ずーっとこのまま」って同じポーズのところも「うふふ」でした。
by sasuke (2006-10-22 19:51) 

tabbycat

sasukeさん♪
なんか変ですよねー?(;^_^A
あんまりにも「あ〜〜??」って感じだったので
面白いなーと思って写真に撮ったんですよ。(^_^)
白い方の子は、ほんとにいつも鬱陶しいくらい甘えて来るくせに
なんなんでしょうか?この横着っぷりは。。。(笑)
by tabbycat (2006-10-22 22:53) 

unitaro

とらさんはtabbycatさんの姿を見ると居ても立ってもいられないんです
ね。(笑)
律儀だし~、母性本能くすぐりまくりです~。
ポケちゃんは・・・ポケちゃんらしいです・・・。(笑)
by unitaro (2006-10-24 13:51) 

tabbycat

unitaroさん♪
そうなのですよ〜。(^_^)
とらさんってばほんっとに可愛いんだから〜〜!(笑)
客観的に見ると、とらさんには結構な仕打ちを受けているのですが
(先日なんか就寝中のわたしの上でう○こしようと息んでたし!)
それでも愛おしいのだ〜。
ポケちゃんは。。。もう勝手にしてくれ〜って感じっす。(;^_^A
by tabbycat (2006-10-24 17:21) 

猫ふみふみ

tabbycatさんはすごい!よくぞ背を向けた!
私がこのボケちゃんを見たら思わず一緒に寝てしまうわ。
そうせずにはいられない何かを猫って発していると思いません?
by 猫ふみふみ (2006-11-03 21:07) 

tabbycat

猫ふみふみさん♪
ははは。確かにそうかも〜。(^_^)
休みの日とか、うっかりしてると
1日中猫と一緒にぼーーっとして終わってたりしますー。
恐るべき魔力じゃ〜!(笑)
by tabbycat (2006-11-04 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。