SSブログ

ちゅぱ? [ねこのはなし]


 
 
ちゅぱってないっすよ!
 
これちゅぱってたら大したもんっすよ!
 
 
 
 
というわけで、本当は。。。

はぐって(はぐはぐするの意)まーす!!(竹中直人っぽく)

それにしても年々やることや表情が子供っぽくなってるような。。。チョトウレシイゾ。


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 20

トーマ

吸血猫ヌコキュラですか?w
by トーマ (2006-10-18 15:56) 

猫ふみふみ

こうちゃんったら、そのピンクのアンヨが!う~~~~触りたいよ~☆
うちでこの格好ってはぐっていたら、次の瞬間には猫キック、くらいます。
かなりの覚悟がいるんだな。
by 猫ふみふみ (2006-10-18 16:02) 

tabbycat

トーマさん♪
ヌコキュラならいくらでも吸わせたいっ!
っていうか吸ってくれ!!(笑)

猫ふみふみさん♪
コウちゃんのピンクのつやつやあんよ、良いでしょ〜?(^_^)
ちょっと舐めてみたくなる時があります。。。我慢してマス。
>次の瞬間には猫キック、くらいます。
当然わたしもくらってますよん。やや控えめですが。(笑)
by tabbycat (2006-10-18 16:17) 

yokopu

肉球は、うっかりすると、○んこ臭いので
要注意。ピンクのヤツのつやつやにうっかり
だまされるなっ!!
ちゅぱもいいけど、はぐもいいねー。
by yokopu (2006-10-18 16:20) 

tabbycat

yokopuさん♪
そうそう!
指のお股とかネ、爪の根元とかネ、なんか付いてる時アルネ!(笑)
この時本当は、コウちゃんがわたしの手をペロペロしていたのですが
ペロペロ→はぐはぐ→ぐりぐり(頬ずり)→ペロペロ...と
なんだか謎のローテーションプレイだったのだー。(;^_^A
by tabbycat (2006-10-18 16:30) 

kanyai

もうハロゲンヒータが出てますね(^^;;;
ちゅばでもはぐでも、愛らしい~。
こんな姿にみんなやられちゃうんですよね。
こわいこわい(笑)
by kanyai (2006-10-18 16:58) 

tabbycat

Kanyaiさん♪
うぐぅ。。。恥ずかしながら、我が家ではしまう場所が無く
ハロゲンヒーターは夏の間も出しっ放し。。。あわわ。( ;゚Д゚)
>こんな姿にみんなやられちゃうんですよね。
まことに猫といふ生き物は魔性のものなり〜。
by tabbycat (2006-10-18 17:37) 

てんた

コウちゃん、真っ白ぽわぽわ&ピンクにくきう、かわいい~♪
「ちゅぱ」とか、「はぐ」、いいですよね!
うちなんか、「がぶ」だし(ノヘ;)
by てんた (2006-10-18 19:27) 

tabbycat

てんたさん♪
んふ~、可愛いでしょ~?←親ばか。(;^_^A
コウちゃんもホントは「がぶ!」ってしますが
牙がないから痛くないのだ~。(^_^)
by tabbycat (2006-10-18 20:44) 

sasuke

はじめまして。
アイコンを見てウチで飼ってる猫に模様が似ている〜!と思わず見に来てしまいました。
あ、とらちゃんて子もうちの子とにてます〜
え。。。お写真のコウちゃんは牙が無いんですか!?
by sasuke (2006-10-19 10:40) 

tabbycat

sasukeさん、はじめまして。(^_^)
わかります、わかりますー。
なんか気になるんですよねー、自分ちの子に似てる子って。
特に はちわれ模様の子は、わたしもよその子が気になりますー♪
えと、コウちゃんは以前歯槽膿漏気味で、犬歯がほぼ抜け落ちてしまったです。
おかげで仲良くなれたんですけどね。(;^_^A
*以前は噛み癖があって凶暴だったのです。。。
by tabbycat (2006-10-19 11:39) 

unitaro

えっ?小力?(笑)
コウちゃん、カメラ目線でハグってる~。
tabbycatさんの手を抱えるお手手と盛り上がった=ω=がキューツ(キュート)
ですよっ!
by unitaro (2006-10-19 17:17) 

tabbycat

unitaroさん♪
そう、小力です〜♪
あの小太りなボディがちょっと似てるかも。。。(笑)
この写真を撮った時、コウちゃんの=ω=部分の盛り上がりに気付いて
「これはunitaroさんが黙っちゃいないだろうな〜。」と確信してましたよ!(^_^)
by tabbycat (2006-10-19 19:01) 

まつきち

 はじめまして。
チョビヒゲ発見!我が家のネコもチョビヒゲです。
ネコってじゃれるとなかなか痛いですよね。
とくに後ろ足のキックが…
by まつきち (2006-10-19 19:09) 

tabbycat

まつきちさん♪
はじめましてー。(^_^)
うわ!これは立派な口ひげですね~。
うちのはちょびひげとは名ばかりで、「あ!鼻水出てるよ!」的な。。。(笑)
猫キック、痛いけどなんか可愛くて嬉しい。。。
ってわたしだけですかね?(;^_^A
by tabbycat (2006-10-19 21:40) 

くみみん

こんばんは。
コウちゃんさん、HUGですね=^-^=ピンクの肉球もかわいい♡
でも、微妙にちゅうちゅうにも見えます!
みいはこんなにかわいく抱っこされません(;_;)蹴り蹴りが入ります(-_-;)
by くみみん (2006-10-19 22:37) 

tabbycat

kumiminさん♪
ご安心下され〜。コウちゃんも蹴り蹴りしてますから〜〜。(笑)
写真だとおとなしくちゅうちゅうしているかの様に見えますが
実際は はぐはぐしつつ蹴り蹴り→その後ペロペロ、と
タチの悪いDV夫の様な有様です。。。(;^_^A
by tabbycat (2006-10-20 10:32) 

tabbycat

nimamaさん、nice!ありがとですー。(^_^)
by tabbycat (2006-10-21 15:55) 

ちゅぱちゅぱもはぐはぐもいいなぁ~~
わたしにもしてくださーーーい!!^^
by (2006-10-21 19:01) 

tabbycat

たまさん♪
よーーし、いざ大阪へ〜!(笑)
結果的には「はぐはぐ」ですが(牙が無いので)
たぶん本人的には「ガブガブ!」してるつもりと思われー。(;^_^A
by tabbycat (2006-10-22 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。