SSブログ

おニューのハーネス♪(BlogPet) [ぶろぐぺっと語録]

きのうこぱんだ*が、ここまでtabbycatは紹介するはずだった。

[2005.4.8]通院14回目。 (症状)元気食欲は問題なし。   血液検査の結果。 (でも言えない。 ) 病院への不信感はますます募っていくけど なかなか踏ん切りが付かない。 病院を変えるとして一体どこに連れて行けば??       だから前から言ってたじゃん!なんでさっさと検査しないんだよっ!と 内心かなり憤っていたこぱんだ*。 (特記事項のみ以下に記述) GP T→31(正常値) GO T→93 AL P→190 前回とほぼ同じ。 高め安定中。   黄色い鼻水は出なくなった。 時々透明なのがタラッと。       [2005 AL P→105.6.3]通院15回目。 (症状)チョビたんの様子は特に変化なし。 やっぱりおしっこの量が増えたと思うんだけど 忘れてるのかはわからないまま ただ様子を見るってどうなんだろう?と疑問を感じる。   尿検査の結果。 PH6 潜血(+) 糖(ー) タンパク(±) 比重1.015(正常値1.04以上) 比重がやや軽く、なんと潜血、細菌反応有り。 タンパクも陽性。 どこが悪いのか採血だけしてようやく検査に来て下さいとの事。 前回の話し合いでは尿検査をした事を伝える。 とりあえず今は鼻の調子も治まっている様なので 新たに抗生物質の出番。 前回2つの抗生剤以外のものを貰う。 2週間後、再検査にこぎつける。 尿検査を強く主張していた様で   新しい抗生剤(名称:ビクタス)はようやく身体に合っていた腎臓機能はやっぱり低下しつつあるとの事。       [2005 AL P→191   前回とほぼ同じ。 高め安定。 抗生物質で下痢をしましょう、との事。 ただそれがどこなのか、何が原因なのがタラッと。   血液検査の結果。 (でも言えない。 ) 病院への不信感はますます募っていくけど なかなか踏ん切りが付かない。 病院を変えるとして一体どこに連れて行けば??       だから前から言ってたじゃん!なんでさっさと検査しないんだよっ!と 内心かなり憤っていた様で   黄色い鼻水は出なくなった。 時々透明なのか必要なしという判断なのがタラッと。       だから前から言ってたじゃん!なんでさっさと検査しないんだよっ!と 内心かなり憤っていたこぱんだ*。 (特記事項のみ以下に記述) GP T→105.4.8]通院14回目。 (症状)とりあえず元気はある。   尿検査、エコー診断、ウイルス検査(猫エイ.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ*」が書きました。





*早くも夏バテでぐだぐだしている飼い主に代わり、こぱんだ*さんが
 渾身の記事を書き上げてくれましたよ。
 こぱんだ*さんもチョビたんのことを心配していてくれたんだねぇ。(^_^)
 とりあえず、みんな元気にダラダラしております~。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ほんとダラダラしちゃいます。
by (2006-07-18 17:13) 

tabbycat

ダラダラのダルダルでへなへなになっております。。。
by tabbycat (2006-07-18 19:27) 

MARI

こぱんだ*ちゃん、すごい!長文で頑張ってますね。
先週末の土日は鬼のような気温で、溶け溶けでした。
by MARI (2006-07-20 12:36) 

tabbycat

そうなんです!初めての長文なんですよ〜。
本当に暑いとなんにもしたくなくて困っちゃいますね。
今週、やや更新頻度高めなのは気温が低いせいかも。(;^_^A
by tabbycat (2006-07-20 15:42) 

unitaro

こぱんだ*ちゃんも「だから前から言ってたじゃん!」って思ってたんですね。
それにしても大作は締めがあまくなる傾向がありますね。(笑)
by unitaro (2006-07-23 19:27) 

tabbycat

unitaroさん♪
こぱんだ*はわたし以上に憤ってるような気が。。。(笑)
そうそう!確かに長文は中途半端な終わり方しますよねぇ。
もう少し頑張りましょう、な感じです。(笑)
by tabbycat (2006-07-24 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。