SSブログ

千客万来〜♪ [ねこのはなし]

以前紹介した福猫さんのご利益なのか、
単に暖かくなったので外に出てる子が多いだけなのか
可愛いお客さん達をよく見かける様になりました〜。(^_^)
千客って言うか千猫万来ですかね?
それはそれでちょっとウハウハですな。(笑)
 
 

 
 

 
↑↑↑
つい2、3日前から姿を見せてくれる様になったキレーなグレーの子♪
くっきりとしたアイラインがキュートです〜。
何故か熱心に部屋の中を覗いてますよ。
わたしが珍獣っぽいってことですか??(;^_^A
 
 


↑↑↑
たまたま我が家の横にある「にゃんこ横町」に向かって歩いて来るさばねこさんを発見!
あわててカメラを手に撮影に成功〜♪
またしても物珍しげにわたしを眺めて去っていく猫さん。。。(゚Д゚;)
 
  
  
*「にゃんこ横町」は以前コイタロウ君を撮影したのと同じポイントです。
 
 
[おまけ@コイタロウ君近況]
撮影には失敗し続けてますが現在もコイタロウ君は健在です〜。
去年の夏辺りから、近所の知人がメスの白い仔猫を飼いはじめたのですが
そちらのお家に足繁く通っては窓の外からアピールを続けているようですよ。(^_^)


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

ちぇる

きれいなネコちゃんですねー^^
by ちぇる (2006-03-25 15:54) 

tabbycat

ええ、誘拐してしまいたいくらい。。。(笑)
by tabbycat (2006-03-25 17:28) 

猫ふみふみ

や~綺麗な猫さんや~^^
暖かくなってきたので、猫さんの行動範囲が広くなってきたようです。
私も今日は初めてさんにご挨拶したけど・・・逃げられた・・・。
竜の臭いがするからかな?
by 猫ふみふみ (2006-03-25 20:52) 

MARI

おお、きれいな猫さんですねー。
こんな子が近くに居たら、思わず手懐けたくなります。
tabbycatさんたら、ご近所の猫界では有名なのでは?

コイタロウくんも隅に置けませんね〜。
元気で何よりです。(^^)
by MARI (2006-03-25 22:57) 

くみみん

グレーさんきれいですね。tabbycatさんを見ていくのは、ご挨拶?
皆さんお行儀がよいようです。さば猫さんもコイタロウさんもかわいい!
niceのアイコンみいで5匹連続猫さんですね!
さすが、猫さんにごあいさつです。
by くみみん (2006-03-25 23:22) 

てんた

美猫さんですね~(^^) 可憐~。そりゃウハウハになりますね♪
うちの窓辺には、またダミ声の猫さんが来ていますが、いつも夜中のため、まだ姿を見たことがありません。。。
なのさんは熱心に反応していますが、とらさんたちはどうですか?
by てんた (2006-03-26 12:27) 

tabbycat

猫ふみふみさん、こんにちは〜♪
外猫さんはなかなかに警戒心が強くてらっしゃいますよねー。
写真の猫さんはちょっと長毛気味で毛並みもきれいで
きっとどこかの飼い猫さんなのかも〜。(^_^)
いつか触らしてくれるといいなー♪

MARIさん、こんにちは〜♪
グレーの子は顔立ちもとっても愛くるしくて
出来る事なら抱っこしてみたーいです!
> tabbycatさんたら、ご近所の猫界では有名なのでは?
うーむ、どんなことで有名なんでしょうね?(;^_^A
ハッ!まさか猫の運転手として、とか??
*先日、コイタロウ君のさかり声で夜眠れなかったと
 白猫さんの裏のおうちの人が嘆いていました。。。
 元気過ぎかも?(;^_^A

kumiminさん、こんにちは〜♪
グレーの子は本当に可愛かったですよ〜。
何だか興味深そうにしばらく覗き込んでました。
さば猫さんのワイルドな視線にもクラクラでしたよ〜。(笑)
次のてんたさん、そしてわたしのコメントで7連続猫アイコンですね〜。
猫まみれだわ。。。(笑)

てんたさん、こんにちは〜♪
グレーの子とはこの写真の時で2度目のご対面だったんですが
前回も同じ場所からじっと中を窺ってたんですよー。
また来ないかなー、ってついつい期待して待ってしまいます。(^_^)
ダミ声さん、意外と姿は愛くるしかったりして。。。(笑)
*うちはすっかり枯れちゃったみたいで、外の声にも無反応っす。。。
by tabbycat (2006-03-26 18:29) 

ぶなねこ

こんにちは!
グレーの子、とってもきれいな子ですね。
私、こういう薄いグレーの子って結構好きなんです。
動画のさばねこさんはものすごくカメラが珍しかったんでしょうか(笑)
笑っちゃいました!
by ぶなねこ (2006-03-27 14:28) 

unitaro

かわいいお客さん大歓迎ですよね!
猫達はにゃんこ横町に行くときtabbycatチェックしてるにちがいない!(笑)
tabbycatさん人気者ですね!
by unitaro (2006-03-27 16:34) 

unitaro

あっ、猫アイコンとぎれちゃいました。(笑)
薄目で見ればunitaroのアイコンも猫に見えるかも・・・。
by unitaro (2006-03-27 16:35) 

tabbycat

ぶなねこさん、こんにちは〜。(^_^)
わたしもグレーの子にはなんとなく憧れがあるのですが
どうも縁がないみたいです〜。(;^_^A
さばねこさんのいかにも怪訝そうな表情が良いですよねー。
まるで不審者を見るような。。。(笑)

unitaroさん、こんにちは〜。(^_^)
はい!大歓迎です♪
でもわたしは知っている。。。
通りすがりに彼らがマーキングに精を出している事を。。。(笑)
わたくし、確かによく猫顔だとは言われますが
まさか仲間と思われてるなんて事は。。。ないわよね。(;^_^A
*うんうん、薄目で見れば大丈夫〜♪
by tabbycat (2006-03-28 10:38) 

tabbycat

nimamaさん、こちらにもありがとうございまーす♪
by tabbycat (2006-03-29 22:12) 

ここの管理人

何てビューティフルな猫さんなんでしょう!
グレーな猫さんって美男美女が多いのは
気のせいなのでしょうか(^^)
by ここの管理人 (2006-03-30 22:37) 

tabbycat

ここの管理人さん、こちらにもありがとうです〜。(^_^)
>グレーな猫さんって美男美女が多いのは
気のせいなのでしょうか(^^)
わたしもそう思いますよ〜。
グレーってだけで2割増ですよねっ!(何が?)
いつか一緒に暮らしてみたいと願いつつ
どうも縁がないみたい。。。(;^_^A
by tabbycat (2006-04-01 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。