SSブログ

にゃんこの想ひ出(前編)(BlogPet) [ぶろぐぺっと語録]

アンナとかをニイニイして次々と死んでしまいました板のような子でした缶にフタをして実際の記事の方が上に既に大体が書き上がっていたものです缶と呼ばれ可愛がられたその猫はわずか5ヶ月では新しい記事の順番で公開した残ったそうです尚、ブログでは新しい記事の方へ引っ張るチェリーに導かれ近づいてみると微かに「ニイニイ」と呼ばれ可愛がられたその猫にミルクをスポイトで与えたりして実際の記事の順番で公開して実際の記事の順で公開しよう、いつ長い乳首とか読んで頂けたらとか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ*」が書きました。



[tabbycatの追記でーす。]
アンナぼんの記事のことはネタにして欲しくないなー、と思っていたんですが
記事のあまりの秀逸さに免じて許すっ!
特にラストの一節がわたし的にはツボりました。ソレはどうやって読むのやら??(笑)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

頑固堂

確かにシリアスな記事をネタにされると
困りますね(゚Д゚;)
しかし、傑作なのだ!゙ャハハハ(≧▽≦)
是非、それを読んでみたいぞ。
by 頑固堂 (2006-03-24 14:08) 

tabbycat

頑固堂さん♪
遂に!遂にこぱんだ*も傑作と思える記事を書いてくれましたよー。
実は同じ題名の記事が既に下書きとして上がって来てるんですが
ことごとく却下してやったのだ!ヾ(*`Д´*)ノ"
ソレに何が書いてあるのかがとっても気になる今日この頃です。
by tabbycat (2006-03-24 14:15) 

くみみん

こんにちは。あの、感動のお話が…(;_;)
でも、本当におもしろいです。こぱんださん。
「長い…」って??ミステリーでしょうか?
私も読んでみたいです。
by くみみん (2006-03-24 14:16) 

tabbycat

kumiminさん♪
そうなんですよー。これだけはネタにして欲しくなかったのに。。。(笑)
だけどギャップが面白いって事もアリかな??
長い○○ってわたしの脳みそからは
どう頑張っても出て来ないフレーズだわぁ。。。
ちょっとした敗北感を感じております。(笑)
by tabbycat (2006-03-24 14:44) 

tabbycat

ちぇるさん、nice!ありがとうございます〜♪
by tabbycat (2006-03-25 17:30) 

yokopu

長い乳首(笑)(笑)(笑)
by yokopu (2006-03-27 10:14) 

tabbycat

最後にこれが言いたくて長々と文章を書いたに違いないっす!(笑)
by tabbycat (2006-03-28 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。