SSブログ

ハッスル!じいさん(動画) [ねこのはなし]

チョビたん(満14歳)、プチハッスルしまーす!


 
 
ううう。。。
右手でおもちゃを操り、左手でカメラを操作するは いとむずかし。。。
画面揺れ揺れで気分が悪くなったらごめんなさーい。(;^_^A


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

くみみん

こんばんは。チョビさんお元気ですね!チョビさんのハッスルぶりに
酔いました。そして、カメラの揺れにも酔いました(^_^)
チョビさん最後まで下に降りないところがいいですね。
by くみみん (2006-03-23 20:18) 

ちぇる

まだまだ元気!ですね^^うちの子は2歳になったばかりで、超元気です。うちのこも、14歳になっても、チョビさんみたいに、元気でいてほしいです。
by ちぇる (2006-03-23 22:15) 

ここの管理人

チョビたんお誕生日おめでとう!!
いや~若いですね。これからも元気に猫生を
有意義にお過ごし下さい!!!
by ここの管理人 (2006-03-23 22:42) 

凄い!可愛い!
でもちょっと酔ったかも知れません!(笑)
by (2006-03-23 22:42) 

nyatsu-go

チョビたん、ハッスルしてますね~♪
落っこちそうで落っこちない!
器用に遊んでる姿にnice!です(^∀^)
これからも元気に遊んで下さいね☆
by nyatsu-go (2006-03-23 23:41) 

猫ふみふみ

う、う、う・・・目が回る、回るけどチョビたんから目は離さないのだ☆
この、「手元にきたら触ろう」は、最近竜が始めました。やっぱりじいさんの仲間入り・・・?
by 猫ふみふみ (2006-03-24 00:29) 

yokopu

そうそう、一人で写真を撮るのは限界が・・・。
でも、大丈夫、すでに酔ってから見たから(^^)bうっそーん
チョビたん、落ちずに器用に遊んでますねー。
うちのでっかいのだったら、興奮して棚の上のものと
一緒に落ちるに違いない・・・。ボテっとな。
by yokopu (2006-03-24 10:12) 

MARI

チョビたんのアタックは切れがいいですねー。
座り位置が固定と言うスタミナ温存策をとって賢く遊ぶ、
さすがチョビたんです。
画面揺れ揺れも、tabbycatさんの努力が伝わる臨場感。
(バス通勤で鍛えているので、揺れには強いです。)
by MARI (2006-03-24 12:54) 

tabbycat

kumiminさん♪
こんにちはー。(^_^)やっぱり酔っちゃいましたかー。
今度はうちの母親に撮影助手をしてもらおうっと。(笑)
ここのところ寒さが和らいだせいかチョビたんも随分活発になって来ましたよ〜。

ちぇるさん♪
ありがとうございますぅ。(^_^)
年齢なりにそれなりに元気にしてますよー♪
ちぇるさんのおうちは2歳ですか〜。
2歳と言えばまだまだ赤ちゃんみたいな年齢ですものね。(^_^)
超元気で頼もしい限りです〜。

ここの管理人さん♪
あ、いえ、特別お誕生日という事もないのですが
でもありがとうございまーす!(^_^)
年末辺りは寒さにやられたのかかなり体調悪めだったんですが
最近はわりと元気にしています♪
出来るだけハッピーな状態で長生きしてもらいたいです〜。

あきつさん♪
ありがとうございまーす!
次回はもう少しまともに撮影出来ると良いのですが。。。(;^_^A

タマさん♪
こんにちは。(^_^)
そうなんです、ハッスル!ハッスル!なのですよぉー。
3歳年下のコウちゃんより動きは機敏なんですよ。(^_^)

猫ふみふみさん♪
あああ〜、ごめんなさいごめんなさいー。
グーラグーラ揺れてますものね。(;^_^A
最初はこの動画のように控えめだったチョビたんも
最近ではズザザザザー!っと走り回ってます。(笑)
*竜ちゃんも横着する事を覚えちゃったのですね。。。

yokopuさん♪
動画を1人で撮るのは本当に大変ですよねー。
次はうちの母親を助手に使おうと思ってるんですけどね、
どーもうちの母、あんまり撮影センスがないみたいで。。。(;^_^A
ぼてっと落ちる瞬間のまろちんも見てみたいぞっと。(笑)

MARIさん♪
おお!MARIさん、鋭いですっ。
実はコウちゃんよりもキレのいいパンチをくり出してるんですよー。
この後興奮がMAXになると我慢出来なくなって
自分から降りて来ますよー。(笑)
*画面の揺れは自分でチェックしてても酔いそうになりました。。。(;^_^A

kuroneko3mariさん、nice!どうもでーす♪
by tabbycat (2006-03-24 13:33) 

saineko

チョビたんハッスルしていますね~^^
何だかミミを見ているようです~
ボクちゃんの場合大騒ぎなんですが、ミミは上半身でじゃれてます
手でパシってやったり、座ったり・・
よっぽど興奮してくると走りまわったりしてますが・・・
14歳でもハッスルしたいですよね~~^^
チョビたんもミミもまだまだハッスルしてもらわないと!
by saineko (2006-03-24 22:52) 

tabbycat

sainekoさん♪
ミミさんもこんな感じですか〜。(^_^)
まったく横着にもほどがありますねぇ。(笑)
チョビたんは益々甘えん坊で子供っぽくなって来たような気が。。。
第2弾ハッスル!も撮影済みなのでまた近々アップしますねー。
by tabbycat (2006-03-25 14:22) 

unitaro

チョビたんがいつ飛び降りるかとわくわくしてたら最後まで降りませんでし
た。(笑)
寝ながら獲物をしとめようとするチョビたん。さすがです!
tabbycatさん、長い時間の撮影がんばりましたね!お疲れ様です。
↑第2弾ハッスルもあるようなので楽しみにしてますよ。
by unitaro (2006-03-27 16:05) 

tabbycat

unitaroさん♪
そうなんです。
結局最後まで降りて来なかったんですよねー、この時は。(笑)
それが今では。。。
*第2弾アップしました〜。(^_^)
by tabbycat (2006-03-28 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。