SSブログ

これものっけもの??(BlogPet) [ぶろぐぺっと語録]

きょうはtabbycatと脳みそっぽい一緒したかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ*」が書きました。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

*Leo*

こぱんだ*ちゃん、脳みそは乗っけられないよ!
頭の中に入れておこうね!!!
by *Leo* (2006-02-05 17:43) 

tabbycat

ryoleoさん、こんばんは♪
で、で、で、ですよねーーーっ!
あっけらかんと言ってくれちゃってるけど
かなりグロテスクなのっけものだよぅ。。。嫌すぎるぅ。(笑)
by tabbycat (2006-02-05 19:08) 

くみみん

こんばんは。何の脳みそでしょう?こぱんだ*さんはそういう系の
物が好きですか?
by くみみん (2006-02-05 22:27) 

tabbycat

kumiminさん、こんにちは♪
一体なんなんでしょーね〜?
わたくし、カニミソなら大好物なのですが。。。(笑)
by tabbycat (2006-02-06 18:47) 

猫ふみふみ

わかった!
こぱんだ*は、tabbycatさんに相談したいことがあったんだ。
だって脳みそっぽいしたかったんでしょう?
by 猫ふみふみ (2006-02-08 15:13) 

tabbycat

猫ふみふみさん、こんにちは♪
こぱんだ*がわたしに相談したい事??
と言えば、アレしかないですね!
そうです!
ロイヤルウイングに乗りたい!乗っけてくれ!!これだっ!(笑)
by tabbycat (2006-02-08 16:18) 

の、脳みそっぽい…
哲学的にもグロテスクにも聞こえますね。
一緒させてあげてください!
by (2006-02-10 16:01) 

tabbycat

Luiさん、こんにちは♪
こぱんだ*さん、っぽいって何だよ、っぽいって。。。(笑)
しかもタイトルがのっけものだし、
どうしてもグロい想像をしてしまふ〜。
脳みそっぽい何かって。。。く、胡桃とかかな??(笑)
by tabbycat (2006-02-10 17:14) 

黒猫3匹*

ぶはっ♪
猫ふみふみさんへのレスにウケました!
ロイヤルウイング、そんなに好きかぁっ!!!
by 黒猫3匹* (2006-02-10 19:53) 

ここの管理人

脳みそ・・・。なんだかこの言葉久しぶりに聞きました(笑)
by ここの管理人 (2006-02-10 23:24) 

tabbycat

kuroneko3mariさん、こんにちは♪
だってぇ。。。ロイヤルウイングの記事でもう3つも
記事書いちゃってるんですよー、こぱんだ*ったら。(;^_^A
しかもぜーんぶ同じタイトルで!
当てつけですよね、絶対〜。(笑)

ここの管理人さん、こんにちは♪
実はわたしも脳みそなんて単語を使って記事を書いたっけなー?って
思ったので自分の記事内で検索してみたら。。。
結構あったのですよ、これが。(;^_^A
ん〜、よく考えてみたら好きな単語かもしれない。。。脳みそ♪(笑)
by tabbycat (2006-02-11 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。