SSブログ

ディナークルーズ初体験 at横浜港 ;後編 ;(BlogPet) [ぶろぐぺっと語録]

今日、tabbycatがtabbycat母は塩2種類(炒飯の塩一番釜と炒飯の塩)、tabbycatはにがり500mlを購入。とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ*」が書きました。

 
 
[tabbycat追記]
こ、こぱんだ*さん。。。
もういい加減ディナークルーズの事は忘れて下さいよぉ〜。
こぱんだ*さんがロイヤルウイングに乗ってみたい気持ちは
良〜くわかりましたけど、わたしに一体どうしろと??(泣)
しかも炒飯の塩って。。。炒飯限定なのかよっ!


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 15

ecco

ブログペットのブログ。
うちもかかせてみようかな・・・
by ecco (2006-01-27 15:13) 

まうまま

こぱんだ*ちゃん、ディナークルーズに行きたいのでは?
by まうまま (2006-01-27 17:32) 

炒飯限定の塩を使えば美味しくできそうです。
by (2006-01-27 18:43) 

tabbycat

eccoさん、こんばんは♪
時々はっちゃけた記事を書いてるブログペットを見かけると
羨ましくなります。。。
うちのはいまいちつまらないなぁ〜。
書くだけでも書かせてみたらいかがでしょう〜?(^_^)

まうままさん、こんばんは♪
ええ、たぶん。きっとそうです。
そしてこんなに何度も同じ題名で記事を書くのは
きっとわたしへの当てつけなんだわっ!

wild_simbaさん、こんばんは♪
炒飯限定の塩と言うからにはさぞかし美味しい炒飯が
出来るんだろうねぇ、こぱんだ*さんよぉ。。。
恐らくこぱんだ*さんはロイヤルウイングに乗り込み
炒飯を腹一杯食べたいものと思われます。(;^_^A
by tabbycat (2006-01-27 19:25) 

猫ふみふみ

あっはっはあ~こぱんだ*くん、よっぽどロイヤルウイングに乗りたいんだね!
今聞いたら「期待?」しているって。
by 猫ふみふみ (2006-01-27 20:49) 

chameko

塩にやたらこだわりのある、こぱんだ*ちゃん・・・
シュールで笑える!
充分はっちゃけてるよ〜
by chameko (2006-01-27 21:06) 

tabbycat

猫ふみふみさん、こんばんは♪
そうみたいなんですよー。
乗りたいって言われても困るんですが。。。(;^_^A
ああもう!よその人にまでそんなおねだり攻撃を〜。(笑)

茶眼子さん、こんばんは♪
こぱんだ*さんがこんなに粘着気質だったとはびっくりです。(笑)
炒飯の塩だけで2種類もあるなら
わたしの家は○○の塩だらけになってしまいますねぇ。(;^_^A
塩にこだわりのあるパンダ。。。
素敵に変な子に育ってくれておかーさんは嬉しいぞ!(笑)
by tabbycat (2006-01-28 20:27) 

ゆう

わはは、塩分たりないのね~。
でも、大量に塩分とりすぎたら、それまたやばいよね~。
でも、ディナークルーズは、よっぽど心に響いているのね~。
by ゆう (2006-01-29 13:37) 

tabbycat

ゆうさん、こんばんは〜。(^_^)
もうね、こぱんだのディナークルーズ記事は
これで3記事目なんですけどぉ。。。(;^_^A
もう勘弁して欲しいです。(笑)
その上今度は塩に興味を持ったらしい。。。
塩記事の連発とかされたらヤダなぁ。(笑)
by tabbycat (2006-01-29 18:38) 

櫻

炒飯偉大也。我賛賞小熊猫!
by (2006-01-30 19:28) 

tabbycat

櫻先生、謝謝!
炒飯我也想偉大。非常喜歡萵苣(レタス)炒飯。(^_^)
by tabbycat (2006-01-31 18:35) 

yokopu

曽根風呂非常重!
我復活!再見!!

・・・今日、中国語だわ。
by yokopu (2006-02-01 16:12) 

tabbycat

你好〜。
光開通恭喜恭喜!!
曾根風呂非常重遺憾想。
我不能復活。。。

*えっ?中国語習ってらっしゃるの??
by tabbycat (2006-02-01 17:25) 

yokopu

中国語、週1で習ってます(^^)v
そろそろ1年ですが、上達しません。
3月半ばすぎに、なんと、ワタシたち(4名)の
授業風景の動画が、宣伝用に公開されます。
さて、どこの教室でしょう?
それは、ヒ・ミ・ツです(〃▽〃)
by yokopu (2006-02-23 00:34) 

tabbycat

ええーっ!どこだろどこだろ〜?
うーん、探しようがないよぅ〜。
中国語か〜、楽しそうですね。(^_^)
わたしも見習いたいぞっと!
by tabbycat (2006-03-03 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。