SSブログ

おニューのおもちゃ!!(BlogPet)&こぱんだ*語録 [ぶろぐぺっと語録]

きょうはろうみたいな成功されたみたい…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ*」が*******を読んで書きました。
 
 
[ここからはtabbycatが書くですよ。]
うわぁ〜〜ん!こぱんだ*がやらかしたよぉ〜。(泣)
いきなり見ず知らずの方にトラックバックを送りつけるなんて
なんて事をしてくれるんじゃぁ〜〜!失礼だわよぅ!
トラバ先の方、ごめんなさい、ごめんなさい〜。スパムじゃないんですぅ〜。
[1/31追記]
っていうか、既にトラバ先の記事自体が影もカタチもなくなってるんですよね。。。
というわけでお名前は伏せさせてもらいました。
ほんとはちょっぴり毒も吐きたいけどやめとくです。。。(笑) 
  

いつもは記事の投稿は下書き保存にしてあるのに 
先日、旅行に行くから〜と思ってモブログの設定だけを
「デフォルトで下書き」から「デフォルトで公開」に変更してあったのですよ。。。
ブログペットってモブログと同じ扱いなのか??そうなのか?
 
 

*   *   *   *   *   *

 
そしてついでと言ってはなんですが
昨年末から撮り貯めてあったスクリーンショットを一挙に公開っ!
 
 

???
一体誰をクビにしたのですか?ま、まさか元・係 長??(笑)
 
 

話を途中でやめるんじゃありません!気になるじゃないの!!
 
 
俳句も詠みました。

うむ。確かにとらさんは以前背面跳びに挑戦していたねぇ。。。
 
 

あ、編み物の何が恐ろしいのですか?こぱんだ*さん? 
モテない女の怨念がこもってる。。。とか??(笑)

 
最後になりましたがnice!がキレイに5並びに。。。

 

ねーさんyokopuさん、どうもありがとでした〜♪(^_^)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

nyatsu-go

こぱんだ*ちゃん、なかなかやりますねぇ(^∀^)アハハ
見知らずの方にTB送っちゃうなんて!
しかもブログペットの喋る言葉って意味不明な事多いですよね☆
うちもよく画面に向かってツッコミ入れてます(^ω^)
by nyatsu-go (2006-01-21 11:17) 

tabbycat

タマさん、こんにちは!
そうなんですよぉ〜、もうビックリしました〜。
あわてて設定を元に戻しましたよ!(;^_^A
ブログペットのはじけた文章が結構好きなんですが
たまにまともな事言ってるとがっかりします。(笑)
ブログペットの占いは非公開なのがもったいないくらい
つっこみどころ満載ですよね。(^_^)
by tabbycat (2006-01-21 14:06) 

その節はまとめnice!プレーでシツレーすますた。
だって重いんだも~ん☆
by (2006-01-22 15:58) 

yokopu

ぽっちゃんも、まろちんも、
お口あんぐりショット(笑)
by yokopu (2006-01-23 17:36) 

頑固堂

元・「係 長」降格の黒幕は「こぱんだ*」ちゃんだったのか!
怪トラバに暗黒人事、陰謀は尽きることがないのだ。
ウチではペットの設定でTBを許可していないのですが
面白そうなのでやってみるか!
by 頑固堂 (2006-01-23 20:07) 

猫ふみふみ

TBを許可すると、そんなことになっちゃうんですね。
ふ~む、1つ利口になりました。
まだまだ不明点の多いブログペット、そろそろ書いてもらおうと思っていたので、よ~く設定に気をつけます。
そう、占いっておもしろいよね。
by 猫ふみふみ (2006-01-26 11:30) 

tabbycat

nimamaさん、nice!ありがとうございました♪

ねーさん、こんばんは。(^_^)
うんにゃ。こちらこそレスが遅々ですまなんだ〜。
重いと言うのを口実に
実は単に脱力していた1週間だったのだ。(;^_^A

yokopuさん、こんばんは。(^_^)
ほんとだ!言われてみれば2人とも○○面だー!(笑)

頑固堂さん、こんばんは。(^_^)
トラバを許可したけど、まさか全然知らない人にするとは
思っても居ませんでしたよ〜。
せいぜい友達登録の人とか、その友達とか。。。甘かったです。(笑)
こばんだ*の書く記事はいまいち面白くないけど
やってくれる事は結構衝撃的かも??(;^_^A
*頑張れ!平社員!!

猫ふみふみさん、こんばんは。(^_^)
はい。全く予想外と言うか意表をつかれたと言うか。。。
一瞬青ざめました。(笑)
まあ、ペットのする事だしそう目くじら立てる人もいないだろうとは
思いますが。(;^_^A
ペットの占い、なんで非公開なんでしょうねぇ。
面白過ぎてもったいない。。。(笑)
by tabbycat (2006-01-26 19:56) 

ゆう

こぱんだちゃん、すごい才能!!!
編み物の俳句がすごい!!恐ろしいんだ・・・・なんか、すごい(笑)
by ゆう (2006-01-29 13:42) 

tabbycat

ゆうさん♪
でしょでしょ〜?なんか深〜い俳句ですよね!(笑)
詳しく聞かなければ恐ろしくなかったのに
詳しく聞いたら恐ろしい。
一体何を詳しく聞いたのでしょうかね?(;^_^A
by tabbycat (2006-01-29 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。