SSブログ

はつとうちょう♪ [ねこのはなし]

福0203.jpg
にせんじゅうななねんにがつみっか

きょうぼくは わがやでいちばんたかいところ
おだいどころのつりとだなのうえに はじめてのぼった えっへん!

ほこりまみれになってでてきたら おかあさんたちがきゃあきゃあさわいでた
おそうじがいきとどいてないのは ぼくのせいじゃないとおもう



タグ:万福 子猫
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

ラムセス

万福たん・・・
とうとう、えっへん!
しちゃいましたか・・・(^ω^;)
そか、ほこりまみれになっちゃいましたか・・・
体にぞうきんを巻いてもらって、30回ばかり登ればピッカピカになるよ~(違)
がんばれ!ちいさなお掃除係!(もっと違)

どんどん筋力が強くなってますね^^
ひょっとしたら歴代一位の行動力になるかも??
by ラムセス (2017-02-05 23:58) 

tabbycat

ラムセスさん♪
何だかどんどん高いところに登りたい時期みたいで
さらに別の場所も開拓中です><
高いところに登るのは別に良いのですが
受け身を取るのがあまり得意ではなさそうなので
落ちた時が心配です;;

はじドラさん♪
yhiga-siuraさん♪
白吉さん♪
きぃさん♪
たまさん♪
gillmanさん♪
nice!ありがとうございました^^
by tabbycat (2017-02-09 10:35) 

tabbycat

nice!ありがとうございます^^
by tabbycat (2017-05-06 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。