SSブログ

万福さん生後4ヶ月です^^ [ねこのはなし]

万福0124-1.jpg
新入り猫の万福さんですが
先日無事に生後4ヶ月を迎えました♪


万福0124-2.jpg
先代猫さん達のレガシーのこの爪とぎも
既に大分破壊活動が進んでおります^^;


動いてる万福さんもちょっとだけ♪

先日3種混合ワクチンの追加接種に行ったら
もうちょっとお肉が付いても良さそうだね、と言われてしまったのですが
何故か縦方向にばかりにょきにょきと大きくなって行きます><
子猫はもっとむくむくしてる方が可愛いのになぁ〜。




タグ:万福 子猫
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ラムセス

万福たん、りりすぃ!

動画の中で、一体何を見つけちゃったんだろう・・・(>人<;)

運動量が多いので丸くなる前に筋肉ががっしりとついちゃうのかな。
これからもタビィさんを笑顔にしてあげてね〜(≧∇≦)
by ラムセス (2017-01-25 12:59) 

tabbycat

ラムセスさん♪
そうなんですよー、すっかり大人びてしまって。
今は楽ちゃんよりもやんちゃ顔になってしまいました^^;
福たんは生後間もない頃からうちで面倒を見ているので
恐らく餓えた経験がないせいか
あまりご飯に対する執着がなく、ガツガツしてないんですよね。
もうちょっともりもり!と食べてくれると安心なのですが><

あずきさん♪
きぃさん♪
nice!ありがとうございました^^
by tabbycat (2017-01-26 13:46) 

tabbycat

nice!ありがとうございます^^
by tabbycat (2017-05-06 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末の風物詩的なはつとうちょう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。